龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) お笑いプレーオフ
本日はお笑いプレーオフですわ。新宿です。

しか〜し!本日もやる気はありまへん(`∀´)/
悪い?…だって夜勤明けなんだものっ!そして、風邪ぎみなんだものっ!プラス、お金がなさすぎて精神がおいつめられてるんですものっ!

ま、そんなことを言っても出ると言ったからにはやらなあかんので、やったことないことをすることで心を強引に盛り上げるのだ♪
とゆうわけで、バイト仲間を出すことに決定!だって一人はもう飽きたんやもん。そしてさらに当日にバイト先にいたやつも強引につれてきてやりました。
よし!何はともあれ3人組になった☆

練習…練習…軽い失望…無謀な自分を反省…そして本番!
…ま、うけたよ。うん、うけた。アンケートには『グダグダっぷりが良かった』『グダグダで意味がわからなかった』などうれしい意見もお叱りの意見もすべてにグダグダとゆう言葉がつけられてたけど…ま、楽しくやれたんでよし!
今回出てくれた井川君、何度も逃げ出そうとした下倉君、ありがとさん☆

舞台に立ちたい素人さん募集中♪(`∀´)/

2005/10/10(月) 帝拳幼稚園
…やってしもうたっ!

本日は三軒茶屋で『帝拳幼稚園』ってライブでした。やってしもうたっ!

またもや心のダイアリーに消えぬ恥の歴史を書き記しちゃいましたよ。

リハビリが必要だなと櫻井ちゅん之介にいわれましたわ。…リハビリ…しない!反省もしない(`∀´)/
見た人は記憶からの抹消をお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.