龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/16(土) 寝込む
寝込みました…風邪のやろうに完負けです( -_-)
とゆうわけで、チケ売りをお休みにして一日寝ておりましたよ…毎回思うけど、こうゆうときが一番一人暮らしで寂しいときやね…あ〜人の優しさが恋しい……寂しいかぎりやね……………………な〜んてことは孤高の狼である龍前寺様は言わないっ(>3<)/
一人?上等!気合いで治すぜ!とゆうわけで、夜まで寝て少し回復させてバイトへ!バイトは休めへんからね…だって生活がかかってるんだもの!俺ってえらいね。とゆうことを再認識した一日でした。

2004/10/15(金) 給料日
給料日です。1ヵ月で唯一贅沢してもよい日です。
しか〜し!先月はハリポタ休暇をとったり、チェリドラ本公演があってあまりバイトしてねぇから少ない!悲しいですな( -_-)
とゆうわけで、自炊ですよ。太一がこの前『納豆と卵さえあれば、納豆丼出来ますよ♪』と言ってたので、作ったっ!太一と同じはなんかムカつくんで、おかずにキムチです。
………何か給料日の日記っぽくな〜い( -3-)ま、ええか☆

2004/10/14(木) 成田君
彼は成田。新宿歌舞伎町のampmで働く男だ。なんと身長は185センチもありひょろっとしてて音楽活動(バンド)で食っていこうとしてる男なんす。けっこうかっこいいし真面目…
でも…成田君にはひとつだけ欠点が………………………全然おもしろくねぇ〜!なのによくギャグを言おうとしやがるっ(`□´)/
たとえば…謝るときは『すまんこ』や『ごめんなチャイナ』…はっきり言って殺意を覚えるでしょ?
あと…本日のバイト中は客がいなくなったときに『あ〜SEXがしてぇ』と叫んでました…最低やろ?
あまりにもくだらない上に強烈にうっとぉしいので、みんな2、3時間たつと無視します。俺も冷たい目で見たり『今のどこがおもしろいとこ?』とあえて聞いたりしてやってます。
しか〜し!成田の野郎…この頃俺に話し掛けるのが多くなってきてる〜!冷たいつっこみがお気に召したのか!?いっか〜ん!俺はおもしろくないやつは嫌いなのにっ(>□<)/
むむ…次のライブでスベったらすべて成田のせいです( -_-)ちなみにスベったら成田を完無視(完全に無視)することを誓います。

2004/10/13(水) しつこく…
残念ながら本日もしつこくトルネコ中です…本当はネタ作りする予定やったんやけどね( -_-)
…いっか〜ん!いかんよ、俺!この頃何でかものすごくサボってる気がする…ライブがない今だからこそしなあかんのに…とゆうわけで、久々にやる気が復活しました!(>_<)/
よし!頑張るぜ!明日から!白鳥のように見えないとこで努力だ!明日から!
ま、ほんまはちょっとですがネタ作りました☆あとは…また今度!

2004/10/12(火) トルネコ
買〜っちゃった〜♪買っちゃった〜♪ト〜ルネコを買っちゃった〜♪
とゆうわけで、久々にゲームを買いましたっ!今更ですが『トルネコ3』を!年末にかけてドラクエや桃鉄の新作が出るとゆうのに…きゃ〜!ぜいたくっ!
しかも給料日前で金がないのに…きゃ〜!太っ腹!
ま、そんなこんなで買ってきて、いざプレイ!(>_<)/ちなみに遊戯王はデュエルね☆
………………………………………ん?今回のトルネコはレベルが下がりません?え〜〜〜!!!毎回レベルは1からってゆうのが、ドキドキしてよかったのにぃ!ま、しゃあない………………けっこうおもろいやん(;-_-)
とゆうわけで、ただ今かなり熱くやりこみ中☆
だから返信・更新が遅くても許せっ!

2004/10/11(月) 三国志
本日はチケ売りの日!
…おもしろいこと起こらんかったから話終わりっ!
そうそう、今日チケ売り後恒例の打ち合せでなぜか三国志の話で大盛り上がりでした!いや〜やっぱり男は三国志やねぇ♪ちなみに俺が好きなのは甘寧☆理由?ゲームの中でつかってておもろいから(笑)
そういえば…この頃週刊漫画雑誌にのきなみ三国志がテーマの漫画始まってるなぁ!チャンピオンにはやまさき拓味先生の『さんごくし』、マガジンには塀内夏子先生の『覇王の剣』そしてビックコミックスペリオールには武論尊先生と池上遼一先生が手を組んだ『覇-LORD-』が!
なぜかみんな劉備を書いてるんやけどね( -_-)ま、それはいいとして、この中で一番ダメなのはどれかとゆうと…ダントツでマガジンの覇王の剣がダメです!関羽と張飛は子供やし劉備の乗ってる馬がいきなり的廬やし…史実を完全無視でさらに絵も迫力がなくいつもの塀内キャラです。見る価値なし!そのうちマガジンに怒りの電話かけときます!そして一番お勧めは…断然スペリオールの覇-LORD-です!まづキャラがものすごくいい!何かリアルで☆書いてる服もリアルやのにオリジナル…さらに次が気になる!とゆうわけで読みなさい!ちなみにやまさき先生のさんごくしはキャラがいつものやまさきキャラでみんな似たような感じ。一回しか見てないけど、たぶん期待薄ですわ。あ〜漫画だけ見て暮らしたいなぁ…

2004/10/10(日) 大幅遅刻…
今日はチケ売りだっ!そしていつも通りぎりぎり遅れるくらいに起床!
ま、ぎりぎり遅れるくらいならえぇやん♪
とゆうわけで、行こうと思ったら…ズボンが濡れてる〜(◎☆◎;)…前日の台風との勝負で笑うくらいびしょびしょに…しゃあないんで急いでドライヤー………ぶぉ〜ん……まあまあ乾いた!気がする!はいて………GO!……靴がびしょびしょ…連日の雨ですべてび〜しょび〜しょ( -_-)
ま、何度も言うけど、しゃあないよね!?とゆうことで、またもやぶぉ〜ん♪
…乾いたような乾いてないような…乾いたとゆうことにして行こう!
そうゆう訳で本日のチケ売りは二時間もの大遅刻…いつも通り土下座しときました★…反省したほうがいぃよね?します( -_-)

2004/10/09(土) 台風22号
きた〜!台風がきた〜!
関東に直撃だぁ〜(◎▽◎)皆さん知っての通り、本日台風22号がきましたっ!だから外はえらいことになってました!
いや〜!テンション上がるねぇ♪こんなときは迷わずいらない傘を持ちカッパを着て外へ行くべし!
なぜかって?…台風と勝負しにいくに決まってるやろっ(`□´)/
今回も俺は勝つ!とゆうわけで、とりあえずGO!
すごい雨と風で二、三分で傘がおちょこに!すぐさま路上に放置!しかし!俺にはカッパがある…ふふふ☆だから歩く!歩く歩く!
ひとしきり楽しんで帰宅!カッパ着てたんで上は無事でしたが、下はパンツまで濡れてました♪なんかエロ〜い(>v<)え?勝負?当然勝ちましたよ☆だってとばされなかったから!
充実した一日やった〜♪

2004/10/08(金) 鼻水
鼻水ずるずるです。ひいてた風邪が頭痛い体動きづらいからいつのまにか鼻水ずるずるに変わりました。
…なのにバイトってどうゆうこっちゃ〜!(`3´)/神に優しさはないのかっ!つまがらんです。ま、しゃあないから行ったけどね。
だからこの日は鼻をずるずるしながらレジをするだけではあきたらず、レジに並ぶお客二・三人に一回の割合くらいで、『ちょっとすいません。』と言って鼻をかみました。
品出し中は鼻血が出たときのように両方の鼻にティッシュをつめてやりました。…ふふふ( -v-)
あ!話は変わるけど、ラーメンとか食べてるときに鼻水が出るのは、ラーメンとかが熱くて、そのまま食道を通るとヤケドするんで鼻水が出て温度をさげたりして保護してるんやて♪
鼻水って素敵☆

2004/10/07(木) タバコ
先日新宿歌舞伎町のバイト先で棚卸しがあったんやって〜!ちなみに棚卸しとは店の商品がちゃんとあるか確認するような作業のことね☆
歌舞伎町は金持ちばっかやから万引きなんてあんまりされなそうやけど、実際はびっくりするくらいされてます。おそらく客引きの貧乏人か中国人に違いない!(悪意に満ちた偏見)
ま、そりゃいいとして、今回はどれくらいとられたかな〜と思ってたら…タバコが30万円分くらい足りないやと〜!?ちなみにタバコはレジの中なんで、盗んだやつはバイトに違いないと店長はおかんむりでした…きゃ〜!やってないのにやったって言われたらどないしよう!恐〜い!(*☆*)…ま、言われたら逆ギレすりゃええわな♪
てゆうか、捕まったらおもろいな…よし!期待するっ(>v<)/皆さん悪事はバレないようにやりましょう☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.