龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/25(水) バイトから帰って
夜勤明けでっす!歌舞伎町から中村橋に帰ったんでっす!とゆうわけで!休みだぁ〜!しかし!おもしろエピソードなんて起こりませんでしたっ!当然だっ!芸人だって普通の日はいくらでもあるのっ(`3´)/
な〜んて、怒って文字数かせいだけど、これでは終われないので、しょうがないから別にハプニングなどなかった一日の話を書くか♪本日は掃除をしましたっ!ほら…もうおもしろそうじゃないやろ?…ま、ええか〜☆とゆうわけで、とりあえず、コンビニの袋につめたゴミ達をでかいゴミ袋に入れて、掃除機だっ!
……ゴー……ゴー……ゴー…やばい!机(コタツ布団をはずしたコタツ)の上が山盛り状態!とゆうことでおかたずけ…ごそごそ…………やばい!新聞とか多すぎる!とゆうことで、まとめます…そそくさ……とゆうところで、ようやく気付いた!俺は何でもとっておいて、捨てられない性格だったのだ!これからはいらないものは拾わないし、タダだからってもらってこないことにします。そんなことに気付いた一日でした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.