龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/22(月) ミンダナオ島
おこんばんは。
てゆうか、お久しぶりでございます( -v-)残念なことにまだ生きてました♪

前回の日記でただ今沖ノ鳥島にいますと書いたら心配してくれたメールが何通かきたので、本当のことを書きます。今は沖ノ鳥島から泳いでミンダナオ島にたどりつき、またもや自然とたわむれ中です。

ま、それはおいといて、何かテレビは選挙一色ですなぁ(´-`)郵政反対議員に対立候補か…自民党の権力闘争ね。ちなみに俺は反対派です。理由は小泉が嫌いだから。
てゆうか、郵政法案に反対した議員の選挙地にその土地とまったく関係ない人を対立候補として自民党は送りこんでるけども、投票する人いるの?
自分の住んでるとこと関係ない人がきても何もしてくれへんやろ〜…郵政うんぬんより大事なことってあるんちゃうの?

…きゃ〜!久々に日記書いたのに真面目な話書いてもた〜(◎△◎;)
ま、よし。
日記を書くやる気だけは少し回復したので、また書くぜ(`∀´)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.