龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/21(日) いかりやさん
いかりや長介さんが亡くなられたねぇ(´`)これでもうドリフ大爆笑も昔のやつしか見れへん…悲しいこってす。でも死ぬならブーの方が先に死にそうやのにね!あんなにコレステロールたっぷりの体やのにブーは大丈夫…やっぱり死はタバコとか酒とか太りすぎとかでは決まらんのやわ!死ぬ人はどんなに節制しても死ぬ!死なない人は何してても大往生!だからタバコはやめない!ちなみに僕はたぶん死ぬ人なのでタバコによってさらに早く死にます!決定!

2004/03/20(土) 映画評論vol.2
『劇場版 呪怨』を見ました!とゆうわけでおすぎ姉さんを見習ってオカマ言葉で映画評論するわよ!
さて内容だけど…怖かったわぁ!私何度も後ろを振り返っちゃったわ♪何話にか分けたみたいにして話がとんだりしても分かりやすかったし好印象ね☆でも…理不尽なのよねぇ…怖いといえば怖いけど、リングのようなラストのおもしろさもないし…交通事故みたいなものなのね…あ〜惜しいって感じだわ…もう少し内容があればねぇ…私は映画って伝えたいことが伝わらないと意味ないと思うの☆だから売れた映画だけど私的には58点ね(-▽-)次こそいい映画見るわよ☆

2004/03/19(金) 結婚式の打ち合わせ
結婚します!25日にっ!…友達の構成作家が…はい。やりつくされたギャグはこれで終了〜♪とゆうわけで大学の同期六人で結婚する構成作家(30万の布団を買わされた男)の家で出し物を考えました。ま、言うまでもなく遅刻しましたよ☆二時間ほど…(-_-)
それにしても、僕は結婚式に呼ばれると毎回スピーチをやらされます…やらされる確率100%!しかも今回は余興もやらなあかん!なぜだっ!?てゆうか、頼むな!ゆっくりおいしいもん食べさせろっ(`3´)/
何はともあれ決まったので当日は頑張ります(適当に)

2004/03/18(木) ねこばば事件
この日のバイトはちょっと心沸き立つ事件が!(◎▽◎)財布を店内に忘れたみたいなんやけど、届いてなくてビデオを見てくれと電話で依頼がきてさっそくチェッキングしたらいつも来てるキャバクラのキャッチの奴がとってました!仲間が体で隠してたけど。ほんで財布落とした人がその人の店に行ったらちょっと待っててと言ったのに裏口から逃げてたらしく警察にかけこみ!何か刑事が動き出すんやて〜♪いや〜つかまって欲しいね☆だって俺以外が財布とかひろって得するのは嫌だから(-v-)みんなはビデオまわってるんでコンビニでは財布ねこばばせんようし〜や〜♪

2004/03/17(水) 渋谷でちょめちょめ
夜勤明けで三時間ほど寝てライブの打ち合わせにいきました!それにしても渋谷は人多いな〜(*_*)でもおそらくこの日見た三分の一の人は田舎者に違いないです。何の理由もなく確信してます!ま、それはいいとして、太一君と嵐山殿とベタにハチ公前でおちあってウェンディ〜ズへ!そこで櫻井様と合流してスタート!そうそう、チケットが完成しましたよ☆だからみんな買いなさい(-▽-)ま、そんなこんなで解散!でも帰る途中電話で友人から呑み会の誘い…ちゃんと行きましたが、みんな鬼やね(-_-)それにしても俺って年寄りやのに元気♪

2004/03/16(火) 映画評論
どうも!おすぎのあとを継ぐ毒舌評論家の龍前寺です!とゆうわけで映画『13階段』を見ました。当然ビデオで。う〜ん…別に見んでも良かったなぁ…期待はずれ…はぁ(*_*)全体的に関連性があるのはええけどやりすぎて苦痛。はっきり言って嘘くさい。ま、映画やから嘘やけど(笑)文字が見えないしぼそぼそ話しすぎ。俳優が悪いんじゃなく演出の問題やね。10年以上前の高校生としての回想シーンも反町がやってて一人だけおっさんやし、彼女が伝えたかったことが僕には伝わりません。評判になってた宮迫の演技もよくない…おまけしても32点。

2004/03/15(月) 代表決定
五輪金メダリストの高橋尚子が代表からもれたねぇ…確かに選考会の結果から見るとしょうがないとはいえるけど。でも何かW杯のときのキングカズみたいでかわいそうやわ(;_;)五輪連覇ってゆう偉業がかかってたんやから高橋は内定にしとけば良かったのになぁ。第一選考会が四つあるのに代表が三人なんはおかしい!協賛してる各テレビ局の思惑もあるから一つにしろとは言わんけど、最悪三つにすりゃええのに!あ!誰でも思うようなこと書いてもた…ま、よし☆それにしても、選考会でダメだったのに代表になった有森をゲストに呼んだTBSって…頭悪いね(-_-;)

2004/03/14(日) 宝くじ
宝くじ(グリーンジャンボ)がはずれてしまいました(;_;)一億五千万当たったら何をしようとかちゃんと考えてたのに…六枚(バラ)も購入したのに…毎日神様にも祈ってたのに…ちゃんと勝負パンツをはいて確認したのに…当たったら芸名をタカラ クジ男にしてもよかったのに…はずれた…当たった金で事業をして芸人は片手間でしようと思ったのにぃ!なぜだっ!世の中不公平だっ(`3´)/今年一番のガッカリで賞に決定!サマージャンボこそ当てるぜぃ(>_<)/

2004/03/13(土) Shohei単独
アメリカに旅立つShoheiの最後の単独に行ってきました!やっぱり涙って美しいですなぁ☆涙君さよな〜ら〜♪さよ〜なら涙君〜♪また会う日ま〜で〜♪
その後珍しく打ち上げに!しかも朝まで!…珍しい…それにしても、みんな熱い男達やねぇ!久々に説教までくらいましたよ(笑)ま、でもそんなこと言ってくれるんはあんまりおらんから嬉しかったなぁ☆それにしても、この頃俺は暴走ぎみでしょうか?…ま、いいか♪楽しいし俺は好き勝手に生きると決めたのだっ(>_<)/
とりあえず、Shohei君お疲れ様☆

2004/03/12(金) 帝拳幼稚園
第何回かもう忘れました…とりあえず、ライブだったんす!何かMVPに選ばれてたけど…ま、そんなことはどうでもよし!うけたかどうかが大事であれはオマケやし☆とゆうわけで、うけてよかったっ♪俺の前の人達がいなくていきなり出番になってあせって一つネタとばしたのが心残りですが…ま、よし!楽しかったし(-▽-)ライブ後眼鏡二人と眼鏡なし一人と俺(眼鏡)の四人でドトールに!やっぱり頼りになる男達だぜっ!頑張れみんな!俺はついていきマウス{チュー)
あ!ネタに使った大根は地の恵みに感謝しつつおいしくいただきます♪…チッ!書くスペースが少なすぎる…

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.