龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) 部屋掃除
部屋掃除だっ!何となく!とゆうわけで、本日は部屋掃除です( -_-)
このままでは龍前寺邸が龍宮城ではなく夢の島と呼ばれてしまう恐れがあるくらい汚いので。いや、きちゃないので。いや、きちゃならしいので。ま、何でもよし。
とりあえず、コタツのまわりから始めるぜっ!と意気込んで布団の横から片付け……自分で言うのも何やけど……ひでぇ…………てゆうか…過去の俺!何でちゃんとお菓子の袋とかを捨てないでおきっぱ(置きっぱなし)にするんだ(`3´)/ま、めんどかったんよ。
…何となく片付いた気がするので、部屋の片隅にある段ボールの上に積み上げられている色々なもの(ネタでつかったもの・フィギュア・おもちゃ等)が塔になって今にも天にとどきそうなのでそこを片付ける!
…ひでぇ……………これは…………片付きません。
早々に諦めてここも適当に片付けることにする。
てゆうか、俺の部屋が汚いのはすぐに片付けないのもあるけど、物が多すぎるからですな。うん。かなりの貧乏性なんでいらないものでもいつか使うかもしれんと思ってとっておく習性があるんよね。
あかんっ!(`□´)/
そんなことでこの社会を生き抜けるわけないやろ!だから片っ端からいらんものは捨てるっ!
とゆうわけで、朝から夕方近くまで今回は珍しく頑張りました。ゴミ袋三つ!
てゆうか、この部屋を隅々まで掃除すると1週間はかかるので、終わりにしときます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.