龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/21(金) 通帳
本日は夜バイトです。しかし!15日にもらうはずの給料を、手渡しなので昨日もらってたんでテンションは下がってない(`∀´)/
てゆうか、手渡しはもらったとき働いた実感があるけど、やっぱり気をつかわない振込みがええよなぁ。
とゆうことで、買い物ついでに振込み用の通帳を作るため中村橋駅前までGO!ハンコ?ちゃんと持ってるぜ!証明書?いつも免許を携帯しとるよ!恐れるものは何もない!
とりあえず、到着。口座を作りたいと言うとおばちゃんが高速で色々すすめてくる。ほほ笑みつつそれを拒否りいざ口座開設!…の前に証明するものを提示しなあかんのね。用意してた免許書をとりだす………………あ!住所変更してなかった!俺は今も兵庫県民で宮っ子(西宮市民)やった!
終了〜☆
いちいち電気料金の明細とか住んでるのを証明するものをとりに帰るのもめんどうなんでまたいくことにしました( -_-)その後帰ってバイトまで就寝。
今日は俺の郷土愛を見せつけただけやったな。ま、よし!ラブ!兵庫!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.