龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/27(土) ハンコと帽子屋
本日はチケ売りだ〜!!
しかし!その前にエッジ(PHS)を解約するために新宿のKDDIの店にいかなあかん!・・・めんどいなぁ・・それくらい電話とかメールとかでどうにかならんのかね?ま、文句言ってもしょうがないのでハンコ持っていくか〜♪
と思ったら!ハンコがない!30分ほど部屋をひっくり返して探したけどないんで、しょうがなく練馬駅の近くのハンコ屋で三文判を購入・・・なんでつかいたいときにハンコって見つからんのかねぇ( -_-)とりあえず、ハンコをゲットしたんですぐ新宿に!
10分ほど歩いてKDDI発見!そして解約!すぐに原宿へ!
そして到着!すばらしい!20分くらいしか遅れんかった♪それくらいは誤差よ誤差☆
そんなこんなで、本日も太一とコンビを組んでスタート!
ここまではなかなかいい日やったんやけどねぇ・・・このあと久々にキレました。びっくりするくらいに(笑)
女の子を探してさまよってたらいい帽子があったので、太一にこれ買えや〜と言っていたらなんと・・・店からデブのおばさんが顔を出して『遊ばないでください!』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遊んでないやろ〜がっ!!!!てゆうか、お前は客商売やのになめてんのか!笑いながら帽子選んだらあかんのか!とゆう風にひとしきりキレてまくしたてると謝ってきたので許そうかと思いきや、『もうこないでください』・・・お前は・・・謝ってたんちゃうんかい!言葉だけか!(`□´)/とゆうわけで、散々どなりちらして店から出てこさせたあげくに深々と謝らせました。
それでも何となくムカつくんで、また嫌がらせに行ってやろうと思います。いや〜ねぇバカは。
皆さん、ムカついたことがあったら我慢せずに怒ることが大事です。じゃないとバカがつけあがるんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.