龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/27(水) 愛媛のおばあちゃん
愛媛です。本日は愛媛に来てます。やばいやばいと聞いてたおばあちゃんがついに死んでもうたんよ…

とゆうわけで、葬式です。集まった親族で朝から用意して、昼からスタート。
毎回葬式に出ると思うけど何でこんなに眠くなるんやろね……はっ!…やばいやばい……ぐ〜…あかんあかん!そんな風に睡魔と戦ってると、事件が!

半分寝ながらお経を聞いてたら…うぇ〜!うごっ!げほっ!…坊さんがむせたぁ〜(◎☆◎;)
寝そうになってるやつの目を覚ますためにたぶんやってくれたに違いない!
できるやつやな☆

ま、そんなこんなで終了しました。悲しいけれども、人の生き死にはしょうがないわな。88才まで生きれて逆によかったよ。俺が頑張ってる姿を色々見せれなかったし、孫を見せてやれんかったのが心残りやけど…

おばあちゃん、天国で見ててな〜。頑張って売れっ子の芸人…いや、漫画評論家…いや………ま、頑張って何かになりますわ☆
おばあちゃんお疲れ様!

2005/04/22(金) ちょっといいライブ
本日は中野twlで『ちょっといいライブ』だっ!


……
………すべった( -_-)
…………強烈にすべった。
新しくネタを変えようとしてるときはしゃあないんやろうけど、やはりすべるとテンションが下がるもんです。

しばらく逃亡決定。

2005/04/18(月) パチンコ
本日は休みだっ!何でも出来るっ♪(`∀´)/なぜならこの前バイトの給料も入ったから☆

とゆうわけで…本日はパチンコをするっ!

昔関西にいたときには年間何十万かわからんくらい負け続けたなぁ( -_-)
しかし!パチンコなんてやってたら東京では暮らしていけんから、好きだから芸人で成功するまでやめるとゆうような願掛けをすることにしたのですよ。

…アホかっ!やりたいことやめて売れるんならとっくに売れとるわ!やりたいならやるっ!願掛けなんてクソくらえ!
とゆうわけで、本日よりパチンコ解禁!バイト明けの朝からさっそくパチンコ屋へ〜♪
…『本日は新台入れ替えのため12時から開店』……ただ今10時……きゃ〜!あと2時間もある(◎☆◎;)
…しょうがないので、駅前の店ではなく少し離れた朽ち果てかけのボロいパチンコ屋へ☆
店内には俺の他には3人か…不安やけど、ま、ええやろ。
打ちたかった大海物語がないので、何となくエヴァンゲリオンに座る。そして何となく打つ。
よくわからんなぁと思ってたら…きたぁ〜!フィーバー!
結局25000円勝ちました♪パチンコ最高!(`∀´)/

2005/04/15(金) 汐留旅行
本日は汐留だっ!日テレにいくのだっ!!理由?エンタの神様のネタ見せだぁ〜(`∀´)/

…めんどくせぇ〜!バイト明けで疲れ果ててんだよ、俺は!
人間は疲れがたまるとすべてのことにやる気がなくなるもんです(._. )

しかし!今更行かないなんて言うとうんこ芸人と言われそうなんで、3時間ほど寝て汐留へ!

でけぇ(◎☆◎;)日テレタワーってでけぇ!
…すごいな……テンション上がってきたぁ〜!そうです。俺って簡単な男♪
受付で名前を言って控え室にGO!そしてさっそく練習!
当初やる予定だったネタは色々な予定により、残念ながらやることが出来へんことになったんで、今日は歌ネタです。しかし!ちゃんと直したし、色々とおもしろ改造をしたんでよし!

とゆうことで、本番!今日もでかい声で圧倒するぜと意気込んで入室!………すでに空気が鉛のように重い……( -_-)…でも頑張る!

……終了…そしてエンタに出る可能性も終了…
結果発表?ないよ。でもビンビンに分かるわ。だって終わったあとのセリフが『ふ〜ん…そうゆうネタね。はい、ありがとう』だけだったんで(笑)

つまんないっ!(;ε;)/
ま、でも収穫はあったな。自分が何をしなあかんのか分かった気がする。いつも分かってばっかやけど、今日は特に分かった。
でも書きまへん。誰にも教えないっ!

とりあえず、俺はヘコまないぜ!次だ次(`3´)/

2005/04/10(日) 路上ライブ
目黒です。強風です。本日は強風の中、目黒で路上ライブです( -_-)

ま、風が吹いても当然中止になるわけもなく、桶屋が儲かるくらいなんで、しょうがない!とりあえず目黒へGO!

集合時間より早くついたんで、ネタの手直しもかねて昔行ったことがあるドトールへ……ん?……ないっ!どこを探してもない!つぶれたか…まったく思い入れがあったわけでもないけど何かショッキングやね…

しょうがないんで、ケンタッキーへ!うだうだしてたら時間が来たので待ち合わせ場所に。
…待つ
……待つ
…松
こねぇ〜!予定では8組のはずが、6組しかこねぇ!行くって言っといて、無断で連絡なしに休むのは最低です。死刑(`□´)/

ま、そんなやつを待っててもしょうがないので、強風の中6組でスタート!
ちなみに今日は新ネタね。どうだったか?…立ち止まる人が皆無だったんで、まったくどうだったかわかんね〜よ(`3´)/

2回目は少し人が集まったけど、目黒は若い子があんまりおらんのやね…悲惨。
ま、カップルの女の子をピンポイントで大笑いさせたからよしとする☆

2005/04/07(木) グリーンジャンボ宝くじ
そういえば、グリーンジャンボ宝くじの結果書くの忘れてたわ( -_-)

とゆうわけで、結果発表!
だらだらだらだらだらだらだらだら……今回は1万5千円分(50枚)買って……なんと!7500円当選!
すげぇ!(◎∀◎;)今だかつてないくらいの当選金!俺すげぇ!
初めて半分も返ってきましたっ!実際、確認作業してても当たりすぎてアセったもんね☆1万円もひとつずれやったりして惜しかったし!

こりゃ…大型当選して隠居生活に入るのも近いな♪
次のサマージャンボは100枚買います(`∀´)/

2005/04/04(月) 帝拳幼稚園
本日は『帝拳幼稚園』だっ!本当は何か意味のわからんサブタイトルがついてたけど、当然覚えられないんで書いてまへん。
ま、とにかく帝拳幼稚園だっ(`∀´)/

とりあえず、集合時間の1時間前に三茶に到着!
理由?ネタを直すのだ!

ミスドで直し始める……………………………………………自由に作りすぎて直すならすべて直さなあかん。や〜めた♪

その後適度に時間をつぶして会場へ。ほんで、あっとゆう間に本番。
…まったく伝わらずですか( -_-)ま、自由に作りすぎたってことね★いや、俺の笑いに時代がついてきてないだけやね。
来たれ!28世紀!

終了後、ちゅん之介君と誰かさんの彼女とお茶へ。二人で別れろと連呼しました。だって文句ばっかなんやもん!愛すならダメなとこもまとめて愛しなさい!

とりあえず、今日もびっくりするほど生きました♪

2005/04/03(日) エドワードバンカー
本日は『エドワードバンカー企画ライブ』だっ!
ちなみに本当はもっと長いタイトルやったけど、覚えきれんかっただけね。だからエドワードバンカーさんが企画した普通のネタライブっつ〜ことよ。

とゆうわけで、前日の疲れをたっぷりとひきずったまま中野twlへ(`∀´)/

今日はいつもにましてやる気がないぜ!だからってゆうわけでもないけど、今日は前のネタ見せで酷評されたネタをあえてやってみました♪

結果?クーラーがかかったよ( -_-)
いや、でもこれ大事!お客さんの前でやると、何が悪いんか分かるんよね。
ま、わかっても直す技術はさほどないけど( -v-)

それより、今日の一番の反省は最後の一発ギャグ大会のときにタイミングがつかめず、出れなかったこと……反省(`3´)/

ま、とりあえず、今日も生きた!

2005/04/02(土) 営業
はぁ〜るばる〜来たぜ千葉県〜♪電〜車を〜何本も乗り継いで〜♪

何で千葉県かって?営業ですよ、営業!
悪友櫻井ちゅん之介に誘われた松戸市のさくら祭りってゆうのでネタをやる営業ですわな!
とゆうわけで、バイト明けで疲れ切ったまま松戸市へ〜(`∀´)/

到着!合流!そして、本番っ!展開早いやろ?理由は疲れであんまり覚えてないから( -_-)

そして昼ご飯〜♪昼はえらい豪勢でした。トンカツ・唐揚げ・牛刺し・刺身…そして極め付けが、シラウオの踊り食い!(◎▽◎)
初体験〜!喉ごしを楽しむため、当然丸呑みです。………味がない…ま、丸呑みやからねぇ…へ〜って感じでした。だからもう一生食べれなくても悲しくないです。

その後、隣駅まで移動してまたネタを。午前中の反省をいかしてやったらまあまあって感じでしたわ。
営業は難しいね。ま、いい勉強になった!

それにしても、疲れた〜(*_*)初めての営業にバイトやと疲れも倍やね。次からはバイトがあったら、頑張って嘘ついてばっくれることにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.