龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) 対決!勝ち残りライブ
太一君!とりあえず勝ち負けは置いといてトークは楽しかったとゆうけとで次からはあたらないよう神に祈りましょう☆
…とゆうわけで、対決勝ち残りライブでした!初めて出たけど、このライブは芸人よりも客が疲れるね…長くて(笑)結果は優勝…でも同票で優勝は二組…ま、ええか☆ラリアッツとのからみも一回戦のからみも久々に満足♪しか〜し!一つ心残りが…三分のネタの最後は大根じゃなくキャベツにすりゃよかった…それにしてもけっこう客入っててよかったぁ(-▽-)次も頑張る…いや、頑張って遊びマウス{チュー)

2004/03/30(火) 中国への怒り
今日もバイト昨日もバイト…頑張りすぎて死にたくないので一日寝てました(-▽-)
てゆうか…ふざけるな中国!俺は久々にかなり怒ってるっ!尖閣諸島はずっと日本の領土やろうが!何をとち狂って中国の領土とかぬかしとんねん!そもそも日本の領土やったのに石油などの海底資源があるって分かった瞬間領土権を主張しやがって!いやらしい!しかも日本にものすごく金銭援助してもらってるくせにその金を自国から出したかのように他の国に援助してる!かぁ〜!許せん!そんな国援助するなっ!中国もその中国に甘い政府も死刑!(`3´)/

2004/03/29(月) 大量睡眠
前日、前前日から連なる苦行のような日々によりバイト明けで帰ったら着替えもせずソファ(拾ったもの)で睡眠しました…こんな生活してると私死んじゃう(;☆;)ま、苦労は若いうちにしとけってゆうしええか〜♪…ん!?待てよ…あ!俺もう若くないやん!あ〜宝くじでも当たったら楽になるのに…この頃宝くじについてよく書くな〜と思った人!するどいっ!これはこの言葉を頻繁に口にすることで神様に俺がどれだけ宝くじに当たりたいと思ってるかを伝え神様のご加護を得ようとするウラ技なのだっ!ま、そりゃええとして、一日寝てた…それだけの日…

2004/03/28(日) チケ売りin原宿
原宿に一時集合で初の四人でのチケ売り!のはずだったのですが、見事に遅刻しました(-▽-)一時間半ほど遅れたのでまづはみんなに竹下通りで土下座しました。当然です。男のけじめのつけ方は土下座です。とゆうことで櫻井嵐山のエロガーリーコンビと太一龍前寺の腹黒コンビでチケ売り競争開始!四、五時間頑張って結果は…4対9の大敗っす!エロガーリーはすごいっす!くそ〜!次は絶対勝つっ(>3<)/
その後買ってくれた子達と談笑☆人気投票では一票♪勝負で負けて試合に勝ったてことですな!ケケケ♪あ!ちなみに太一は勝負にも試合にも負けてました(笑)

2004/03/27(土) からまれた…
からまれた!バイト先で客にからまれた!ひどいくらいにからまれた!のっぽのキャバ嬢にからまれた!キ〜!!!死刑っ(`3´)/
いや〜それにしてもこの頃鈴木あみが復活してきてますね!色んな雑誌に出てる♪よかことじゃあ☆みんな御存じだと思いますが、僕は昔から鈴木あみ(亜美に改名しました)のファンです。家に等身大のパネルもあります。ちなみにこれは関西にいたとき神戸の写真屋さんでいただき小脇にかかえながら電車に乗って持って帰ったものです。ま、何が言いたいかとゆうと、からまれたくらいで他には書くことがない一日だったとゆうことです…

2004/03/26(金) 帝拳幼稚園
頭の中ではきっちり考えてたんやけど、忙しさにかまけて当日までネタを作ってなかったので朝から作って会場へ!…よろしくないね…反省!
ま、叫ぶだけのアホネタやったので反応を聞きながら出来んかったんやけど、アンケートではけっこう票が入ってたんで良かった♪その後チェリーストームのメンバーとドトールで打ち合わせ!またもや太一と嵐山はふわふわが乗ってるお洒落な飲み物飲んでたわ…ちっ!お前らお洒落すぎる!ちなみに櫻井君は水(タダ)でした…そうそう!ガーリー!(言いたいだけ)よし!まあ、そんな一日でした…てゆうか制服ってエロいね♪合格!みんなまた着なさい!

2004/03/25(木) 結婚式
結婚しました!…友達が!いぇ〜い!使い古されたギャグ〜(二回目)とゆうわけで有明の国際展示場近くの式場まで行ってきました…遠いっつ〜の!てゆうか朝から打ち合わせのため行ったのにうちの相方(どれみ)と司会のラリアッツの相馬(過去の相方)が遅れて何も練習出来ず…ありえないっ!死刑!
ま、そんなこんなで、式がはじまったんやけど…ええねぇ♪結婚って(-▽-)感動やねぇ☆電車の中で作ったスピーチもうけたし良かったぁ♪微妙に期待してた出会いなんて全くなかったけど許す!
ほんまにおめでとう!

2004/03/24(水) 休みだったのに…
久々の休みだ〜とゆうことで近くの大黒屋(安売り店)に朝から買い物に行って昼くらいまでごろごろ転がって夜まで寝てから明日の結婚式のスピーチとかネタ作りとかしようと思ってたら…電話がっ!明日の結婚式でやる出し物(余興)のネタを考えるから来いやってさ…三時間しか寝てなかったのに…ま、しゃあないので行って考えましたよ!自分はスピーチがあるので最後の歌のとこしか出ないのに…俺に頑張らすなっ!その後ガストで閉店までスピーチを考えたんやけど出来ず…帰って完成させようと思ったら寝てもたわ…こんな風に休みが終わるなんて悲惨(-_-)

2004/03/23(火) メアド変更について
休みがない…ま、お決まりの愚痴はこれくらいにして今日はメアドについて文句だっ!
メアドを変えたあとって誰に知らせるか悩むよね…俺は知り合いなんて俺の人生にはあまり関係ないやつばかりに違いないとひねくれてるので、アドレス帳にのってる奴全員に『今後僕とメールする予定がない人は携帯容量の無駄なので返信はご遠慮ください』とメアドを変えたら送ります。ひどいやつです。でもメアドを変えても送ってこないもっとひどいやつがいる!このやろ〜!俺はお前にとって不必要か(`3´)/どっかで会っても無視してやる!死刑!

2004/03/22(月) オーディション
(注意!この日の日記はいたって普通で真面目なことしか書いてません。そんな龍前寺は嫌いとゆう方はここで読むのをおやめください)
とゆうわけでサンミュージックのオーディションに行ってきました!…反省しか出まへん…用意していったネタはキチっとやりきれたとは思うけど、やっぱネタがよろしくないっ!こんなことじゃいかん!全然努力が足りん!はぁ…ま、唯一良かったことは見てくれてた人が話し方、キャラクター、雰囲気をすごく褒めてくれてまた来てと言ってくれたことかな…よし!頑張ろう!失敗は成功の元!頑張って売れてアイドルと結婚するぜ(>_<)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.