龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/28(土) 大根を煮る
前日のネタで使った大根を本日は煮るっ(`∀´)/
ネタのためとはいえ、せっかく買ったんやから食べなくては。うん。俺ってしっかりもの♪

まづは大根を切ってゆでるっ!30分ほどゆでてゆわらかくなったので、醤油・みりん・鰹だし・佐藤さん、いや、砂糖で味付け!

とにかく味がしみるまで煮続ける…完成!
もう少し煮たほうがよかったかもしれんけど、腹がへったのでもうよし!とゆうわけで、食べたよ。

うまいっ!何がよかったかって腹がへってることがよかったね。誰かが空腹は一番の調味料って言ってたけど、まじでそうですな。

てゆうか…何だこの日記は〜(`□´)/
つまらないっ!

とゆうわけで、久々ですけど、しばらく旅に出ます。行き先は京都ではありません。心の旅やからね。
理由?自分に失望したっ!そしてすべてについてのやる気がなくなったのっ!
ま、そのうち帰ると思いますんで、いつも通り心配ご無用ね。
んじゃ〜(`v´)/

2005/05/27(金) 笑学校ライブ
本日は…お笑い笑学校ってゆうお笑いの学校のライブに…でます……出たくねぇな…( -_-)

ネタ見せに行ったら酷評されたあげくに、自信のあるネタで出ろって言われたんよね。何か罰ゲームみたいやな。とゆうわけで、告知は一切しまへんでした。

ま、まったくやる気は出ませんが、出ると決めたからにはしゃあない。

とりあえず、集合時間にばっちり到着!しかし…せまい舞台にせまい楽屋…分かりづらい入り口に少ないお客さん…むむむ……やる気の出ない要因がたっぷりぷりんですな…(´-`)

ま、何回も言うけど、出ると決めたからにはしゃあない!っつ〜わけで、出番までちゃんと練習!
そして本番!…終了!
ま、こんなもんかな( -_-)

スタッフや他の芸人さんがいい人ばっかやったんが救いやったけど…人生に疲れてやる気がなくなりかけてる龍前寺さまにはきつい日やったよ…

ほんまに逃亡しようかな…

2005/05/22(日) パチンコ
本日は昨日のライブの告知で言った通り、中村橋のパチンコ屋で朝から『超激海』とゆう台をうったりましたわ(`∀´)/

…………………………………負けた(;3;)
万単位で負けた…

つまんないっ!
もうやらないっ!

2005/05/21(土) お笑いプレーオフ
本日は大学時代の後輩芸人コンセイソン君が主催する『お笑いプレーオフ』に出演だっ(`∀´)/

とりあえず、集合時間に間に合うように家を出て………うぉっ!いっつハプニング!完全に遅刻決定!
理由?コンセイソンがこの日記を読んで激怒すると嫌なので、残念ながら書くのはひかえます。
皆さんで予想しなさい。それにしても、急いでるときにかぎって確変って続くねぇ(´-`)

ま、関係ない話はおいといて、到着!そして謝罪!ほんで、練習!なぜか順番が最後のほうなんで、練習がびっちり出来るぜ!
しかし!人生に疲れてきてるので、ほどほどにして休むことに♪

本番!…うぉ〜!クーラーがかかった〜!……練習しなかったから?…いや、違うな…たぶん高尚すぎて理解出来んかったんやな。
ま、そんな日もある。

終了後、元モリチネンのモリさんとお茶に行き、ある男の批判をたっぷり聞く…好きだからってキモいのはダメです。

てゆうか、何かあきてきたな…また逃亡しようかなと考える今日この頃( -_-)

2005/05/13(金) 卒業
本日をもって、私、龍前寺清彦はパチンコを卒業いたします!

はっきり言ってあんなのやってるやつはアホです!アホちんです!そう、俺はアホです(._. )

自由に引き出せないのに何万もパチンコ屋に貯金をしにいくやつはバカです!バカちんです!そう、俺はバカです(._. )

…へこむわ(´-`)
金、落ちてないかな…

2005/05/06(金) 帝拳幼稚園
本日は…『帝拳幼稚園』だぁ〜(`∀´)/
しかしいつもの欽こん館ではなく…中野Studio twlでやるのだっ!

とゆうわけで、ネタに使うお買物をしてから中野に到着!コレステ(主催者)がはじめの打ち合せで『皆さんおはようございます』と言った瞬間到着!
危ない×2。ぎりぎりせーふね。
とりあえず、出番にネタやって、時間がおしてたくさいんでエンディングは一切喋らずに終了。

今日の反省?ないっ!しいて言うなら、もっと遊べばよかったかな…( -v-)

あ!そうそう、今回からお客さんの投票で下位の何組かが落ちて、次回は出れなくなるみたいなんよ!
本日の客は10人くらい…落ちた人とぎりぎりだった人との差は1票でした…むむむ……いいのか?これでいいのか、帝拳幼稚園!?
客が必要だっ!
とゆうわけで、これを読んでる奴は次回絶対見に来なさい。来ないとコレステ君がみんなに罵倒されて泣きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.