龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/26(火) 逃亡
疲れた…ん?何に?……………人生に。
とゆうわけで、本日よりしばらく逃亡します。ま、いつものことなんでみんな探さないように。

2004/10/25(月) 打ち上げ
トークライブ後のことを書きま〜す☆ん?それは前日の日記に書くのが普通だ?うるせ〜!打ち上げ終わって帰ったら一日寝るに決まってんだろっ!だから書くことないのっ(`3´)/
はい。本日も怒りからスタートですが、理由があります。なぜなら龍前寺様は若人なので…もうええか☆
とゆうわけで、三茶の居酒屋にGO!そして乾杯〜!お疲れってことですわ。そしていつも通り太一いじりをしてたら………ウトウト…………ウトウト………やばい!眠い!…そりゃそうやわ。だって二日で六時間しか寝てないもんね。俺はナポレオンかっつ〜の!
しかし!本日は寝ないと決めてたんで耐えて飲みました…途中で嵐がいつも通り力尽き…てゆうか、時間がたつのが遅いっ!今回は六時開演やったからねぇ。
ま、なんだかんだ遊びつつ後半久々にヒートアップした反省会をして終了。
やりました…久々にやりきりました。トークライブより打ち上げのほうがきついかったですわ( -_-)

2004/10/24(日) トークライブ
本日は……トークライブだぁ〜!アホか〜!(`3´)/はい。理由のない怒りです。なぜなら龍前寺様は若人でありまして、若人は意味なく怒るもんだからです。とゆうわけで、三茶に三時に集合!ま、いつも通り遅刻ね♪なぜなら…ミッシングリンクに会いたいがために俊ちゃんとは々木公園に行ってたから!!でも会えませんでした…幸先悪い!とりあえず、全員集合し用意して本番!
う〜ん…どうやったんかねぇ( -_-)俺的には緊張もなく楽しんだ感じやったけども…ま、完璧主義としてはこれが限界ってのを見せれたわけでもないから反省。うむ!人間は反省することで成長するのだっ!とりあえず、みんながいつも集まったときのバカやってる感じが少しは見せれたやろうからよしとしよう★
そうそう、毎回恒例の人気投票ですが…今回は二位!嵐は別格なんで実質一位や〜♪でもそのうち二票は男の票でした…き〜!つまんないっ!
今回分かったことは『笑いは勢いと自信さえありゃどうにかなるっ!』『寝不足でもどうにかなるっ!』の二つでした☆

2004/10/23(土) 癒し
トークライブの前日ですわ〜☆本日は次回のチケ作りとプリクラ撮り、そして最終打ち合せの日なのだっ!だからバイト明けでさらに今日もバイトがあるからって泣き言は言えないんですよ!(`3´)/
とゆうわけで、泣き言は言わないで猛烈に遅刻してしまいました…この前反省したばっかやのに俺ってダメね(._. )ま、反省はおいといて、猛烈遅刻するとすでにチケットは出来ており、すぐにプリクラ撮りに!いつも通りあたふたしながら終了…いつ慣れるんかね……たぶん一生無理やね。
その後代々木公園で少しだけチケ売りに行こうとゆうことになり行ったら…………きゃ〜!ミッシングリンクがいた〜!最近まったくいいことがないので、歌声にかなり癒され、さらに彰子ちゃんに無理なお願いまで聞いてもらいました☆
いぇ〜い!俺キモ〜い!それにしても癒されたなぁ♪とゆうわけで、太一君嵐山君チケ売りそっちのけで夢中になってすいまへんでしたっ!

2004/10/22(金)
心のコントロールってのはいくつになっても難しいねぇ…俺の唯一の弱点やなぁ…ん?他に?…ね〜よ!
ま、心の中の第二龍前寺のつっこみはほっといて、つづきね☆俺は待つことが一番苦手なんですわ( -_-)たぶんほっといたらうまくいくようなことでも、そのときに言いたいことがあると言ったりやったりして失敗…これよく繰り返してるなぁ(笑)たぶん自分に自信がないから、すべてのことにおいてドーンとかまえて待ってられへんのよね。
とゆうわけで!今日決めたっ!自信だっ!…でも自信なんてもんはすぐに出来たりするもんじゃないもんねぇ…よし!ほんなら自分をもっと好きになろう!そうすれば、まわりに何か言われてもあんまり気にならないはず!
そんなわけで、ただ今自分大好きになる運動を一人で勝手にやっとります♪ナルシスト街道爆進中( -v-)

2004/10/21(木) 帝拳幼稚園
本日は帝拳幼稚園だっ!
てゆうか…龍前寺さまはただ今二連覇中なんで、今回勝つと単独ライブをコレステの金で出来るっ!
とゆうわけで、気合い十分ネタも完璧で乗り込んだ!と言いたいとこやけど…残念ながら寝不足、ネタは出来てないとゆう状態でした…たるんでるなぁ…反省!ま、結果は言うまでもなく惨敗ね♪……………………………………………………………ダメだっ!…俺は何しに東京にきたんだ!…お笑いをするためだっ!…はい。海より深く反省いたしますです。
本日分かったこと『ぼろぼろになってるときはいいネタは出来ない』『早い歌のネタは100%スベる!とゆうよりネタがとぶ!』でした〜☆

2004/10/20(水) 雨とネタ見せ
う〜む…自信あるネタやったんやけど…やっぱり『桃太郎』より『ぞうさん』の方がよかったか…
とゆうわけで!本日は大雨の中ネタ見せです!
ま、覚えててくれたしあんまりない形やねぇって言ってたしやっぱりテレビに映える顔やねぇと言われました。でも落ちたら同じですわな( -_-)次も行くんで、次は頑張りマウス{チュー)
それにしても今年は何か台風も雨も多いなぁ…あ!どうでもいいけど、桃太郎の歌は封印決定ね!

2004/10/19(火) 優しさとせつなさと心強さと
優しさは自分に余裕がないと出せない。とゆうわけで、優しい人は余裕があるか無理してるかやね。
俺は当然余裕なんて米粒ほどもないので、優しさなんて皆無です。てゆうか、人が幸せそうな顔してると呪いをかけたくなります。特にラブラブなカップルは俺の前に現われないように。確実に呪いの言葉を後ろ姿につぶやいてるんで。ひどいときは石をなげてやろうかしらと思ったりもしてるので、龍前寺さまがご機嫌ななめのときは近づかないようにするよう街頭で呼びかけ運動をすることを勧めます。てゆうか、しなさい。ん?何でこんな話なんって?……………………………………いいことが全然ないからに決まってるやろっ(`□´)/宝くじ見たら300円しか当たってないなんて…嵐は600円も当てたのに…宝くじ大好き男としてこのままじゃくやしいので次のジャンボ宝くじでは嵐山より100円でも多く当ててみせるっ!

2004/10/18(月) 中野集合
昨日太一がいなくて全員で集まって打ち合せが出来なかったので、本日は中野のベローチェに集合して打ち合せ〜☆ちなみにベローチェは喫茶店の名前でふるーちぇ(古川ちえみ)の仲間ではありませんことよ。あしからず。
とゆうわけで、いつも通り20分ほど遅刻して到着!……嵐山はいつも通り来てて…俺が二番だ〜!(◎☆◎)みんな少したるみすぎっ!しゃあないので先に入って待ってたら俊ちゃんが来たけど…太一が来ない……………あのやろ〜………………トークライブであいつの話にはあんまり参加しないでやろうと思います。罰ですよ、罰。
ま、そんなこんなで、太一が来て打ち合せも終了!
不安は残るけど天才ぞろいなんでたぶん大丈夫!みんな来なさい♪

2004/10/17(日) チケ売り
龍前寺復活!風邪?そんなもん気合いで治った!
とゆうわけで、チケ売りでんがな♪本日は太一がメグウィン単独の手伝いで欠席…あのやろ〜!きっと嘘に違いないっ!と決め付けることにするっ(`3´)/
それにしても、チケ売りしてると新しいギャグがいっぱい出来ますな♪よし!トークライブでやることにするっ!あ!本日は珍しく2時に原宿に到着し、吉野家でカレー丼を食べて15分しか遅れんかったわ!……………ふふふ……やれば出来る男なのだよ……( -v-)
ま、あんまり頑張って決められた時間に行くと、来れるんじゃんとか思われそうなんで、遅刻キャラを通すために次は普通に遅刻しようと思います。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.