龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) ネタ見せと撮影
雲隠れする予定でしたが、そんなことをチェリドラメンバーが許してくれるわけもなく、twlのネタ見せとライブの打ち合わせのため中野へ!しかし!都合のいいライブがなかったのと声が出ないとゆう理由でネタ見せに参加せず…くくく…俺って身勝手♪
その後ライブで使う映像を撮影☆俺の紹介映像かっちょいい!みんな期待しろ!ほんでマクドで打ち合わせ…そうそう!マクドの横のゲーム屋でスーパーファミコンのソフト『横綱物語』を158円で購入!安いっ!おもろそう!とゆうわけで、これから暇なときこの日記上で僕の相撲取り達の成長を書きます!育てるぜ!

2004/04/19(月) 東京笑い者
今日はあ・うんのライブ東京笑い者でした…会場を南極よりも冷房がきいた状態にしてやりましたよ…とゆうわけで、いいわけします!ノドが完璧で声が出てたら何とかなったはずなのっ!…(-_-)…一句読みます…『お笑いを いつも通りに やめたくなった』(字あまり)くそ〜!やめたくなるのは今月二回目じゃね〜かっ!…しばらく雲隠れします…

2004/04/18(日) ノドが痛い…
今日も言うまでもなく原宿です。チケ売りです。あ〜飽きた!秋田県!何かハプニングが必要だっ!金持ちの美少女が龍前寺様に一目惚れとかなぜか太一が相撲部屋の勧誘を受けるとか太一がどぶにはまるとか…何で何もないんだっ!ま、しゃあない。人生とはそんなもんですな☆人生〜楽ありゃ♪苦〜もあ〜るさ〜♪ですよ!皆さん!そうそう、今日は帝拳で限界以上の声で暴れはっちゃくしたためノドが痛いので薬屋でノドヌールスプレーを買いにいきました!…だから?そんな日常で忘れさってしまうようなことで文字数をかせごうとするなっ!反省しろ!龍前寺!…反省。

2004/04/17(土) 原宿で…
今日は原宿でチケ売り…って先週と同じやないか〜(`3´)/似たような日記になってまうっ!…この頃俺の日記おもんないな…(._.)読み返すと…何かふ〜つ〜う〜!つまらんっ!お前の日記はつまらんっと言われるのはムカがつくので、そのうち太一のドラクエ日記のように何か新しいことでも書きま〜す♪ま、まだ何も考えてないので、今日は普通に!とゆうわけで、チケ売りしたったわ!土曜で人がいないにもかかわらず太一龍前寺チームは好調!嵐山櫻井チームは負け犬の顔でした☆それにしても…俺だけまだ原宿でクレープ食べてない…よし!次は食べる!

2004/04/16(金) スーツで帝拳
今日は昼からチェリドラのビデオ撮り!とゆうわけで、スーツで渋谷に集合!スーツっていってもみんな個性でるよなぁ(◎▽◎)インテリヤクザの太一…派手な櫻井…普通なのに若々しい嵐山…ちなみに僕はスーツに帽子とクサリをつけてやりましたっ☆ま、そんなこんなで撮影は終了!嵐山以外は疲れぎみでやる気のなさ全開でライブ『帝拳幼稚園』に…前日の屈辱のせいでかなりムカついてたので、俺はもう好きなようにやる!とゆうことで大声全開でやりましたよ(`3´)/…MVPとっちゃいました…またお笑いが分からなくなりました…(-_-)

2004/04/15(木) 目黒での屈辱
今日はあ・うん(事務所)のネタ見せでした〜♪とゆうわけで前日深夜までネタ作りをしていて眠くてたまらないのに目黒です!遠いっつ〜の!とりあえずこの前小道具を使って酷評されたので、本日は小道具を使わないまっとうなネタを持っていきましたよ!しか〜し!またもや酷評…ネタを見たあとの一言目がなんと!『面白くない』でした…なのに、とりあえずやってみろとライブに出れることになりました…どぅゆうことやねん(`3´)/くそ〜!絶対ライブでうけたるからな〜!てゆうか八割くらい違うネタで好き勝手にやってやるっ!…はぁ…

2004/04/14(水) 休み?
なんと!なんと!休みがな〜いといつも愚痴ばっかりだったのに、今週二度目の休みでっす♪きゃ〜!最高☆とゆうわけで、この前サボってやらなかったネタ作りをしましたっ!ま、ずっとごろごろしてて深夜に作りましたが…(-_-;)
それにしても…欲求とゆうのは際限がないですな。望みがかなうとさらにレベルが高い望みが出る…今は連休が欲しいっ(>_<)/この頃まったくゲームしてないっ!ゲームが大好きなオタクやとゆうのに…一週間くらい休みになってゲームとか漫画読んだりとかごろごろ転げ回りたいっ!僕をヒモにしてくれる人募集中っす☆

2004/04/13(火) 若返り作戦
染めた〜♪染めたよ〜♪…ん?んん?…白髪がまだあるぅ〜!染まってないや〜ん(◎☆◎)…お洒落用の染め剤やったからかね…思い切って白髪用の黒で染めれば良かった…くそ〜!意味なしやん!許せ〜ん!とゆうわけで、チェリドラまでにはもう一回トライすることにするっ!…はぁ…骨折り損のくたびれ儲け…くたびれなんていっら〜ん!今度はちゃんとした店に行って店員に聞いて買うっ!ほんで染めれんかったらクレームの電話して店長に土下座させるぜ!はぁ…若返り作戦大失敗(;△;)

2004/04/12(月) 三年寝太郎
久々の休みだぁ〜!とゆうことでネタ作り♪の予定でしたが、びっくりするくらい寝てました…はっきり言って何もしませんでした(-_-)とゆうわけで、書くことがないので僕の髪について書きます。僕の髪は白髪が多いんです。大井競馬場です。人より多いです。大井競馬場です…これ飽きたね。とにかく何でかわからんけど同じ年のやつより倍くらい多いんよねぇ…ハゲのサラブレッドのはずやのに白髪が多い…ハゲるよりはいいけどね☆色々悩みすぎなのかしら?…し〜んぱ〜い!てゆうか、一部がなるくらいなら全体的になればええのに…とゆうわけで、明日染めます!決定!

2004/04/11(日) コロッケ
今日も原宿です…チケ売りです…疲れてます…キャー!龍前寺さんが爆発するぅ!ま、残念ながら爆発することもなく今日も頑張りましたよ☆この日も相棒は太一!何かこの頃コンビネーションいいねぇ♪よし!太一もいつか抱いてやることに決定!その後何枚か売って休憩としてコロッケ買おうとしたら近くに櫻井嵐山組がいたのであとにしようと思って一周してから買いに行ったらもう売り切れだったとゆう悲劇が…キャー!今度こそ爆発よぉ!…しないっ!僕は怒るのをやめました!(嘘)その後話し合いと称したダベりのあとバイトへ…疲れた…

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.