龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) 7月を終えて
あ〜!もう七月も終わりか〜。この前年明けしたような気がするんやけど、早かったなぁ。ピンになって半年…何かがようやく見えてきた感じ〜。自分のキャラとかネタとか出来てきたしね。ええ感じや〜☆よし!そろそろ、封印をといて外に出ていくべきやな!年末まで走り抜けよう!
ま、それはいいとして、今年はやってないことが多いなぁ…海もプールも行ってない…きゃ〜!人生遊びほうけるが信条の龍前寺様があんまり遊んでな〜い!いかんねぇ…今年の夏は今年にしかないっ!いっぱい遊ばないでお笑いに打ち込んでばっかやと、本当のおもろ人間にはなれないっ!とゆうわけで、八月は遊ぼ〜っと♪あ!そういえば、引っ越してきて二年以上たつのに押し入れの中を整理してない…きゃ〜!筋トレするのも忘れてる〜!やらねば…あ!話はガラっと変わるけど、将来の夢が決定しました☆漫画評論家になります!応援してください!

2004/07/30(金) 帝拳幼稚園
きゃ〜!やっぱり龍前寺さまは天才よ〜!最高よ〜!MVPおめでとぅ!ありがとぅ!
とゆうわけで、本日は帝拳幼稚園でした!前回コバヤシさんと同率優勝だったので、今回はトリ!…ん?コバヤシさんは二回連続優勝中なんやから今回は僕が前半戦トリで、最後はコバヤシさんなんが普通やん…コレステの野郎…考えのたらん奴め…ま、久々のトリは気持ちいいから今回は特別に許す!今回はこの頃評判がいい、歌を替え歌にしていくネタで『ぞうさん』だ〜!朝に考えたとは思えないくらいいい感じで(自画自賛中)優勝〜☆さすが龍前寺様!しか〜し!なんと今回はNEW光秀(太一)も同点優勝!どうしたんだ太一!一皮むけたか?ま、最後の一発ギャグ対決でけちょんけちょんにやっつけといたけどね♪とゆうわけで、今回も優勝でしたが…いか〜ん!少し勝ったくらいで喜んでちゃ!どこに行っても勝てるようにしなくては(勝って兜の緒を締め中)とりあえず、また頑張りマウス{チュー)

2004/07/29(木) 鼻血と野球
バイト中不意に鼻血を出した龍前寺です。ま、別におもろい話でもないんで野球の話でもしま〜す♪ちなみに野球に興味がない方は読みとばしをお勧め!
何か…えらいことになってきたねぇ…この頃の報道とか聞いてると、えらく1リーグはダメって気になるねぇ(笑)ま、確かに衰退方向ではあるけど、今の時代はサッカーもあるししょうがないって気はするなぁ。オーナーだけの談合で決めたんなら許せないのは理解出来るけど、毎年赤字ばっかり出す球団としては、たとえ巨人にすりよることになっても、野球界が衰退の方向でも今のままよりいいって考えるのは理解出来るわ。ま、今まで巨人至上主義で何も対策を講じなかったつけがきたんやろね。てゆうか、巨人が強ければいいから、いい選手を集めても許すと思っていた盲目的な巨人ファンにも問題はあるやろうけど。そんなファンはいるだけで罪です。とりあえず1リーグだろうが2リーグだろうがどっちでもいいから、とにかくプロ野球をおもしろくして欲しいね( -_-)この頃結果さえ気にならん…

2004/07/28(水) チェリドラの話
本日は昨日のチェリドラ打ち上げ(太一批判会)が朝まであって一日じゅくじゅくすいすいでしたので、チェリドラの話でもします♪
毎回書いてもらってるアンケートですが、読んでないと思ったら大間違いですよ!全部きっちり読んで、きっちり反省!そしてたまに反論…ふふふ…だからいっぱい書いてくれてるのは嬉しいんよ☆たまに誰かのとこだけ書いたり批判だけ書かれるのは悲しいね。ま、いいけど。よくな〜い!僕は叩かれるより誉められた方が伸びるタイプなんでみんなそうしなさい♪あと批判だけではなくこうしたらって書きなさい!じゃないと飲み会の席で僕がキレます。
そうそう、今回のアンケートに映像が凝ってなかったとゆう指摘あったなぁ。にゃるほどねぇ。頑張ったんやけどね。あと僕と嵐のネタが身内ばっかつかまえすぎって批判あったな(笑)だっておもろいんやもん!と言いたいけども反省しとくか〜♪ちなみに身内だけでわいわい楽しんでるわけじゃね〜ぜ!ちゃんとチケ売りしてます!そして痛々しく見えてもしょうがない!だって嵐と僕のネタ自体が痛々しいもんやから☆ま、次はもっとおもろくなるように頑張りマンモス!

2004/07/27(火) チェリドラ本公演vol.2
きたきたきた!この日がついにきた〜!今日はチェリドラの日だぁ〜!第二回だ〜!二回公演だ〜!
とゆうわけで、気合い満点でtwlにゴー!ゴーヒロミ!到着して少し待ってたら全員無事集合完了!少し遅れたやつ(櫻井ちゅんの介)もいたけど、ま、よし!
リハだ〜!リハーサルだ〜!と空回りぎみの気合いでリハをして、あとは開演を待つのみ…こうゆう時間が一番いいね♪てゆうか、前回のトークライブからあっとゆう間やったなぁ…ときがたつのは早いもんですねぇ(-v-)
そうこうしてるうちに昼公演スタート!なんとオープニングで嵐山が勝つとゆうハプニング!…何か嫌な予感…そして終了!……なんだ!あのグタグダっぷりは〜!…………反省。
とゆうわけで、夜までみんなで反省し修正〜☆その後時間があったので、一人で客席で就寝〜♪…こうゆう時間が一番いいね(-v-)
そうこうしてるうちに開演前だ〜!夜の部はグダグダにならないようにしよう。とゆう意気込みでスタート!終了!ま、こんなもんかな☆オープニングは勝てたし♪反省点はまだまだあるけど、次回公演までに修正しましょう!
その後いつも通り打ち上げへ!くたくたで最後は寝てもたわ…疲れって自分で思うよりたまってるんやねぇ( -_-)ま、そんな一日でした☆きてくれた方ありがと〜ね〜♪

2004/07/26(月) 休み
本日はチェリドラ本公演前日とゆうことで休みっす!とゆうわけで、チケ売り後のバイト明けとゆうこともあり朝から睡眠〜☆…………………昼頃少し起きて……また睡眠〜☆…………………夕方頃起きて…明日のチェリドラの用意だっ!
…その前に少しだけゲーム(三国無双)を…………………ん?…きゃ〜!もう夜中だぁ〜!とゆうことで、必死になって用意しました。当日の朝用意してた前回のチェリドラからは進歩したけど、遊んでて夜中になってから用意するなんて成長しねぇなぁ( -_-)
次のチェリドラは頑張ってきっちり用意します☆

2004/07/25(日) 最終チケ売り
本日は第二回チェリドラへの最終チケ売り!ま、第三回とかトークライブとか次が決まってるんでまた来週からやりはじめるし、別に感慨深いもんはないけどね…
とりあえず、いつも通りスタート!…………………………………………………………頑張ったからよし!その後、ロッテリアで最終打ち合せ!あと二日か…月日がたつのは早いねぇ…。

2004/07/24(土) ライブ二本立て
本日は昼に『お笑い激戦区』夕方から『自己泥酔ライブ』と二本もライブだ〜!しかも二本ともバトルライブなんで優勝してみせる!とやる気だけは満々で出陣〜☆
昨日の疲れをひきづったままtwlに到着!暑くてまったくやる気がしない感じですが、打ち合せを終了後練習……とにかく暑い……とりあえずおわったので隣の公民館に移動してしばし休憩…睡眠…寝るなと注意され…本番!……二位…きゃ〜!くやしい!…ま、暑いからくやしがるのも疲れるんでいいや…。太一と二人で反省しまっす。
それから三軒茶屋欽こん館に移動〜!もうすでに疲れで死にかけっす…自信ネタ『桃太郎』をやって第二グループ優勝☆…わ〜い……てゆうか、疲れたっ!
ま、優勝の賞品に図書券もらえたからよかったか♪
一日二本はもうやめます…

2004/07/23(金) 練習〜☆
あっつ〜い!そして前日太一と遅くまでゲームしてたので、眠〜い!
とゆうわけで、渋谷に集合〜!まづキンコーズとゆうところで、コピー☆そして買い物。ほんで、代々木公園で練習〜!…のはずだったのに……櫻井太一コンビがキンコーズの店員に金を払ったのに払ってないとかっていちゃもんをつけられたっ!聞いてみると…僕らは三番なのに店員が二番と聞き違えて違う番号の所を払ってたらしいです…お前(店員)のせいじゃね〜か!それを犯罪者扱いするとは何事だっ(`3´)/しかも謝らないとは…ムカついたのでまわりの人が自分の作業を中断して見てしまうくらい説教をかましときました。そしてタダにさせときました♪わ〜いわ〜い(>▽<)…ま、そんなことがありつつも代々木公園に移動して練習開始!無事終了!お疲れさん、みんな!本当に疲れました( -_-)

2004/07/22(木) ガスト
本日はガストで日本一のダメ男太一とネタ作りっす!とゆうわけで、バイト明けで寝て起床すると…きゃ〜!軽く約束の時間をすぎてる〜!…ん?でも太一から連絡がきてない…電話してみるとあんのじょう寝てました。僕は自分には甘いけど、人には厳しい男です。いいかげんにしろ!太一!そして一時間後ガスト集合〜☆今回は前にボツにしたネタの改良方法を考えついたので、なんかサクサク出来たわ〜♪さすが天才!
その後いつも通りムダ話をして龍宮城(龍前寺邸)に移動してゲーム!ガンダムおもろいなぁ♪マリオを太一と100面クリアしてみたりガンダムやったり三国無双したりしました…次の日チェリドラの練習やのに…よろしくないね…本当に…いいかげんにしろ!太一!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.