龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/18(金) 色々
家賃を振り込みとかしたったわ。バイト明けに。そしてCDとか買ったった♪おまけに立ち読みもして帰ったったわ☆…なぜなら…休みだからだぁ〜(`∀´)/
わ〜いわ〜い♪休み♪
俺は休みが大好きだ〜!理由は…何をやっても自由だからだぁ〜!
うむ。龍前寺さまはこう見えてスケジュール帳に予定が一切ないのが大好きなんですよ。超社会不適合者だから働くのも努力するのも悩むのも嫌〜い♪
だから休みがないとどんどんテンションが下がります。そして機嫌が悪くなります。そして人生を投げ出したくなります。
とゆうわけで、休みは貴重なんです!日々のストレスを解消しなくては!


…ここまで読んだらわかったよね?本日は帰ってごろごろしただけなんで、書くことないんよ。
ま、休みだからだらけたったっつ〜ことやわ!文句は許さん!

2005/02/17(木) 警報機
警報機がついたのよ。バイト先に。万引き防止のために入口にゲートみたいなやつをつけたんよ。歌舞伎町の店が。そのためにすべての商品にシール(ICチップが入っててレジで解除しないと入口でブザーが鳴る)を貼らなあかんのよ。今日から。
…なめんな〜!(`□´)/今でも死にそうになるくらい膨大な量の納品が毎日来るのに、いちいちすべての商品にシールなんて貼ってられかっ!どれだけ仕事増やすねん!
てゆうか、万引きがひどいって歌舞伎町に来といて万引きなんかするなっつ〜のっ!風俗とかキャバクラにいれあげる金があるならちゃんと買えっ!
はい。今日の怒り終了。
ま、本当はそんなに怒ってないんやけどね。理由?バイトだから一生懸命働くなんてことは絶対にしないから♪これで100%納品が終わることはないから、納品が終わってなくても言い訳出来る(`∀´)/
目指せ!給料泥棒!

2005/02/16(水) 地震のあとの我が家
こんにちわ。雨がふると右のもみあげがくるんとなる龍前寺です。
てゆうか、知ってた?夜中に地震があったんよ!ほんで、ちまたではけっこうでかかったって話やったみたいよ!龍前寺さまはその頃歌舞伎町で働いてたんやけど、はっきり言って気付きませんでした( -_-)
ま、関西で震災を経験した俺にとってはあんなの地震じゃねぇって感じですよ。うん、現に気付かなかったし。だからまったく知らないで家に帰りました。
そしたらパソコンで焼いたDVDとか写真を飾ってるボード、命の次に大事な漫画達が家の中に散乱してるやん(◎☆◎;)きゃ〜!空き巣だ〜!と思って、まだ隠れてたら嫌やからトイレ、風呂、押し入れをどきどきしながらチェックしちゃいましたよ。
…うん。今日やったことは空き巣チェックと寝ただけですよ。それが何か?

2005/02/15(火) 久々のバイト
本日は東京に帰ってきて初のバイトの日!今日からまた働きながら頑張らなあかんのか…宝くじ当たりたいな…(´-`)
まあ、そんなこと言っててもしょうがないのでバイトへ〜☆
…あ!言うまでもなくおもしろ事件なんて起こるはずもなく普通に働いて普通に終了したんで、今日の日記は実質ここで終わりね♪
ここからは久々に俺の怒りでもぶちまけることにします(`∀´)/ケケケ
前々から思ってたんやけども、何でこの世はバカが多いかなぁ。考えて間違えるのはいいけど、何も考えてないやつは酸素がもったいないから死になさい。消去したいような思い出を作らすなっ!大事なことまで適当にするようなやつはクズです。あと間違ったことをして謝れないやつも死ねばよし!あ〜嫌だ嫌だ!
バカは俺に近づくことを今日から禁ずるっ(`3´)/

2005/02/14(月) ネタ見せ
ネタ見せです。東京に帰ってきてすぐにネタ見せ。うん。何となく頑張ってるっぽい!(`∀´)/…ま、twlやけどね。
とゆうわけで、twlに………………………………………きゃ〜!書く前に今日の日記に飽きた〜!(*☆*)
ありえないことですが、ありえてしまったので本日は終了です。
ちなみに本日のオチは『健康には気をつけよう!』でした。意味不明?うるせぇ!わからなくてよし!
ま、そんなわけで終了♪

2005/02/13(日) 東京への帰還
さよ〜な〜ら〜♪さよな〜ら〜♪
とゆうわけで!本日東京とゆう名の戦場に龍前寺さまは帰還しましたっ!
昼の12時に!
なぜっ?それは俊ちゃん(櫻井俊之介)と二人で代々木公園にミッシングリンクとゆうかわいこちゃん4人組の路上ライブを見に行くためです!
…冷静に考えると俺ってアホやな…いや、冷静じゃなくてもアホね( -_-)関係なし!おもしろければよし!とゆうわけで、品川に到着してすぐに代々木公園に直行☆もうすぐスタート時間の1時とゆうことで、大荷物で急ぐ!到着!
しかし俊ちゃんはいないし路上ライブも始まりそうにない…こう見えて俺は舞台以外では気が小さいのでなかなかいつ始まるのか本人達には聞けず、少し離れたとこに座り始まるのを待ちました。そのうちライブスタート!俊ちゃんがいないので、一人で最前列で座り聞く…むむ…今回もすばらしいな…終了!
しかし俊ちゃんは来る気配なし…そのうち第2回がスタート!…うむ…やっぱりいいな…終了!
…来ない…遅刻って重罪なんやね…次から気をつけよう(._. )と反省してたら…来た〜!俊之介がきた〜!その後仲良く三回目の路上ライブを見ました♪
帰り道、人を応援する前にお笑い頑張れよと自分で自分をつっこみながら帰宅。うむ、帰って一日目やけど反省(`∀´)/

2005/02/12(土) パラダイス
何かせっかく実家に帰ったのに毎日うろうろして逆に疲れがたまってるっぽい!(◎☆◎;)
とゆうわけで、本日は家でごろごろ〜☆
やることといえば、ゲーム・テレビ・パソコン・読書(漫画)・睡眠…お〜♪すばらしい!イッツアパラダイス!ご飯も作らんでいいし難点は俺の部屋がある2階にトイレがないくらい!
ま、そうゆうことなんで、ハプニングなんて起こる訳もなく唯一起こったハプニングは飼い猫のミーにトイレにいくたび足に攻撃をくらったくらいです( -_-)
あ〜いい日やった♪

2005/02/11(金) ララポート
今日はおとん(父・拓也)とおかん(母・千秋)とともに甲子園の横にあった阪神パークとゆう動物園を壊して作ったとゆうララポートってとこに行ってきました♪…阪神パーク…昔グループ交際じゃなく、当時の彼女と二人で初めて出掛けた思い出深き場所……レオポン(ライオンとヒョウのあいの子)っていたなぁ…てゆうか、何で阪神タイガースの地元やのに虎とライオンじゃないんやろね…
ま、それはいいとして、その大型色々楽しめる館のララポートにいったんよ♪
まづ両親のたっての希望でバイキングに!すると兵庫の片田舎とは思えないほど順番を待つ人々(◎☆◎;)う〜む…なぜか甲子園ではバイキングがはやってるようですわ。
バイキング中におとん(拓也)が近くに座ってた小さい子を見て微笑むとゆう無言の結婚しろとゆう圧力を完全無視して食べ続けた後は、靴を買ってもらいましたよ。三十路手前やのに…ふふふ…いつまでもかじれるスネはかじるぜ( -v-)
昔はあんまり家族でどっか行くのは好きじゃなかったけど、たまにはええもんやね。…ん?年とったかな…

2005/02/10(木) 甲子園口の夜
のんだぞ〜!たらふく飲んだぞ〜!(`∀´)/
何を?酒を♪
とゆうわけで、酒がなくとも全然困らない、酒嫌いの俺やけど、本日は飲んだのです!何で?何ででも。
ま、話を戻して、夕方から親友2人と遊ぶことになったので甲子園口(実家の最寄りの駅)にGO!
まづ一人目のバカである勝部真一郎と合流。とりあえずミスドでお茶です。やっぱり男も女もミスドですな( -v-)当然です。異論はうけつけないっ!
その後もう一人のバカ藤江慶彦が仕事を終わらせて合流したのでさっそく飲みスタート☆
あ〜それにしても、昔の友達に会うと昔の自分に戻るね。昔の自分?アホかっ!俺はいつも俺だから変わらないっ(`3´)/
そうそう、いつのまにか離婚してたり仕事で出世してたり…年月は人を変えますなぁ…変わってないのは俺のみ…アホかっ!俺は毎日進化しとるから毎日新龍前寺なのっ(`3´)/
ま、そんなこんなで、楽しかった一日でしたよ♪

2005/02/09(水) 続三宮
本日も三宮です。昨日と違って今日は女友達とお茶会〜( -v-)
集合時間は3時半くらい!とゆうわけで、38分くらいに到着♪うん、くらいやからええな☆
まづ猪の銅像がある小洒落た喫茶店へ!なんとおごり(◎∀◎)う〜ん♪やっぱりホステスをしてるだけあってかっちょいいぜ!
ひとしきりだらだら話した後はカラオケに移動!そして酒だぁ〜!俺は焼酎のウーロン割り、彼女は生ビールです。なんか熟年カップルみたいやろ?しぶいっ!(>∀<)/
ひとしきり絶叫しつつ暴れたんでまたお会計…なんとまたおごり!きゃ〜!リッチ!その後彼女はそのまま自分の店に出勤して行きましたよ。かっちょいいぜ!ビバ!ホステス!
俺はその後ほろ酔いで一人ゲーセンのハシゴ。ひとりでUFOキャッチャーです。本日の戦果はプーさん風の人形一つとよくわからないストラップ!…酔ってゲーセンに行くと必要ないものでも大量に金をつぎこんでとるとゆうことが分かりました。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.