龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/21(水) 部屋掃除
部屋が汚い…汚すぎる〜!とゆうわけで、部屋掃除がしたいんですが…時間がないっ!忙しいって嫌ねぇ…てゆうか、したいなら少しの時間でもすればと思うでしょうが、出来ないんよ。僕はかなりだらけた生き方をしとりますが、実は完璧主義なんですわ☆どうでもいいことはどこまでも関心がないし、寝たいなどの欲望のためならちょっとやそっとのことでは動かない男ですが、一度やり始めるととことんまでやらないと気がすまないんですよ。だから部屋を掃除したら押し入れも風呂も台所も掃除してさらにいっぱいあるフィギュアもきれいにディスプレイして…とゆう風にすべてやりたくなるんです。すべてやるにはおそらく三日はかかります。だから出来ないっ!ま、何がいいたいかと言うと、バイト明けでこの日もバイトで昼間はずっと寝ていたため書くことがないんで愚痴りました。
休みが一週間欲しいなぁ…(>_<)

2004/07/20(火) 暑すぎる!
…ありえない…ありえないくらい暑〜い!!
はっきり言って空気がゆだってましたよ( -_-)前日の夜通し練習のあとtwlの外に出ると地獄でした。
てゆうか、もう東京三年目なんやけど、今まで東京の夏ってこんなに暑かった?チケ売りで外に繰り出したりしてなかったから暑さを感じんかったんかねぇ…まあ、過去のことはよし!それよりも何で東京はこんなに暑いんや!関西の方が南やから暑いはずやのに、東京の方がムカつくくらい暑いっ!たぶんアスファルトと家とかビルとかが多いからクーラーとかから出る暑い空気が原因やね。公園とか緑があったりするとこは死ぬほど暑くないもんね!別にだから自然を大切にしようとかは思いませんでしたが、少し緑が恋しいぜ!

2004/07/19(月) 真夜中の練習
本日は夜にtwlに集合してチェリドラに向けて練習っす♪てゆうか…やってもうた〜!(>△<)/夜の9時45分に集合やのに、10時に起きてもた〜!とゆうわけで、急いでtwlに!目の前で事故があって病院まで行ってたとゆうようなしょうがない系の嘘つこうと思ったけど、途中でアイスを買って許してもらう作戦にしときました☆ごめんね、みんな(-v-)/ま、何とかアイスの力によってみんなの怒りをごまかせたので、練習スタート!あ〜だこ〜だ言いながら頑張りましたよ。そのうち、嵐山が一番若いのに寝たため、僕も寝てやりました。起きると朝…何かすごい頑張ってる気がするなぁ☆俺えらいっ!みんな偉いっ!あと少し!ラストスパート頑張ろう!

2004/07/18(日) バカ
今日はチケ売りでしたっ!って毎週のことやからもう分かるわな…ま、本日は頭が痛くなることもなく、順調に終了!そして、毎週恒例のバイトだっ!
……金を投げる(レジに)…妙に偉そう…並ばないで横はいりしようとする…お前らはアホか〜!!(`3´)/いや、バカだ!バカ!(関西ではバカの方がきつい悪口です)てゆうか、何で歌舞伎町にはバカが多いんかね!たぶんこの人達は勉強うんぬんじゃなく、考えたりすることがない根本的なバカに違いない!歌舞伎町はバカの巣窟ですわ。いや…光が丘の店でもそうやわ!あ〜嘆かわしい!死刑!死刑!死刑〜!
バイトしてるといつもこんな風に怒ってます…バカな感じな子は好きやけど、礼儀や当たり前のことが出来ないバカは嫌いっ!僕が王様ならそんなやつらは国外退去、首相なら牢屋に入れれる法案を通します。いつかこいつら全員の働いてるとこに行って、嫌がらせしてやろうと思います。

2004/07/17(土) イブプロフェン
今日は原宿でチケ売り〜……なのに暑いっつ〜のっ!東京の夏は蒸し蒸しで嫌いっ!…でもしゃあないから頑張るか………むむむ………おかしい……頭が痛い…痛ぁ〜〜〜い!!!とゆうわけで、猛烈な頭痛です。朝からゲームして目が疲れて頭が痛いんかな…暑いし頭痛いしはっきり言って戦力ダウンどころか足手まとい状態っす…しょうがないので、薬を買うことに!店員に聞くとイブプロフェンってのが痛みにはええんやって〜★違う店員に聞いても同じことを言うので、一番いいって勧められたナギフェン錠とゆうのを購入…とりあえず飲みました………………ん?治った気がする〜!すげぇぜ!イブプロフェン!皆さん、痛みにはイブプロフェンにしとくことをお勧めします☆お疲れさ〜ん♪

2004/07/16(金) 天才達の宴
前日の疲労がたまりっぱなしでしたが、チェリドラ本公演まで時間がもうないので今日も打ち合せ〜♪
とゆうわけで本日は阿佐ケ谷に集合!珍しく遅刻せずに到着☆SEIYOUでしばし涼んでたら嵐山が到着したとのことで外に…雨ふってきてるやん…珍しく時間通りにきたからか?…次回からはちゃんと遅刻することにします…( -_-)しばし雨宿りしてたらお空さんも泣きやんだみたいなんでファミレスに移動〜☆
珍しく真面目に話し合い………………終了〜♪
あとはいつも通りムダ話っす。それにしても、毎日のように会ってるのによく話すネタがつきへんな…あ!ちなみに本日の日記のタイトルの意味はチェリドラに来たら分かります。おっ疲れさ〜ん♪

2004/07/15(木) 悪ふざけ
本日はチェリドラメンバーで一日悪ふざけっ!暑かったけど、楽しかったねぇ♪みんな童心にかえったようでした☆
あ〜書きたい!おもしろ話が満載やのにぃ!でも書いたらよろしくないそうなんで、やめときます。ま、この日何をやってたかはそのうち分かりますわ。チェリドラにみんな来たまえ☆
あ!タワーハッカーはもう乗りたくないわ…

2004/07/14(水) 三国無双
ただ今ゲームにはまり中〜★前までやってたドラクエ7をまたもや途中で投げ出して、ただ今三国無双ってゲームやってます♪なんとなく三国志ブームが僕の中ではじまってしまったので購入しちゃいました!あ!ちなみに3まで出てるけど値段が高かったので、一番安かった2です!でもおもろいっ!
そうそう、話は変わるけど年末恒例の桃太郎電鉄は次はアメリカ版なんやって!きゃー!おもしろそう!買うっ!絶対買うぜっ!
…何でこんなにゲームのことを熱く語ってるのかとゆうと、バイトの夜勤明けで夜はまたバイトなんで一日寝てたから書くことがないから。あ〜働かないで生きていく方法を見つけたいなぁ…あ!!!!宝くじ!!そろそろサマージャンボだっ!今回こそ当ててみせるぜぃ!…ふふふ。

2004/07/13(火) 打ち合せin新宿
いや〜暑い!東京の夏は空気が暑いっ!太陽が照りつけてるから暑いならいいけど、なんかさわやかじゃない暑さやからダメっ!東京の夏は失格!
オープニングから夏批判満載ですが、ま、それは置いといて、本日は夜バイトなのに新宿に集合して、悪巧みです。なんかこのメンバー見飽きたな…一週間に三・四回も会うなんて…お前らは彼女か!ん?俺が彼女か?よくわからないので、よし!
珍しくマクドに行こうと思ったけど、汚いのでやっぱりロッテリアに。さすがお口の恋人!レジには僕の嫌いな中国人ばっかやけど許すぜぃ!そしてしばらく密談……ヒソヒソ…太一と嵐が…ヒソヒソ……じゃあみんな揃えて……ヒソヒソ……ナイトフリーパスが………ヒソヒソ………終了〜☆かなりおもしろいはずなんで、27はチェリドラにお越しください(-v-)

2004/07/12(月) たあいもない話
ベッキーは休日はたっぷり長電話するんやって〜。JRの電車にポスターがはってました。だから?あまりにも衝撃的やったんで言いたかっただけです。
本日は休みだ〜!ま、前日のチケ売りとバイトとのコンボでひどく体力を消耗したんで寝ただけで終了したけどね( -_-)
なんかやらないといけないことが多すぎて考えないといけなくて嫌な感じやわ〜。早く隠居して毎日を無為に暮らしたいなぁ☆
あ!ちなみにこれが27日のチェリドラまでの最後の休みです…きゃー!忙しすぎてまたやせる〜!ま、骨と皮になったら芸名をNEWスネ夫に変えればええか♪
明日からの地獄の日々を死なないよう頑張ります!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.