龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) トップ
昼間はいつも通りぐ〜ぐ〜寝てました☆ほんで、夜からは生活のためのバイトです。当然です。生きるためには働かなくてはならないのです。とゆうわけで、今日も歌舞伎町に出発!到着!仕事!…あら?ベテランがいない…シフトにも入ってない…んんん?…………なにぃ!店長ともめてやめた!?てゆうか、何だ〜!この新人ばっかのシフトは〜!
とゆうわけで、新人に仕事を教えつつバイト…当然使えないやつばっかなんでしわよせは僕にきます…てゆうか、ほとんどの仕事を一人でやりました…アホか〜!なめてんのか〜!
久々の頑張りは老体にはこたえます。ぼろ雑巾のようになって帰宅…そういえばベテラン達がやめたため、うちのコンビニの夜勤で給料が一番高い人間になってもうてる…きゃ〜!お笑いでは成功してないのにバイトでは夜勤のトップだ〜!…なんかもの悲しい( -_-)

2004/06/29(火) 宝くじ
…はずれました……思い描いてた予定がパーです……厳密に言うと完全にはずれたわけじゃないけど、当たったのは300円が2枚だけ……一番下のやつです…お情けみたいなもんです…………はぁ………………………………………………………つまら〜ん!てゆうか、ヘコんでてもしょうがない!何で当たらなかったか反省点をあげよう!まづ…陽のあたる駅前の店でかわないで、めんどくさいからって適当に買ったこと!よし!次はちゃんと店を選ぶ!次に…買った枚数が少ない!よし!次はもう少し買う!あと…買ったあと黄色いものと一緒に西の方角(?)においてなかったこと!次は方角も調べておくことにする!…とゆうわけで、次こそ当てるぜ!当たる情報がある人は教えてください☆

2004/06/28(月) お茶会
今日はバイトから帰ったらあまりにも今までの疲れがたまってたのか、バタンキューでしたよ…しかし夜には起床!復活!あかん!時間を浪費するような使い方はあかん!何かをしなければ…とゆうわけで、二・三ヵ月ぶりに大学の同期で親友のラリアッツの山内君とガストでお茶会することに〜☆いやぁ楽しかった〜♪何も気にしないでお笑いの話、漫画の話、エロい話などを出来ることはすばらしきことですな(^O^)てゆうか、漫画オタクの僕と対等に漫画の話を出来るなんて…さすがだっ!そうそう、今日思いましたが…本気で漫画評論家になろうかなぁ( -_-)ま、とりあえず、金持ちになって、自宅を龍前寺さま専用の漫画喫茶にすることにします!目指せ!金持ち!

2004/06/27(日) 人の暖かさ
(本日の日記は、龍前寺様に色々なことが起こりすぎて喜怒哀楽が激しくなりすぎたため、かなり分かりづらい内容になっておりますので読みとばしをお勧めしますです)
今日はまだ復活して二日目やとゆうのに、かなりの厄日でした…三十路手前やとゆうのに涙してしまいましたよ( -_-)世の中せちがらいねぇ…この世に永遠なんてものはなく、悲しみとゆうのは時として猛烈なる怒りに変わるんやね…つまらん…つまらん……またやる気がふきとびました………でも今回は逃亡はしまへん!大丈V(^O^)/やさしく慰めてくれたやつ、保護しにきてくれたやつ、やさしく見守ってくれたやつ…みんなほんまにありが父さん!
逆に人のやさしさは涙をさそうね☆
すばらしきかな仲間達!大好きだぞ〜!(牧瀬里穂風)色々あったけど、俺は逃げずに前を向き続けるぜ!
みんな見習いたまえ!
でも最後に一言…ばかやろぅ〜!(;O;)/そして…ファッキンチャイナ!

2004/06/26(土) 復活
復活したぞ〜!逃亡してた龍前寺様が帰ったぞ〜!
とゆうわけで、逃亡はもう秋田県なのでやめました!だから週末恒例のチケ売りです!それにしても…何か原宿の人って少なくなったなぁ…しかも冷たい( -_-)せちがらい世の中になったもんです。また逃亡しようかな…いっか〜ん!ニュー龍前寺は何事も投げ出さないっ!頑張るぜぃ!
そういえば、今日は久々に僕のラッパーとしての血が騒ぎました!イッツ!ソークール♪
あ!言い忘れ!僕が誰かと話したいときにみんな寝てたりするのはやめてください。僕が話したいときは起きておくように★

2004/06/25(金) 帝拳幼稚園
逃亡中でしたが、ライブがあるとゆうことでしょうがないから一時復活!
てゆうか…わ〜い!わ〜い!MVPだ〜!わ〜い!わ〜い!俺はやっぱり天才だぁ〜!わ〜い!
とゆうわけで、なんとなく作ってみたネタでしたが優勝しちゃいました♪そして賞金ももらっちゃいましたよ☆きゃ〜!コレステ君素敵〜★なんかよくわからんけど、この頃調子いいね!やっぱり僕の天才性のなせるわざですな(^v^)
今回は桃太郎の歌を替え歌にして歌い続けるネタやったんやけど、好評みたいやからまた歌うネタ作ろっかな〜★
ま、とゆうわけで自分的にはすばらしきライブやったんやけど…なんだ!あのエンディングは〜(`3´)/ムチャクチャ長いし一部の場の空気をよまないバカが何にでも入ってきてぶち壊しや!前に出るのは芸人として当然やけど、ここはダメとか分かるやん…それを止められない司会も悪いけど空気をよまないバカも当然悪い!ああゆう風にはなりたくないもんですな。今度ライブがかぶったらつぶしておきます。

2004/06/24(木) そして逃亡中
まだまだ逃亡しとります。世の中のすべてが憎い…

2004/06/23(水) 逃亡中
まだ逃亡中です。

2004/06/22(火) 逃亡中
龍前寺清彦は逃亡中です。

2004/06/21(月) ……
何か疲れた………………………………………………………………………………………………しばらく逃亡することにします。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.