龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 龍前寺様生誕祭
30だぁ〜!(`□´)/
何か文句あるんかっ!

………
あ〜いつ頃からかねぇ。誕生日が嬉しくなくなったんは。30年って…びっくりやわ。まさかこんな年までだらけきった生活をおくるつもりはなかったんやけどなぁ。予定では天才天才ともてはやされてたのに、不運な事故で若くして命を落として伝説になるはずやったのに…つまんないっ!

そうそう、前から思ってたんやけどさぁ…誕生日におめでとうって言うのは27才くらいまででええよね!ましてや俺は30才なんかになってるんやから『ご愁傷さま』ってのがあってる気がするわ。いや、『お疲れさま』かな…『かわいそうに』かな…ま、たぶんお父んが俺に電話で言った『早く孫の顔見せろ』ではないはずです。

ま、そんなくだらんことはいいとして、30日に何をしたのか書くか( -_-)
本日は30才とゆう節目の記念すべき日でしたが、残念ながらほとんど寝てました。だって前の日バイトやったんやもん!豪勢な食事の予定も、そんな金はないとゆう理由でカップ焼そば(ペヤング)でしたよ。
…なんてつまらん1日なんや!(◎△◎;)
ちなみに日付が変わる瞬間は鼻歌を歌いながらバイト先の冷蔵庫の中でジュースを補充中でした…。

芸人らしからぬつまらない誕生日を過ごしたことをここにお詫び申し上げます。

2005/09/27(火) 中村橋〜新宿
本日はバイトです。新宿でバイトです。深夜0時から朝8時までバイトです。

とゆうわけなんで、夜10時くらいまで寝ます。寝る子は育つなので、三十路手前ですが育つためにはしゃあない。

…寝すごしたぁ〜!(>☆<)起きたのが0時15分…終電が0時22分…間に合わねぇ!しょうがないので、自転車です。
中野までやと30分くらいやから、おそらく1時間くらいか?( -_-)

しゃあねぇ…とりあえずバイト先に謝りの電話をかけて出発!

まづ練馬をこえて中野着!30分経過!お〜順調♪
…が、適当に走らせてたために新宿方面がわからなくなるとゆうハプニング!
しゃあない、聞こう。そこらへんを歩いてる人に声をかける。『すいません…』…きゃ〜!爆烈Qの梅本さん(芸人)だ〜!梅元かな…ま、どっちでもええか。ひとしきり興奮しながら話して新宿への道を教えてもらい再出発!
しばらく自転車を走らせてたらこっちを見ながらおじぎをする人とすれ違う………ん?おおたに君(芸人)?おぉ〜!しかもふる〜ちぇ(看護婦)もおるやん!
すげぇ…芸人に3人も会うなんて…たぶん俺のスターのオーラがすいよせたんやな( -v-)

ま、そうこうしてるうちに新宿到着!バイト先まではちょうど1時間☆

…でも…着いたことは着いたけど、来るまでにほとんどの元気を使い果たしたので本日のバイトは当然手抜き(`∀´)/
しゃあない!

たまには寝坊するんもおもろいからよし。ビバ!プラス思考!

2005/09/20(火) カウントダウン
やべぇ!
あと10日で三十路だぁ〜!おっさんになってまう!

30の大台にのるってゆうのに貯金も名声も家庭も何もなし…やべぇ(◎△◎;)

このままじゃ世間の人に白い目で見られる!
20代が終わる前に何かしなくては…………………………………結婚かな…誰か結婚してください。ちなみに仮面夫婦でもよしです。

てゆうか、時間よ止まれ!

2005/09/19(月) 桃鉄大会
本日は桃鉄大会でした!
第何回?
しらんっ!(`3´)/

ま、それはいいとして、桃鉄はいつもの『桃鉄USA』ね♪とりあえず、スタート!
…展開を全部書いたほうがいい?いいわけないやろ!長すぎるわっ(`3´)/

とゆうわけで、結果だけ☆完全勝利!地域王も食品王も工業もすべての賞を獲得して大差(3倍くらい)で大勝利!(`∀´)/

いやぁ…勝利って本当にいいもんですなぁ♪年末に出る新しい桃鉄も買うことに決定。ふふふ…ちなみに終了後はきっちりおごらせましたよ( -v-)
負ける気がせんな…俺無敵!対戦者求む!

2005/09/12(月) アッシュ
昨日歌舞伎町のバイト先で休憩時間に髪型の話をしてたら、『浅野さん(本名)はアッシュとか似合いそうだよね〜』とか言われたので『あ〜アッシュね〜』と何となくな返答をしときました。
…アッシュって何?( -_-)
ま、何でもええか。

2005/09/06(火) 両替
歌舞伎町のバイト先は基本的に両替はお断りしとります。何も考えずにやってるとレジも金庫の金もなくなるからね。
でもよく両替をしろと言ってくるバカがいます。『いつもやってもらってるから』とゆう嘘をついて。
だまされません。

ま、そんな嘘はかわいいから許すんやけど、何より許せないのが、しないと言うと怒るやつね。

…両替は店が好意でやってやってるんやろ〜が!何で怒られなあかんねん!両替をやってくださいってゆう態度じゃないやろ〜がっ!死刑っ(`□´)/

本日は他にもトイレは貸してないとゆうと怒るバカもいましたよ。死刑。
死になさい。

俺は絶対にそんなバカどもの圧力には屈しないぜ!
ま、でもヤクザがきたときは無言で両替します。だって殺されるの嫌やもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.