龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) 棒がいっぱい
ただ今歌舞伎町には棒が大量に発生しております。特にうちのバイト先の前に。ちなみに棒ってゆうのは道路の端に車が勝手に止めれないようにする棒ね。車止めですわ。ま、ここまで説明しても『?』の人は歌舞伎町を歩きなさい。分かります。
ま、話は戻るけど、今日バイトに行ったら昨日までなかったのに棒がいっぱいはえてたんよ!ちなみに設置されたともいうけど。噂によると石原都知事の歌舞伎町浄化作戦のひとつじゃないかってみんな言ってました。
てゆうか…歩きにくいわっ(`3´)/確かに路上駐車はなくなるかもしれんけど、コンビニとかの納品のトラックが止めるとこなくて困ってたっつ〜の!棒なんか設置しても歌舞伎町が変わるかっ!
…歌舞伎町から風俗とかなくしても、どこか違う土地がそうなるだけやのに石原はアホね。どうせやるんなら一大アミューズメント風俗パークでも作ればええのに。ま、俺は風俗には『行かない・行ったことない・行くつもりもない』の3ない主義なんで別にどうでもいいけど( -_-)
浄化作戦をするなら、まづ歌舞伎町に集まるバカどもを排除してもらいたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.