龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/23(水) 賢者の石
う〜ん…ひどいな…昨日の日記…( -_-)
まあ、そんなときもあるわな♪気にしない×2☆
でも反省はしてるぜ!
日記も書かないでいったい龍前寺は何をしてるのかと皆さんはお怒りでしょうが、大のポッタリアン(ハリーポッターファン)らしくゲームボーイアドバンスのハリーポッターゲームをやってるだけです。
とゆうわけで、朝から晩までやっとります。ちなみに今は賢者の石(第1作)です♪朝から晩までやるくらいはまってるやつが言うセリフじゃないけど…このゲーム…つまら〜ん!しかも操作性が悪い!話しかけても誰だかわからん!
…何でやってるんか自分でも不思議やな( -_-)
タダで手に入れたもんやからやめてもいいんやけど、何となく途中でやめるのが嫌なんよね。たぶんこれだけダメゲームでもエンディングになれば感動出来るはず!!
そしてやり続けてようやく最後の敵と対決!…………………なんじゃこのエンディングは〜(`□´)/
すぐさまパソコンから削除しました。2点。ハリポタファンもノットハリポタファンもすべての人が納得出来ない内容でした。今からやろうとしてる方はおやめなさい。
……無駄な時間すごしたな( -_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.