龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/30(金) おっぱいの花
体がだるい…しかし今日も練習です…だるい…とゆうわけで、30分遅刻です(-_-)
太一に迎えにきてもらってみんなのところに…そこで今年一番の衝撃がっ!お…おっぱいの花が咲いてるぅ〜!1!2!3!4!合計4個も(◎。◎)体を焼くためとはいえ外人は恥ずかしげもなくおつぱいをさらけだすんやねぇ☆すばらしい!はっきり言ってこの日はこの光景がものすごいインパクトだったためあとのことはあまり覚えてまへん!唯一言えることはおつぱいっていいなってことだけです!
とゆうわけで、練習終了!あとは本番のみっ!代々木公園っていいな(-▽-)

2004/04/29(木) 代々木公園
この日はチェリドラの練習〜☆とゆうことで渋谷に一時集合!…嵐山以外はみんな遅刻…いつもの風景ですな(-_-)でも龍前寺様は5分しか遅れてないぜ!よし!合格☆みんなで集合して駅前でくばってた風船を一つづつもらいふわふわさせつつ代々木公園へ!
…人が多い…僕が国会議員になったら休日に町を歩き回るのを禁止します。だから投票しないように。
ま、とにかく練習×2!…それにしてもカップル多いね…あちらこちらで愛を囁きあっとるわ…ホテルにいけ〜(`3´)/全員死刑!でも彼女が出来たときの参考にはします!

2004/04/28(水) 光が丘
久々に歌舞伎町ではなく光が丘のampmでのバイトっす!同じオーナーがやってるんで人が足りないとかりだされます…とはいえ、光が丘は平和でえぇなぁ(-▽-)
何しろ客が少ない!そしてからんでくるようなやつとか態度の悪いやつがほとんどいないっ♪オーナーの奥さんがこの店のボスなんで少し居ずらいけど平和やからよし!何か微笑みをたやさず仕事が出来るね☆昔はトイレにウンコチャンを塗り付けられたこともあったなぁ…でも今は平和♪何か光が丘で働くと人生金がすべてじゃない気がする…ちなみに歌舞伎町で働けば金がすべてのような気がします…歌舞伎町はクソです!

2004/04/27(火) 横綱物語〜その3〜
つ・ついに…初場所だ〜!しかしまだ弟子達はぺ〜ぺ〜なので、取り組みは放送されず結果報告待ちでゴワス…お!桜井山!『負け…親方の指導が悪いんじゃないんですか?』…こいつ負けた上に師匠批判まで…しかも初土俵の日に…本当に引退させようかな…結局勝ち越せたのは太一山だけ…お前だけがワシの希望でゴワス!とゆうわけで太一山は序二段に昇進☆初土俵なのに…こいつだけかわいがることに決定!残りの二人は…しごく(`3´)/
しこ・てっぽう・ぶつかり稽古…桜井山『健ちゃんもう少しちゃんとしてや〜』嵐山山『そうっすよ!』…もっとしごくと誓う(-_-)

2004/04/26(月) みんな死にかけた
夜の10時からtwlにてチェリドラの練習〜♪…あ!みんなもうこの時点でよめてると思いますが、当然遅刻しましたよ(-▽-)15分ほど遅刻して中に入るとふくれっつらの太一が!…すいませんでした…てゆうか、太一以外は時間をさっぱり守りまへん…よろしくないね…反省しまっす!とゆうわけで、みんな揃ったあと練習開始!あ〜何か学園祭みたいでええねぇ♪大道具作ったりバカ話しながらやったり☆しか〜し!そんな楽しいことばっかじゃな〜い!さすがに夜通しの練習は疲れますな…みんないつのまにか夢の中に…タバコより徹夜の練習は健康に悪いです(-_-)

2004/04/25(日) 太一が死にかけた
今日も原宿ですわ…ま、それはええんやけど、昨日寒かったんでこの日は少し厚着しました…なのに…何でカンカン照りで暑いんだっ!夕方近くになったら寒めになったけど…いいかげんにしろ!原宿!
とゆうわけで、本題です☆太一が死にかけました…笑いすぎで…詳細は太一の日記に書いてるんで省きますが、あれはすごい笑いっぷりでした…たぶん箸が転がって笑う若人よりも笑ってました(-_-;)だって龍前寺様がトイレから歩いて帰ってきたら笑ってたもん…普通に歩いてるって言いながら…たぶん笑いで人は殺せるね…犯罪者になれるように頑張ろ〜(-▽-)

2004/04/24(土) 寒い…
何だ〜!この寒さは〜!もうすぐ五月やとゆうのに何でいきなりこんなに寒くなるんだっ!嫌いっ!寒いの嫌い(`3´)/だからといって夏が好きなわけではないよ☆寒いよりはええけど、暑いのも嫌〜い!ま、それはいいとして、異常気象なんかね…?いや〜!地球が危ないわ〜!みんなあんまり二酸化炭素を排出しないようにしなさい!
今日は原宿でいつも通りチケ売りやったんやけど、寒くて人がいない…異常だっ!竹下通りをすいすい歩けるなんて原宿じゃないっ!反省しろ!原宿!はぁ…ま、今日は寒かったとゆうことでおしまいね☆

2004/04/23(金)
今日は久々にカラオケにいきました♪
理由はあえて言いまへ〜ん☆とゆうわけで久々に歌いましたよ(-▽-)でも…声が完全に戻ってない…出な〜い!こんなの…龍前寺様らしくないっ(;3;)/隣の部屋から苦情がきたり、一緒にきた人がトイレに行って部屋が分からなくなっても龍前寺様が歌うと部屋が分かるくらい大声で絶叫したい(>_<)/
とゆうわけで、今僕は『響声破笛丸料エキス』とゆう歌手が飲むような漢方をのんで治そうとしとります☆
それにしてもこんなに声が治らんのは久々やね。前は一晩寝たら治ったのに…はっ!年か!?…舞台以外では大声は控えよう…

2004/04/22(木) 横綱物語〜その2〜
桜井山のダメさにやる気を一気になくした龍前寺親方だったが、飲んでいたピルクルに心和まされ我慢して育てることに…とりあえず、筋力強化だ!ひたすら、しこ・てっぽうをやらす…そうこうしてる内にスカウトから情報が!すぐに向かい何も考えずスカウト!二番弟子入門!太一山と名付ける!こ・こいつ…つかえる!秀でてるとこはないがいい!期待するでゴワス!続けて三番弟子入門!嵐山山と名付ける!…しかしスカウトによると続けれるか心配だって…またかいな…二人目の問題児…何も考えずのスカウトには反省します…はぁ…早くもやめたくなったでゴワス(-_-)

2004/04/21(水) 横綱物語〜その1〜
以前言ってたゲームをすることにしました…
とりあえずゲームスタート!そして龍前寺部屋設立っ!これから僕は龍前寺親方でごわす。頑張って横綱を育てるでごわす!まづは弟子をスカウト♪とゆうことで、探してみると…いた!とりあえず、何も考えずにスカウト!…桜井山(櫻はありまへんでした)と名付ける☆一番弟子や〜♪きっと頑張ってくれるに違いないぜよ!…と思ってたら…こいつ…無茶苦茶忠誠心がないっ!すぐやる気がなくなるっ!しかも体が弱い!やばい!ほっとくとすぐ夜逃げしようとする!…こいつ…いいとこあるんか?(-_-)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.