龍前寺清彦伝説
読むもよし、読まぬもよし!…だって…人間だもの…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/05 とりあえず、久々に書いてみる…
2006/02/25 気をつかったはてに
2006/02/15 復活
2005/11/27 次の日に次の巻を読む
2005/11/26 公開日に読む

直接移動: 200611 2 月  200511 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/15(水) 復活
久しぶりっ(`∀´)/
2ヵ月以上書いてなかったけど、ようやく書く気になったぜ!え〜と…今まで何をしてたかとゆうと…だらけきってましたっ!
だってごろごろするのって楽しいんだものっ!しょうがない!

ほんじゃ久々なんで日記を書いてなかった間にしたことをダイジェストで☆
まず、知り合いの芝居を見にいって、久々にマシュマロボーイズでライブして、年末のライブでネタがとぶとゆう失態をしでかして、年明けのカウントダウンをしようと思ってたのにバイトに入ることになりレジをうってたらいつのまにか年があけてたとゆう屈辱を年明けそうそう味わって、同窓会のために実家に帰って昔の彼女に『何であのとき私をふったん?』と言いながら蹴られるとゆうありえない体験をして、微妙にロマンスを味わって、親友2人と朝までカラオケをして俺だけぞろ目の点数が出せなかったために罰として多めに金を出させられて、バイトの給料がまたあがってしまって嬉しいけど何か複雑な気分になってました!

うぉっ!おもろ話ばっかやん!書いときゃよかった…ま、終わったことはしゃあないよね!?そう!人間は過去にとらわれてちゃいかんのですよ!だから2ヵ月分日記を書こうと思ったけど、めんどくさいのでやめたのを許そうや♪

これからはちゃんと更新しま〜す☆

とりあえず、復活しましたよっ(`∀´)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.