龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) 逃亡中2
四年に一度しかない29日なのに龍前寺さんは逃亡中です。申し訳ございませんが復活するまでしばしお待ちください(-_-)

2004/02/28(土) 逃亡中
ただ今、龍前寺清彦さんは逃亡中です。

2004/02/27(金) 帝拳幼稚園
や〜っちゃった〜やっちゃったぁ〜♪
…お笑いはじめてから何度目かな…やめようかなって思うのは…こうゆうときは逃げたくなりますな…しばらく心の旅に出ます…あ〜だから今夜だけは〜♪君を抱いていたい〜♪
…(-_-)

2004/02/26(木) 近くの川の不思議
昔このHPが『浅野』だった頃に何度か書いたことあるんですが、うちの家の前の川に錦鯉がいます…7、8匹くらいいます…それだけならまだいいんですが、なんと水鳥達が大量にいます…嘘みたいですが100匹くらい(-_-;)…何なんだぁ〜!?この川にはどんな魅力が秘められてるんだっ!?このままほっとくとかの有名な玉ちゃんまで来てしまいそうです。…例えが古いな…ま、とにかくそんな感じなんよ!とりあえず、これからも観察を続けます(>_<)/

2004/02/25(水) 一番好きなこと
よく一番好きなことを一生の仕事にしたほうがいいって言うけど、あれは嘘やね。やりはじめたときは楽しいかもしれんけど、じょじょに苦痛が増えていくから(-_-)僕はもうお笑いを楽しんで見ることが出来なくなってるみたいです。自分がするのはよくても人のネタはあんまり見たいと思わないんよね…だって人のネタでものすごくおもしろいネタを見ると笑えると同時に自分は何やってんだとか思ってものすごくヘコむので…でも人のネタを見るのは勉強になるんよなぁ…あ〜よかった♪自分の一番好きなことがお笑いじゃなくて(-▽-)ちなみに一番はだらけること☆

2004/02/24(火) ネタ見せ
twlのネタ見せ〜♪…ネタがとびました…ま、ネタ見せやからよし!とゆうわけでそのあと太一と二人でお茶したよ♪あえて女子高生の隣に陣取ってちらちらと見ながらだったので、すばらしいひとときでした☆そうそう、この日思ったんやけどやっぱりお洒落なやつは頼むものもお洒落やね!俺はただのアイスミルクティやったのに太一は何か上にアイスクリームか生クリームが鎮座したすばらしき飲みものを飲んでたんよ…お洒落は一日にしてならず!日々の努力なんですな!よし!とりあえず、俺も上に何か乗ってるやつを今度から頼もう!目指せお洒落!

2004/02/23(月) ブロッコリー
ブロッコリーを買いました!一ふさだけ!スーパーでどうしても欲しくなって買って帰り茹でてマヨネーズをつけてむさぼり食べましたよ♪ブロッコリーはうまいねぇ(-▽-)ブロッコリー好きじゃぁ♪ま、この日はそんな日だったとゆうことで、爆弾低気圧の話でもしましょう!すごかったなぁ!あ〜ゆうのとか台風とかって意味もなくテンション上がるね!てゆうか爆弾低気圧って正式名称なんかね?
…つまらんこと書いてるなぁ(-_-;)ダメだっ!龍前寺は疲れがピーク!ま、たまにはいいか…

2004/02/22(日) ミスドにて
この日は朝からミスドでネタ作り…作り始めるまで気付かんかったんやけど、日曜やったんやね…人が多いしうるさ〜い(`3´)/家で作れば良かったと後悔…てゆうかみんなはネタ作るときどこで作るんやろ!?俺は家でやろうとするとすぐだらだらとTVを見たり寝たりするんで無理しても外に出るようにしてるんよ!むむ…みんなはどうしてるんか知りたいな…てゆうかいい作り場所ないかな…みんな黙ってるけど適度に人はいて悩んだときはおもろ話を隣でしてくれてネタに出来そうな変な人が何人かいるような安いとこってないかね…知ってる人教えてください☆

2004/02/21(土) 健康診断
おばさんがやってる保険の契約の為、健康診断へ行ってきましたよ♪バイト明けに歌舞伎町から新宿5丁目まで30分も歩いて…遠いっ!もっと近くの病院を指定しろっ!ま、そりゃいいとして、検査結果は…け〜んこうた〜い☆よかった×2!日頃のだらけっぷりが見事健康につながったとゆうことですな♪
話は変わるけど、行く途中新宿中央公園があったんよ…知らんかったけどあそこは家なき子の楽園やったんやね…ビニールシート製のたくさんの家にびっくりして色々観察してもうたわ…何はともあれ、俺、健康体(>▽<)/

2004/02/20(金) 歌舞伎町の客
バイト先の客はほとんどホストかキャバ嬢で時々ヤクザと酔っ払いとゆう感じなんやけど、一人だけものすごく気になる人がいます。おそらく(ってゆうか確実に)おかまサンなんですが、あの人達って何て魅力的なんかねぇ♪歩いてても音がしない感じで話し方も指の動きも優雅!すげぇ!僕ははっきり言って女の子が大好きなんでそんな人になりたいとか好きとかじゃないけど、すごくひかれます!友達になりたいなぁ☆何か自分の知らない世界の人ってすごい興味あるしひかれるよね!?…すごいオタクの人とかレズの人とか…いつか話かけて友達になってみせます!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.