龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 歌舞伎町とガチャピン
新宿歌舞伎町での初仕事!ま、コンビニのバイトの話ですが…。それにしてもさすが眠らない町歌舞伎町!深夜3時、4時やとゆうのにホステスやらヤクザやらいっぱいくるんやねぇ♪ま、この日は銃撃戦などの心沸き立つ事件は起こらなかったので、ガチャピンの話をします。ガチャピンはすごいねぇ!この日の朝はモーグルの大会に出てたんやけど、何と決勝まで進み特別賞をもらっとりましたわ!そしてムックはいつも通り応援…でもガチャピンの出身は南国でムックは南極か北極よね…!?スキーならムックの方がうまいんちゃうん?そんなに目立ちたいんかガチャピン(`3´)/

2004/01/30(金) ネタ作り
久々にパチンコをしました…負けたっ!もう俺はあの店ではうたないっ!てゆうかパチンコなんてもうしないっ!
ふぅ〜…ま、そりゃええとして、ネタ作りを近くのビルディでしましたってゆうか今もしてます(31日0時半現在)一人で作るって難しいねぇ…作ってるネタがおもしろいのか分からんくなってきたんで、さっきから右のもみあげが跳ねるのをずっと指で直し中〜(-▽-)
話はガラッと変わりますが、今僕の中で中村橋駅前が熱いです。巨大なマクドが出来たりセブンが出来たり…熱い!このままやと第二の首都になりかねん勢い!頑張れ中村橋!頑張れ俺!…(-_-)

2004/01/29(木) 高見盛について
前日の桃鉄大会のせいで、この日は一日寝てやした(-_-)
だから書くことがないので真面目に高見盛について怒ります。今角界一の人気物と言われてる高見盛…でもみんなそんなに好き?確かにロボコップとゆう一連のパフォーマンスは他にそうゆうことする力士がおらんしおもろいんかもね…でも一回見たら飽きるわぁ(*_*)ま、それだけなら許すんやけどいっぱい出てるCMがまたきもい!あんな顔で購買意欲がくすぐられると思っとんかっ(`3´)/あんなやらせのような黒縁眼鏡をかけさせておいてよいのかっ!あんないつも泣きそうな顔でよいのか!ダメっ!死刑!

2004/01/28(水) 桃鉄大会
俺最高♪この日は友人(一般人)と二人で深夜まで桃鉄大会☆以前二回は惨敗やったんで、今回は絶対勝つと勝負パンツ(花柄)をはいて気合を入れたよ。そのかいあってかアセったのは終盤のハリケーンボンビーのときのみで二倍以上の差をつけ圧勝!俺最高♪桃鉄最高!挑戦者求む(-v-)/…この日記普通やな…ピルクルについてでも書こうかな…ピルクル最高♪俺大好き(-▽-)…鼻でもほじろう♪

2004/01/27(火) 最後のバイト
久々のバイト!てゆうか、今働いてる光が丘のampmはものすごく暇で採算がとれないためつぶれることになり二月から歌舞伎町に出来る店に行くんでこの店では最後のバイトっす…ま、そんな話はおもんないからええとして、世の中には何でバカが多いんかねぇ…この日もバカが集団でにらんでたので何か用ですか?って言ってたら舌打ちしながら帰りました…死刑!龍前寺帝国なら空気をすうこともフィギュアを集めることも許しませんっ(`3´)/不良っぽくても礼儀正しいやつはいいけどまわりに迷惑をかけるようなバカは富士の樹海に全員いきなさい!

2004/01/26(月) ピン一日目
ま、単独にきてくれた人やどれみねっとを見た人は知ってると思いますが、これからはピン芸人です…一応言うとくけどケンカ別れじゃないよ♪とりあえず、理由はどれみが日記に書いてくれたんで俺の日記では省略〜☆
とゆうわけで、芸名を龍前寺清彦にしましたっ!理由は何となく貴族っぽくしたかったからっ!だからこれ以後の掲示板の返信は龍前寺様にしま〜す♪文句は受け付けないっ!ま、あまりにも不評だったり俺の気がいきなり変わったり細木数子に変えろと言われたらまた考えよう♪

2004/01/25(日) マシュマロボーイズ単独・愛
HPについに日記がでけた〜♪とゆうことで、キリよくこの日から書きまっす☆
単独の日でしたっ!ま、見てくれた人は分かると思いますが…自分のダメさに凹みました…よかったと言ってくれるのは嬉しいしほとんどの人が喜んでくれたのはほっとしたけど、もっと頑張れたんじゃないかとか思うとお客さんに悪い気がしやす…完璧主義なのってダメね…いや、どんないいライブでも反省しなくては!…微妙に俺が真面目ってことがバレるね(笑)来ていただいたお客サンはありがとさんっす!次はもっともっと喜ばせれるよう楽しめるよう頑張りマウス{チュー)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.