龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 帝拳幼稚園
本日は帝拳幼稚園とゆうライブでしたっ!
そういえば、この前太一の誕生日やったなとゆうことでライブ前に原宿に誕生日プレゼントとしてチェーンを買いにいくことに!前にチケ売りしてるとき買えって勧めたけど、似合わないっすよ〜とゆう言葉をはかれたので嫌がらせとしてそれを買うのだ(`v´)/
お店到着!……捜索中………………ない……きゃ〜!ない〜!(◎☆◎;)…しょうがないので、390円ショップで自分の服買っときました。
さて、ライブの方はとゆうと…本日は5点。やりたいことはやったけど、ネタがとぶし間違うし…迷走がつづくなぁ…頑張ってまたやめたい病にならんようにせなあかんね( -_-)ま、もうなってるんですが。

2005/01/30(日) つまらない一日
本日の龍前寺さまは休みとゆうことで、皆さんの予想通り一日中寝て起きてるときはゲームをするとゆう何のおもしろみもない一日をすごしてしまいました。
また短篇小説でも書こうかなと思ったけど、あんまりやると真面目に日記を書けと苦情がきそうなんでやめときます( -_-)
そういえば、この前バイト先で指で10秒触ると今の状態がわかるっておもちゃがあったんでやったらいつ触ってもストレス状態でした…なぜだっ?とゆうわけで今日はもう終了!

2005/01/29(土) 自己泥酔ライブ
自己泥酔ライブでした!
……………………………………今日の俺は0点。
以上。

2005/01/28(金)
【おことわり】
本日の龍前寺さまは朝から晩までパソコンをしてただけで書くことがないので、かわりに短篇小説『かけぬけて、夏〜1996〜』を日記のかわりに掲載します。ちなみにパソコンで何をやってたかとゆうと、ゲームボーイのゲームをダウンロードして1日中やるとゆう現実逃避をしてました。

《かけぬけて、夏〜1996》
光雄は浜辺で頭をかかえていた。Tシャツにジーンズとゆうはやりの吉田栄作を真似た格好で砂浜座り込み頭をかかえていた。
知ってのとおり、光雄はお洒落で有名でこの地区でもみな光雄に一目おいている。確かに一目おかれてるのは少し前まで暴走族グループ『茂血(もち)』の総長をしてたことも関係はあるだろう。しかし光雄の体から発するオーラのようなものが、それだけではないと物語っていた。
光雄は頭をかかえていた。しぼりだすようにつぶやく光雄。
「夏やと思ってTシャツ着てたのに…もぅ冬になってたんかぁ…」
おわり

2005/01/27(木) ネタ作りin練馬
夜勤明け〜♪しかしそんなの関係ねぃ(`3´)/本日はネタ作りだっ!
とゆうわけで、帰って足だけ洗って新しい靴下をはいて朝から練馬のミスドにいきました♪臭い足でネタ作ってて隣の人に臭い足やなと思われたら気になって集中できへんもんね。てゆうか、臭い足のままやったら本来生まれるはずだった小さな恋の物語が始まる前に終了してまうかもしれん。いや、小さな恋の物語どころか足が臭いのでもうこないでくださいって店員さんに言われるかもしれん…きゃ〜!恐い(>☆<)そんなわけで、足だけは洗いました。ちなみに洗う前に確認したらさほど臭くなかったけど、ま、一応ね。
足の話はいいとして、ミスドに到着!フレンチクルーラーとコーヒーを頼んで着席!食べて…ネタ作り☆
途中コーヒーをおかわりしすぎてトイレに行っても行っても行きたくなるとゆう奇病に悩まされたけど、何とかネタ2本完成。
ライブでやるかどうかは何日かあとに冷静になってから見たとき、死にたくならなかったらやります。
今日の俺は頑張ったから100点(`∀´)/

2005/01/26(水) 見つけた!
前々からバイト先で時々流れてる曲が気になってたんやけど、誰の曲かわからんかったんよね。しかし!歌詞を書き留めといて、今日パソコンで調べてみると……あったぁ〜(◎∀◎)/
ふむふむ…アンダーグラフってバンドの『ツバサ』って曲なんか…………
とりあえず、ネットでゲットして聞いてみた♪お〜これや〜!でも…何かコンビニで聞いたときのほうがよかった気がするな…新手の超常現象か?……まあ、よし。ん?とゆうことは前に誰かわからんかったから諦めた曲もわかるかもしれんやん!
とゆうことで、必死で歌詞を思い出す(2時間)思い出したので捜索開始!
あった〜!クールドライブって人達のスーツケースって曲でした。
よかった×2♪…ん?だから何って?みんなも聞けっつ〜ことに決まってるやろっ(`3´)/ボケナス!

2005/01/25(火) 1年
ちょうど1年。
本日でピンになってちょうど1年です。去年の今日はマシュマロボーイズ単独ライブ(活動休止ライブ)をやったんで、今日でちょうど芸歴1年…俺って偉そうにしてるけど、まだ1年やったんか( -_-)関係なし!
てゆうか、けっこうあっとゆう間やったなぁ。
最初はいつやめようかなとか考えながらやってたのにけっこう俺も粘るね♪ま、1年やってみてもまったく売れる道が見えへんけど。とゆうわけで、来年の今日までまた頑張りマウス{チュー)
しかし…ピン芸人にも飽きたな…

2005/01/24(月) 何もない2
本日はバイト明けで朝帰ってきて、夜またバイト。当然帰って寝て何もしてまへん。てゆうか、芸人やからって毎日おもしろ事件が起こると思ったら大間違いですよ。9割は書くことなくて困る毎日なんですよ。そこの君、期待して日記を読むのはやめたまえ!
…ふふ………理由もなく怒る…俺って自由人( -v-)
とゆうわけで、書くことないけど嫌がらせのため本日の俺をおもしろくないけどしつこく書く!
とりあえず、夜9時に目覚ましをかけて就寝。…………ぐ〜(龍前寺は寝ています)…………ぐ〜…………………ぐ〜………………………………………ぐぐ〜………チャラチャラチャ〜…………ん?電話?寝てるのに何やねんと思いつつ携帯を見るとバイト先から!寝過ごした〜(◎☆◎;)
30分以上遅刻しました。一日寝てまったく疲れてないのに。寝てただけでも事件が起こる。さすが龍前寺さまですな。とゆうわけで、終了。

2005/01/23(日) 何もない
うぉ〜!今日は書くことが何もな〜い(>☆<)昨晩の桃鉄大会で負けた屈辱に加えて肩凝り・頭痛が発生し一日ふて寝してたから。
しょうがないので、ハリポタのことでも書くか〜♪
俺書いたっけ?ハリポタの新刊がでるって話。ま、書いててもいいか☆
そう!出るんですよ!今年の7月16日に!『ハリーポッター アンド ザ ハーフブラッドプリンス』ってゆうのが!きゃ〜!すごい!直訳するとハリーポッターと混血の王子か?…魔法使いとマグル(普通の人)の混血かな…きゃ〜!おもしろそう!
…ま、アメリカでの話やけどね( -_-)日本では1年遅れくらいやからたぶん来年(2006年)の夏か秋やな…
今年の楽しみ消滅。つまらないっ!…今から英語の勉強しようかな…

2005/01/22(土) 2005年第1回桃鉄大会
本年度の第1回桃鉄大会開催!メンバーは龍前寺さまと桃鉄仲間の桃鉄さん、そしてコンピューター2名でっす!
…メンバーが二人って味気ないな( -_-)ま、しゃあない。
今日もダントツで勝つ!といきごんでスタート♪
しょっぱなから連続ゴールを決めて絶好調☆しかし中盤から不穏な空気が…スリにあう…デビルがつく…ボンビーに物件を売られる…気がつくとトップからすべり落ち無口に。
最後に追い上げて2位になったけど、優勝した桃鉄さんの満面の笑みを横で見させられました。
本日の日記がつまらないのは負けたからです。龍前寺さまの心を察してご理解ください。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.