龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 睡眠
本日は昨日の体の酷使によって龍前寺様が一日寝てしまったため、特別に浅野が龍前寺様のリポートをします!とゆうわけで、は〜るばるきたぜ♪中村橋〜♪
…龍前寺はどこだ?…あ!寝てる!…以上でリポートを終了します…
ネバー♪ネバー♪ぞうり〜♪太一の〜ぞうり〜ねばねば〜♪ガム踏んでネバ〜ネバ〜♪(ネバーエンディングストーリーの節で)…
…一日寝て回復しました!寝る子は育つ!龍前寺はまだまだ発育中っす!

2004/05/30(日) 忙しい一日
今日は朝から群馬で自主映画の撮影だ〜!とゆうわけで、暑い中起きて行きました!…また遅刻しましたが( -_-)これなおした方がええね…反省!とどこおりなく終了して、そのまま今度は原宿へ!チケ売りで〜す♪それにしても暑かったねぇ…たぶん僕がタコなら茹で上がってました!夕方頃終了していつものロッテリアで打ち合せ〜☆ま、ほとんどの時間を太一いじりで過ごしたけど…その後バイトをしに新宿へ!…バイト中、品出しをしながら三・四回意識がとびました…誰だっ!こんな予定たてたのはっ!?反省しろっ!…………反省します(-_-)

2004/05/29(土) 時間について
何かどうでもいいような日常の日記が続いてるので、あえてさらにどうでもいい話をします!
前々から思ってたけど、何で時間のたち方は一定じゃないんかねぇ?…楽しいときは短く…辛いときは長く…休憩時間は短く感じるのにバイトしてる時間は長い…これって入れ替えられへんかな?
とゆうわけで、考えるっ!嫌な時間は長く感じて楽しい時間は短く感じるんやから…バイトを楽しいと思い休憩をつまらないと思えばいい!…無理です。…むむむ………………………………………………………………飽きた。誰か入れ替える方法を考えたら教えておくんなまし☆あ〜どうでもいい日記になったな…計算通り!

2004/05/28(金) 帝拳幼稚園
今日は帝拳幼稚園でしたっ!てゆうか、二日連続のライブだっ!でも遅れないぜっと思ってたけど、いつも通り遅れました☆しかもチェリドラの打ち合せを早めにきてやる予定やったのにすっぽかし、ライブの集合時間の30分あとに行っちゃいましたよ( -_-)すいませんでしたっ!よし!潔い!よし!じゃあもう忘れよう♪とゆうわけで、本番!今回は新ネタで少し気に入ってるネタ〜☆……むむ?…もっとうけると思ったのに…おかしい………そしたら俊ちゃん(櫻井)が『今日は爆発せんかったなぁ』って…そうか!今日は大声で生き急ぐようにやらんかったわ!これからは客の鼓膜をやぶるつもりでやることにしよう(^O^)
その後俊ちゃんと太一と三人で打ち合せとゆう名目のバカ話をドトールで☆今日も疲れた日やったねぇ♪

2004/05/27(木) 井の中の蛙
今日はtwlで井の中の蛙とゆうライブでしたっ!いつも通り遅刻…今日は遅刻しなかったっ!だって今回はお遊びをしようってことで太一とやることにしたんで集合の一時間半前から練習してたからっ!とゆうわけで、とりあえず太一と練習して本番〜♪
やっぱり二人ってなんかえぇなぁ☆だって…だって…一人は淋しいけど…二人なら淋しくないんだもん!まあ、そんなきもい発言はおいといて、時間が足りるか不安やったけど、一応最後まで出来た〜♪俺は二本中三回間違えましたが…すいまへん、太一君。終わったしうけてよかったと言ってたら何と三分に昇格!しょうがないので、チェリドラのトークライブを紹介するとゆうナメたネタをやりました…三位に入ってもた…むむむ…ま、かなり遊んだけど、うければ何したってええか(^O^)その後太一とフレッシュネスバーガーに行ってお茶したあと、ドンキホーテを探険…疲れた日でしたな☆

2004/05/26(水) 風邪その2
僕のカリスマ性なんてないに等しかったようです…風邪がぶりかえしました…てゆうか、昨日よりすごく重いやつになってしまいました(-_-)死ぬ〜!死ぬる〜!とゆうわけで、薬を飲んでひたすら睡眠…睡眠…睡眠…きゃ〜!今日はバイトやった〜!しゃあないんで死にかけなのにバイトです…死ぬ〜!死ぬる〜!ん?楽になってる!バイト仲間と宝くじの話してたら楽になってる!人間気の持ちようなんやねぇ☆
龍前寺復活!とゆうわけでまた今日から宝くじを当てるためのお祈りを再開します♪みんなも祈れ!(>_<)/

2004/05/25(火) 風邪
太一にうつされた〜!前日まで三日連続でゴホゴホしてる太一に会ってたので、おそらくってゆうかほぼ確実に太一から余計ないただきものをしたに違いない!とゆうわけで、かなり体がダルめでしたよ。
しか〜し!今週の帝拳幼稚園のためにネタを作らなくてはならないっ(`3´)/
はぁ…しょうがあれへんのでしこしことネタ作り…出来た〜!久々にいいネタ(のような気がする)が出来た〜!ありゃ!ネタ作り終わったら風邪の症状がほぼなくなった♪むむむ…ネタ作りにこんな効能があるとは…ってあるわけね〜だろっ!全部龍前寺様のカリスマ性によってそうなったに決まってるやろ!…ま、そんな一日でした(-_-)

2004/05/24(月) ネタ見せ
バイト明けできっちりと新ネタを作ってtwlのネタ見せにいどむつもりでしたが…予想通り寝ました…コタツで(龍前寺邸には年中コタツがあります。ちなみに夏の二、三週間だけしまいます)…とゆうわけで、12時に行って早めの整理番号をもらおうと思っていた野望はもろくも崩れさったのでゆっくり自転車こいだりました。しかも行っても何かいい日のライブがない〜!むむむ…帰ろうかなと思ったけど太一達の引き止めで思い止まり、ちょっといいライブを選択☆ま、しゃあない♪
そのあと、いつのまにかいなくなってた嵐山以外のチェリドラメンバー・俊ちゃん(櫻井)と太一と三人でベローチェへ!むふふ…悪巧みですわ…むふふふふ★
ま、そんな感じの一日でした〜(^O^)

2004/05/23(日) チケ売り
今日も原宿でんがな♪昨日遅刻した反省をいかして、今日は当然遅刻です!そして土下座です!うむ!さっぱりしててよし!
この日は嵐山がサッカーがあるのでってゆう意味の分からない理由で欠席のため櫻井・太一・僕ちゃんとゆうメンバーでチケ売り〜☆それにしても寒かったなぁ…あまりにも寒いのでHOTの缶コーヒーを買うことに…お!一個だけ売り切れになってないやん!ガチャガチャガチャーン!…COLDやん…なめてんのか〜(`3´)/…あまりにもムカついたんでクレームの電話です!ひとしきり文句を言ったらお金(120円)を送ってくれることになったわ〜☆でも…COLDの缶コーヒー一つただでもらったみたいなもんやけど…ちょっと待てよ…今飲みたかったのにぃ!120円送るだけで済まそうとするその根性が許せん!120円送ってきたらまたクレームの電話しようかな……

2004/05/22(土) チケ売り?
今日は原宿でチケ売りですわ♪先週はライブと自主映画の撮影のため参加出来なかったんで前回のチェリドラからものすごい久しぶりっす!だから当然気合いも入ってますよ!とゆうことで、気合いを入れてがっちりと遅刻でんがな(^O^)
この展開あきたね…でも遅刻してもたんやからしゃあない!次からはしないように気をつける!とゆうわけで、集合場所に行くとあいにくの小雨で太一と嵐山が暗い顔で座っとりました。『どうする?』『雨ふってるしお茶しにいこうか?』『そうしようそうしよう』…こうゆうときはチームワークいいね☆とゆうわけで新宿のロッテリアで茶を飲みながら談笑…むふふ…まあ、そんな日もあるわな♪明日は頑張ろう(^O^)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.