龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) 旅の途中
お久しぶり!(`∀´)/
龍前寺はまだ旅の途中っ♪

とゆうわけで、言うまでもなく復活してませんよ。はい。やる気0%状態継続中です。
心の旅に出て1ヵ月ほど…龍前寺はただ今沖ノ鳥島です。今回久々に日記を更新ingすることにしたのは、沖ノ鳥島の自然にふれて、はっと気付いたことがあったんです。はっとしてぐっと気付いてしまったんですよ。

『人生は頑張りすぎてもいかん!』

そうゆうことなんで、これからは適当にやります。
あ!今までも適当か…じゃあさらに適当に頑張らないで頑張ります。

そうそう、こんなやる気0の龍前寺を大学の後輩のコンセイソン君が心配してライブに誘ってくれました。こっぴどく断ろうと思いましたが、残念ながらまだ人の心が残ってしまっていたために出ることになってしまいました( -v-)
ま、来たい人は来たまえ♪

じゃあまた旅に戻ります。皆さんごきげんよう☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.