龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/28(日) 太一が!
本日もいつもの週末同様チケ売りね。そして本日はおもろ事件がなかったので書くことナッシング!…こうゆうときって日記ってすごい苦痛やね………あ!書くことあった!
本日はびっくり事件がありましたのですよ!前日、チケ売り後の打ち合せで打ち合せそっちのけで太一にダメ出しをした結果…太一が変わったんです!(◎∀◎)何を言っても自信ありげな受け答え!そしておもしろくなくても自信満々のダメギャグ!パワープレイ(力技で押し切る)ばっかりになってるっ!
すばらしい!ついにチェリドラの若手達もやる気になったか!ま、太一らしくないとも言えるけど( -_-)
とりあえず、今後も太一を見守り続けます!…いや、見守るじゃないなぁ……どっちかとゆうとうちの前の川にいる鳥とか鯉とかがいるか確認する感じ…あ!観察や!観察します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.