龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/27(日) 次の日に次の巻を読む
本日は公開二日目です。分からない人は昨日の日記を読みたまえ( -_-)

とゆうわけで!本日はハリーポッター第5作の不死鳥の騎士団を読む!はっきり言ってこの第5作は複雑です。はっきり言ってお子様には理解できないのではないかとかなり不安になります。ま、でも俺はもう大人だから分かるので世のガキんちょのことはどうでもいいです。とりあえず、難しいってことね。だから今回は気合いを入れて読書開始(`∀´)/

…むぅ……すっきりしない読後感(._. )たぶんこの巻は6・7巻とゆう完結に向かう中での助走路みたいなもんやからやろうねぇ。
ハリーはずっと怒ってるし。でも一回目に読んだときよりも色んなとこがなるほどと思うなぁ。子供ではないけど大人にもまだなりきれてないって感じがよく分かるような気がします。

うむ!やっぱり先が気になる!だからやっぱり名作!
てゆうか、ここ二日間ハリポタ漬けやったなぁ…そして世の中は炎のゴブレットを見てるのに俺はさらに次の巻を読んでた…何か勝った気分ですな。俺って幸せものやぁ(´∀`)

2005/11/26(土) 公開日に読む
公開日です。本日が初日です。たぶん。
え?何のって?
…ハリーポッターと炎のゴブレットの映画のことに決まってるやろ(`□´)/

ま、そうゆうわけなんで、本日は読書決定。当然読むのはハリポタ第4巻の炎のゴブレットね。芸人一のポッタリアン(自称)としては当然ですがな。
本当は毎日でも読みたい気分やけど、そんなことすると続きが気になって、今より働く意欲がなくなるので禁止してました。今よりダメ人間になったら兵庫のマミ〜が泣くからね。

とりあえず、ジュースとお菓子を用意して読書開始!…うぅ…泣ける(;△;)
今回は2回泣きました。上巻の最後と下巻のロンのお母さんに抱き締められるとこね。
あ〜名作。

決定!ハリポタが完結するまでは死なない!

2005/11/15(火) 給料日と北海道
給料日だっ!
あ〜給料日♪すばらしい響き…(´∀`)

ま、それはいいとして、ほんとにどうでもいい話なんやけど、コレクションしてるものとか本とか服とか持ってる物が意味ない気がして、すべてを売ったり捨てたりしたくなるときってない?
…あるよね?
…うん、ある!てゆうか、俺はよくある!ま、だからどうだって話ではないんやけど( -_-)
あ〜何かすべてを捨てて北海道にでもいきたいなぁ…理由?広いから。

2005/11/10(木) 復活
風邪が完治♪

かんちと言っても東京ラブストーリーじゃないぜっ!(`∀´)/

そういえば、昔仲間内だけで東ラブって言ってたなぁ…ちなみにそのときドラマにはまってたわけではなく『東ラブ』って言いたかっただけね( -v-)
え?話題が古い?そしてギャグがつまらない?…うん。そうやね。だから?

ま、とりあえず、完治しましたよ☆あ〜健康ってすばらしい(´∀`)

2005/11/03(木) 俳優に転向する日
やってもうた〜(;☆;)/

…本日はオーディション(俳優の)です。うかるとすごいです。はっきり言って全国ロードショーに龍前寺さまがあふれるほど出ます。ま、オープニングの叫びによってオチは読めたとは思うけど気にしないことにする。

バイト明けでさらに風邪もひいて死にかけですが、昼からオーディションなので寝ることは許されません。はい。
とりあえず、頭がボーっとするどころか…ボー以上の表現が思いつかんな…うん、ボーっとするどころかですがオーディションでやらされる台本を覚えなければならないので鼻をビーっとしながら練習( -_-)

昼!中野に自転車で到着!相方(飛鳥どれみ)と待ち合わせっす。あ!言い忘れてたけど、本日は相方と一緒にオーディションです。うむ。心強い!
待つこと20分…待ち合わせ時間に遅れるどころかオーディション開始時間にも遅れると連絡…きゃ〜!全然心強くねぇ!(`3´)/
ま、2人揃って遅れるわけにもいかんので先に言って平謝り。時間がおしているみたいでセーフです♪たぶんこれは毎日の行いがすばらしいからですな。さすが俺(`∀´)/


そうこうしてるうちに相方がきて、さらにオーディションもスタート!ちなみに今回の映画の監督は龍前寺さまの大学の同期の桜です。すでに他の人より3歩くらいリードしてる気がするぜ!トークも絶好調で監督どころかまわりにいるスタッフもみんな大爆笑…ふふふ…おそらく5歩はリードしたね( -v-)

あとは覚えてきた台本の演技のみ!とゆうタイミングで相方(飛鳥どれみ)が爆弾発言を…『あの〜、考えたんですけど、僕には演技とか無理だとゆう結論に達したので、この後の演技はもうやらないってことで…』………え〜!(◎☆◎;)
何言ってんの!?お前はアホか!
とりあえず、せっかくきたんやし台本を読みながらでもいいからとゆうことになったようです。室内全員爆笑でしたが、そんなやりとりを隣で聞いてるうちに僕の頭の中はもう真っ白になってましたわ。当然1回目は二言目でセリフがとび、2回目は最後まで出来たもののぐだぐだでした…


…結果は聞かなくとも分かりますな。あ〜!自分のダメさに腹がたつ(;□;)
俳優転向はあえなく失敗しました。アホかっ!まだやめるかっ!次だ、次!次こそうかって俳優転向するっ!(`□´)/

2005/11/01(火) 風邪
風邪です。
風邪ですよ。
今日1日どころか30日のライブ後からずっと寝込んでますよ(´-`)

一人暮らしはこうゆうときつらいね。寝ときたいとこやけど、そんなことすると餓死するのでしゃあないから家事です。

てゆうか、風邪で寝込んでるとどうでもいいことばかり考えるわ。
今回考えたのはアンパンマンでロールパンナはメロンパンナのお姉さんってことになってるけど、メロンパンナの方が先に生まれてるのになぜってことです。アンパンマンは児童向けアニメなんだからそんな適当なことを主張したらいけません。先に生まれた方がお姉さんですよ。いつか電話でクレームをつけようと思います。
ま、そんなことはよし。 皆さん風邪には注意です。悲しい思いをしないように風邪をひく前に彼氏彼女、または家庭を作ることをお勧めします( -_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.