龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/30(木) 龍前寺様生誕記念日
誕生日だぁ〜!おめでとぅ俺☆おめでとぅ龍前寺様♪おめ…シャラップ!おめでたくな〜い(`3´)/ぜ〜んぜんめでたくないっ!
悲しいことにこれでまた三十路が近づいてもた…てゆうか!三十路へのカウントダウンが開始されたぁ〜!(T△T)花の20代はあと一年ですわ…みんな男は30からとか言うけど…うるせぇ!思ってもいないことを言うんじゃねぇ!
とゆうわけで、龍前寺様に誕生日プレゼントを企画されてるすばらしい方は『若さ』をください。それが今一番欲しいものです( -_-)あ!そうそう、ちなみに誕生日になった瞬間はampmでレジをうってました…………合掌!

2004/09/29(水) 最後の日
今日で終わりです。28才は今日までです。悲しいことに明日になると年をとってしまいます…三十路まではまだ猶予があるけど、やばい感じです( -_-)
やば〜い!28才でしかできないことやったやろうか?…てゆうか、そんなことあるかな?…ま、ええか☆
それより!この一年俺はなんか先に進めたかな…むむ……考えると悲しくなりそうな気がするので考えるの終了〜♪明日か…ま、今更ジタバタしてもしゃあないわな( -v-)さようなら28の俺!本日も合掌!

2004/09/28(火) ampmのネズミ君
前に日記で歌舞伎町の店にネズミが出たって書いたんやけど…衝撃的な続報が!本日久々に歌舞伎町でバイトしてたんやけど、一緒に働いてるバイト仲間から衝撃的な言葉が…『浅野さん(龍前寺の本名)がこっちに入ってない間にすごいことあったんスよ!ネズミがどっかで死んで腐敗したらしくムチャクチャ臭かったんスよ!』…え〜!………………何か悲しい気分になりましたわ。
ちなみにネズミはあんまり大きくなくて尻尾以外(尻尾はニョロニョロしててグロテスク)はけっこうかわいいやつでした。別に危害を加える訳でもないし、時々うろちょろしてるのを見るだけでしたよ。
はぁ…短い間でしたが、俺の心を癒し…いや、ビビらされただけやったな…マスコット的存在…ではなかったな…むむ……………………あんまり悲しくなくなってきた( -_-)とりあえず、合掌!

2004/09/27(月) 掃除
部屋が汚い。そう、龍宮城(龍前寺邸)は汚い。この前にやったチェリドラ第三回本公演で少し映像で公開されると客席から汚いと大ブーイングまで…アホか〜!忙しかっただけやん!てゆうか…龍前寺様の部屋が汚いイメージのまんまじゃあっかん!
とゆうわけで、久々に一日休みなんで部屋掃除です!とりあえず、ひろってきたソファ(太一が来ると太一のベッド)のまわりから掃除だっ!……ごそごそ…………ふ〜…ちょっと休憩……再び開始……少し休憩…雑誌を捨てるか悩み中…一応目を通す…よし!捨てる!………休憩………少し寝ることにしよう……………………………………起床!……おかしい…けっこう頑張ったのに全然片付かん!物が多すぎる!…もしかしてあんまり物を捨てられない性分が災いしてるのか…てゆうか、俺!掃除がへたや〜!だってかなり頑張った(龍前寺的に)のに、全然きれいにならんもん!
人間には向き不向きがあると20代後半にして気付きました。ゆっくりと根気よくやることにします。

2004/09/26(日) お笑いプレーオフ
本日はお笑いプレーオフとゆう大学の後輩コンセイソン君が主催するライブっ!とゆうわけで、昼1時新宿鍋茶屋集合なのに12時45分に家を出たっ!ちなみに新宿までは約1時間ね♪
着いて出番を確認すると…きゃ〜!2番!あんまり期待されてない人を配置する順番だ〜♪とゆうことは…スベってもよし!
そうゆうことなんで気楽にやりました☆ネタは二日前に帝拳でやった『シャボン玉』っす!決してサボってネタを作らなかった訳じゃないよ!決してゲームをするのが忙しかった訳じゃないから!
とりあえず、少し改良を加えて練習をしてやったら…まあまあやね。アンケートもいい感じやったし。ま、本日も2・3ヶ所失敗したけど( -_-)それにしても…毎回歌ネタ(替え歌)ばっかりやってると、たまには小道具使ったバカバカしいだけの勢いだけのネタとかしたいな〜☆うん、久々にやろう!楽しまなやってる意味ないわな★急がば回れっつ〜感じでやろうと決めました。…あら?最後が急に真面目っぽくなってもた!…アホかっ!龍前寺様はいつも真面目なのっ(`3´)/

2004/09/25(土)
中村橋の龍宮城(龍前寺邸)の近く(五歩くらい)には、川があります。かなりコアな龍前寺ファン(笑いの感覚が一周してる方)は覚えてると思うけど、前に俺が日記上で錦鯉がいたと騒いでた川ね☆その後続報で鳥が大量にいたって書いたんやけど…なんと!さらにすごいことが!
コンビニ(セブンイレブン)に行こうと歩きながら川を見てると、普通水鳥の中に白い鳥が!あんまり鳥について詳しくないけど、たぶんあれは白鷺(サギ)です!ま、これくらいじゃ太一くらいしか驚くことはないわな。と思ってさらに歩を進めると…きゃ〜!鵜(ウ)だ〜!鵜飼いで首に縄をつけられて魚を飲み込めなくさせられて捕まえた魚を人間様にとられる、あの鵜だ〜!
まさかと思いながら身をのりだして見たけど、確実にあれは鵜でしたよ。飼い主に見離されたか?逃げ出したか?あ!そういえば、この前東京で鵜が大量に発生して困ってるてゆうニュース見た!
それにしても…この川は何かあるのか!?たぶんこのままいくと近い内に『ムツゴロウ王国』と肩を並べるくらいすごくなります。
あ!ちなみに錦鯉は上流にまだいます。よし!決めた!そのうち龍宮城前の川を見ようツアーを企画する!

2004/09/24(金) 帝拳幼稚園
本日は帝拳幼稚園でしたっ!前回は俺が真のMVPやったんやけども、あえて太一にゆずったので今日の出番はトリじゃなくトリ前♪俺の前の出番のやつが来ないとゆうプロとしてありえないことをしたため、いきなり出番がきたけど…結果は見事MVP☆
きゃ〜!すご〜い!めでた〜い!…めでたくないっ!あんなにネタを失敗するとは…最悪だぁ〜(T☆T)猛烈に反省!そしてお客さんすいません。全部悪いのは、前日にちゃんとネタを作らないで当日朝に作るとゆうダメっぷりを発揮した過去の龍前寺様のせいです。反省しろ!過去の俺!ま、勝ったからえぇかなんてことは俺は言わないぜ!ネタの出来が悪かったら勝ってもダメっ(T3T)/
とゆうわけで、勝っても反省するとゆうかっこよさをアピールしたので反省はこれくらいにして、今日も怒る!連絡なしにこなかったやつ!…遅刻は百歩ゆずって許すとして(俺もよくするから)無断で欠席とはなんたることだっ!連絡があるならいいけど、無断で来ないようなクズ野郎はやめてしまえ!もう一生笑いに関することをするな!てゆうか、死ね!こうゆうやつらは主催者の皆さんが連絡をとりあってライブに絶対出さないようにすべきやね。てゆうか、俺が主催者ならしばきます。(殴るって意味)ぼてくりまわします。(殴りまくるって意味)
ま、来てくれた人ありがと〜ね☆

2004/09/23(木) ネタ作り
バイト明けっ!そして夜はまたバイトなのだっ!プラス!明日は帝拳幼稚園なのでネタ作りをするっ!
…予定でしたが寝ました。ダメやねぇ…俺は( -_-)
とゆうわけで、本日も書くことありまへん。しょうがないから今日も怒っとくか〜♪まづテレビについて怒るっ!俺を出せっ(`3´)/以上!そしてライブドアと楽天の仙台争奪戦について!こら楽天!あとから出てきてライブドアがやるって言ってた仙台をとろうとするなっ!なんかせこいからダメっ!てゆうか、四国に球団持てばいいのにね☆
よし!今日は終わりっ!

2004/09/22(水) 久々のバイト
久々のバイトだ〜!だからそれまで寝てた〜!
ま、とゆうわけで、書くことがないので本日思ったことを書くっ!
前に新しいアドレスを俺には教えないで太一だけに教えたというありえないことをしやがった人の続報!なんかその人の友達に聞いたら、携帯が壊れて分かる人にだけ送ったんやて〜!太一はチラシにメアドを書いてるから送ったらしいわ。そうか…なんか怒って悪かったなぁ…ん?…ちょっと待った〜!俺のアドレス分からなくとも俺のHPから俺にメールすればええんちゃうん!?このHPが分からんくても太一のHPにリンクあるやん!太一のチラシに太一のHPのアドレス書いてるやん!てゆうか、メールしようと思えばどうにかすればメール出来るに決まってるやん!携帯が壊れただぁ〜?アホかっ!そんな理由じゃ許すかっ!やっぱり死刑(`3´)/

2004/09/21(火) チェリドラ裏話
今日は一日寝てて書くことがないっ!
とゆうわけで、本日もチェリドラの話〜♪………………………………………………と、ここまでは楽しげに書いてたんやけど、ほんまは異常に怒ってます。
前日のチェリドラにバカな客が数人いたことに。全然怒りが消えないので、ほっとくつもりでしたがやっぱり書くことにします。
公演中は普通の人なら分かると思うけどマナーってあるよね。邪魔しないとか電話をならさないとか…ま、金払ってるんやからおもしろくなかったら批判するのはええけど…公演の邪魔をするなっ!!!
嵐山ファンなのは分かるけど、出てくるたびにかわいいだのかっこいいだのを大声で言い続け、俊之介が出るとキモいだの何だの…別に絶対に言うなとは思わないけど、最初から最後までわめき続けて興味のないネタや他のメンバーにはブーイング…何しにきてんの?邪魔?…死ね。てゆうか、もう俺の出るライブには来るな!みんな口には出さないけど怒ってるしムカついてんで。一番やりづらいのが嵐山やのもわからんのか?死になさい。死んでわびなさい。客やからって何をやってもいいわけじゃないやろ!俺らは客商売やからこんなこと言っちゃあかんのかもしれんけど、俺は間違ってることには間違ってると言う!死ね!年が若いからって許さん!死ね!
次に繰り返したら公演中でも引っ張りだすし名前も公表します。関係ない人は嫌な気分にさせてごめんなさい。てゆうか、これだけ書いてもあいつら俺のHPなんて見てないか(笑)よし!今度会ったら叱ると誓う!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.