龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) 領土問題
誰かさんが日記に『最近日本と韓国が竹島の領有を主張してる』『どうでもいい』とゆうようなことを書いてるのを見たんですが、まったくどうでもよくないです。

はっきり言って竹島は日本の領土です。昔から。そして、現在も過去も江戸時代も一度たりとも領有を手放してません。

『竹島渡海由来記抜書控』とゆう古文書に国際法の要求する領土の要件を満たしてる記述があるそうです。読んでないけど( -_-)
ちなみに韓国の主張なんて『三国史記』とゆう本を読めばすぐ論破されるらしいです。これも読んでないけど( -_-)

何度も言いますが、日本の領土です。あげません、韓国には。
てゆうか!何で日本の政治家は領土問題に弱腰なんやっ(`3´)/日本のものは日本のもの!ちゃんと強気に主張すべし!俺が首相なら自衛隊を派遣して占拠します。だって自衛隊は日本を海外からの脅威から自衛するためにあるんやし、竹島も尖閣諸島も北方領土も日本だから。

ま、これはいいすぎとしても、それくらいすりゃええんよ。日本のもんやと主張するんなら。

それにしても韓国も中国もロシアもなめすぎだっ!下手に出てりゃつけあがりやがって!批判ばっかりしてないで、少しは自分も反省しろっ!そんなに日本がムカつくなら国交断絶しろっ!嫌いっ(`□´)/

ま、そんなこと言ってても『そんなんじゃテレビには出せない』なんて言ったら即座に撤回します。はい。権力には弱い男なんで♪

日本の芸能人も韓国のスターみたいに『竹島は日本のものだ』って言えばええのにねぇ…(´-`)

言えっ!立ち上がれ日本国民(`3´)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.