*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) チョコモナカジャンボ
おいしですよ☆
「パリパリを食べよう!」がうりなのは分かるけど…;
PCがモナカまみれになります(ヲィ。

今日は午後から学校だったんですが、見事に遅刻しました(泣。
でもちょっとだけだった!
んで教室入ったらみんなに

「お前おいしいとこ取りだったよ」

と言われ…

なんだろう??

と思ってたら…

卒アルに一人で(しかもアップ/泣。)で写ってました…><
授業風景だったんだから、わざわざ一人だけ撮ることないじゃん;;
見た瞬間ちょっと泣きそうになりました。
しかも先生にも言われるし…。
明日の卒業式行きたくないです…(ヲィ。

ぁ。あと今日はおばあちゃんに着物をもらいました♪
白だったら総悟の私服と呪いの時のに使いたかったんだけど、黒っぽい柄物でした。
でもちょっとレトロでいい感じですv
普段着みたいに着物着れたらカッコいいなぁvV
古着屋さんとかで売ってる着物集めようかな〜^^♪

2005/02/27(日) 明日は…
学校です。
そんで明後日は卒業式です。
卒業だよ!どうしよう…。

そんなことより、すごいことを聞きました…。

銀魂の6巻に幻の真撰組マンガの設定が載るらしいですね!!
楽しみですvVきっとまた発売日に買いに行くと思われ…(笑。
デスノも仙コミの前日発売だったのに、雪の中買いに行きました♪
銀魂でいかないわけがない!><
いんなことが楽しみすぎてヤバイです。。
ロケしようね!咲羅ちゃん!!☆
私は先走って袴買ってしまいます!(ぇ。
うっかり卒業式なんて忘れそうですよ(ヲィ。

2005/02/26(土) LOVELESS!!
買ってきました!!
今日は妹の携帯を買うのに、いやいやついていったんですが…
いってよかった!
LOVELESS5巻が出てました♪
しかも限定版!!
思わず心の中でイヤッホォォウ!!と叫びました(笑。

えと、中身は……絵変わった…?

と、思ったけどやっぱり好きだぁーvV
立夏が異常に可愛いです。
草灯が異常に美人です。
私は旧ゼロが大好きですvV
旧ゼロは好き嫌い別れる気がするけど…;
ああゆうふうにお互いに依存してるのていいなぁ。
瑶二が追い出されて、それに奈津緒が自分からついていくあたりがすごく好きv
ぁー。一人でも山形でゼロやっちゃおうかなぁ…vV
立夏もいいな〜
限定版は全体的に可愛かったです♪
セーラーvV(そこかよ。

そういえば、総悟の黒ズボンを新調しました☆
この間まで、母の借り物だったので…;
美脚パンツですョ(笑。

2005/02/25(金) BLEACH!
今日はBLEACHの日でしたね♪
毎日ヒマ人な私はもちろん毎週みてるんですが……

おやじさんカッコいいよ!!vV

マンガで見た時はそんなに注目しなかったけど、動いてるとやっぱり違いますねvV
色々悪いところとか聞くけど、私はアニメ好きです。
実はマンガをちゃんと読んだのが最近なので…(汗。
だからあんまり抵抗がないのかなぁ。と思ったり。

BLEACHも近いうちにコスしたいです☆
キャラは……山田花太郎でvV
彼とやちるが好きだ!
合わせしてくれる人いるかなぁ…;

あと、今日は真撰組のベストを新調するべく、
型紙をとって裁断しました。
前のはチャックが微妙すぎたので、今回はマジックテープにするつもり♪サイズもちょっと小さくしました。
既製の型紙じゃなく、自分で作ったので心配ですが…;
明日から裁縫がんばろう☆

2005/02/24(木) TOP変更☆
趣味かよ!?
てくらいTOP変えてますね。私。
いろんなサイトさんとかまわってて「ステキ〜vV」てサイトさんに
巡り合ってもなかなか自分に反映できないのはなんでだろう…;
レイヤーさんのHPは全体的にデザインが整ってって、見やすいのが多いと思います。私もそんな風になりたいなぁ…。

今日は雪が降らなかったです!
ので、郵便局へ行ってきました♪
いつも応対してくれるおじさんが今日も居て、ちょっと話してきました。
天気のこととか(笑。

「寒くて手が痛いですよ〜;」

て言ったらなぜかアメをくれました!
わーい☆
でもそれがオレンジ味で;
オレンジ味て、なめてると口が痛くなりませんか?
いや、ありがたく食べましたけど(笑。

あとは妹の高校面接の言葉を考えました♪
妹がゲームしてる後ろで必死こいて書きましたよ。

「あなたが本校を選んだ理由を教えてください」

「はい。わたしは貴校の…」

とか。なんでか知らないけど、妹のこういうの(委員長の挨拶文とか)は私が作ることになってるんです;
出来上がりを見た妹が一言、

「やっぱりウソつきは書く文が違うねぇ」

おい!!ちょっとくらい感謝してよ!(泣。
ウソつきだから書けるんじゃん!!(違う。

ちょっと切なくなった一日でした。。

2005/02/22(火) 登校日。2
ちゃんと行きました!!(ぇ。
忘れなくてえらい!!
朝起きれてすごい!!
もうホント、自分で自分をほめたいです(もうほめてるし。

髪を切って始めてみんなと会ったので

「失恋したの?」

と10回くらい言われました;;
途中からは面倒になって

「そうなの〜;」

と言ってましたが(笑。

そして!!!
なぜかPC直りました。
今まではネットは繋がるけど、アップロードができない状態だったんです。
でも今日なにげな〜くやってみたら……

で き る じ ゃ ん!!!?

…思わず叫びました。。
わーい☆同盟とか登録しちゃおう〜^^♪

さぁて。昨日の日記書くぞぉ〜

2005/02/21(月) いや、今日は2/22ですけどね?
だって楽しかったんですvV
貸してた銀魂をとりに行く、と称して友達の家にあがりこんできました☆

1時半くらいにメールがきて(内容も銀魂だった/笑。)無理やり約束つけて、3時にはお菓子持参で友達宅にいました。
ね。だってもう。ねぇ。(何。
ジュニアを見て、テニミュを見て、紅茶を飲んで、銀魂について語りました。銀魂は私が一方的に話したんですが;
しかもすっごく細かい所を…;;だって気になるんだもん!
ジャンル増やしてくれ〜!!(私信。

テニミュもいいですね!舞台裏?話とか大好きですvV
氷帝戦は絶対観に行こうと誓いました。
絶対行くんだからね!?何があっても連れて行くからね!?
ぁー、でもキャスト変わっちゃうんですね(涙。
忍足は誰だろ〜vV

見てないのをいいことに好きほうだいかいちゃってますが…;;
ごめんね、透パパ…。
でもこれは愛です。
哀からの愛ですvV(ヲィ。

2005/02/20(日) 染めたょ
あんまり染まりませんでした。。
しかもベージュとか書いてあるのに、この色はどう見ても茶色です。
う〜ん。。どうしようかなぁ…。
カラコンといい、髪の色といい、ぐうたらしてるから徐々に罰があたってきてるのか…!?
来週はちゃんと登校しよう><

HP、自分のPCの中だけで改装してみました☆
PCが悪いのかサーバーの不調なのか、アップはできてないのですが…;;
多分、正常に運営できるのは3月末くらいからかと…(汗。
TOPにも書いたんですけどね。更新できないので、ここで宣言しておきます><

2005/02/19(土) カラコン!!
届いたー♪♪
すごぃ!!昨日注文したのに…。
インターネットてすごいんですね(笑。
でも、思ってたのより水色ぽくて、かなり不自然…;;
どうするべさ。
総悟にも使おうかと思ってたケド、微妙だなぁ。。。

で、今日は髪染めます☆
卒業式まだだから、あんまり明るくはできないけど
とりあえず色いれたい。
じゃないと妹とならんで姉だと思ってもらえない(泣。
今日も一緒におばあちゃんの家にいったら間違われた…
薄くだけど、ちゃんと化粧してたのに!!
マンガ返しにきた友達に言ったら

「てか、中身の問題じゃない?」

て言われたけども(泣。

とりあえず、染めます。。
『スイートチャイベージュ』だ♪

2005/02/18(金) 美容院☆
なんというか、最近ふつうに引きこもりなので、
天気がわかんなくて困ります;;毎日雪な気が…。

夕方に髪切りにいってきました♪
金髪に染めれば地毛で総悟できそうな感じで嬉しいvV
私、自分の髪も短い方がすきなのに、もとがたらしないから
定期的に美容室に行かなくて;;ずるずる伸ばしてしまうのです。
だから今年は定期的に美容室に行って、短いのをキープしたいなぁ^^♪
見るぶんにも短いのが好きだから、妹が

「髪伸ばそうかなぁ〜」

て言うのを、暗に阻止しようとします(笑。

ぁ。別に長い人が嫌いて意味じゃないです!
髪なんてどうであろうと綺麗な人はキレイ♪♪

2005/02/16(水) PCが…;;
絶対ウイルスに侵されてますよ(泣。どうすればいいのかなぁ。。
この遅さもなんとかしたいし…うん。やっぱり最新の買っとくべきですね><

今日は郵便局に行かなきゃなんない用事があって。
でもすごい吹雪だったんですね。
で、どーしよーかなー。。て思ってたら、なんとおばあちゃんが行きだけならタクシーで送ってあげるよ?て!!
もう化粧もしないで飛び乗りました☆
私タクシー好きなんですよ。なんか楽々で。
中学校の時とか具合わるくて早退する時、親が迎えにくるのが普通なんだけど、ウチの親はこれなかったわけです。だから、学校からタクシーで帰ってたんですよ。

「いい身分だなぁ/笑」

とか運転手さんに言われながら。
そんなわけで好きな気がします(笑。

用事も終わって、さぁ帰らなきゃ。て、郵便局の前を歩いてたら、
プップー!!
とクラクションが。
なんと高校の先輩でした♪

「ぇー。何してるんですか?」

「散歩??」

…散歩?車で??

「乗せてくださいよー。家まで。」

「はぁ。なんで。面倒。」

もちろん送って頂きましたよ??☆★
しかもバレンタインにもらったというチョコまで貰いました!
いいのかなぁ…;;

なんかもう、気持ち悪いくらいついてる日でした^^♪

2005/02/15(火) がっこー
だったんですけどね。
眠すぎたので潔くサボりました!(何。
午前中はずっとソファーの上で寝てました。
なんか、寝るのっていいよね。うん。ベッドで寝るのもいいけど、違う場所で寝るのも好き。
目が覚めると毛布とかかけてあると、ホントに幸せになる。まぁ、家族がかけてくれることはありえませんけどね。妹なんかは普通に足蹴にしますョ。

午後からはネットにつないで色々めぐって、水戸黄門見ながら次のイベの型紙作ったりしてました。ぁー。真選組のベストも作り直したいなぁ…。布は買ったし♪
そんな自堕落に過ごしてたら(堕天使のように)担任の先生から電話が…!!あせって取るべきか考えてるうちに切れちゃいました><
でも!ほっといたら絶対家の電話にかかってくるので、自分からかけ直し…。

「ぇー。今日は何の日か知ってるか?」

「…とうこうび」

「ぁーなんだ。忘れてんのかと思った。
 で。どうした?」

「ぁ。…えっと。ぁー…お腹!お腹痛くて」

「そうか。んじゃお大事に。
 ぁ。来週の登校日分かるか?」

「かようび。」

「わすれんなよ」

「へーぃ」

みたいな会話をしました。ウチのクラスの担任よゐこの濱口に似てるんですよ!!
掃除サボってるとほうきでさされます…(笑。

2005/02/14(月) バレンタインデー。
ですね(何。私にとってのバレンタインは妹がチョコを作ってくれる日だったりします。

今日はお昼一人だったのでお好み焼きを作ったんだけど、やっぱり私は料理がヘタみたいです。。1時間近くかけて作ったのに、中が焼けてなくて…。ほとんど食べれないで置いてきちゃいました(泣。なんでかなぁ;;来年からどうしよぅ…。

ぁ。3月の山形のイベント参加することになりそうです♪もう1年くらい前からやりたかったキャラができそうで、1人でウキウキしてます(笑。山形は更衣室すいてそうだから、銀魂もできるかなぁvVヅラが微妙すぎたので、それまでなんとかしないと…。地元から参加できるのは最後になるので、がんばりたいです!!

2005/02/12(土) なんだか。。
私のPCは具合が悪いみたいです;;この前も日記書こうとしてこのページを開いたらいきなり固まっちゃって…(泣。で、今日まで父に見てもらってたんです。この、コスや同人にまみれたPCを(笑。いや、気づかれない程度に消しましたけどね。
でも父曰く

「何にもなってないけど?」

らしいです。じゃあ、あれはなんだったんだろう……。
しかもこのPC遅すぎてウイルスの診断(?)ができないらしい。
え、お父さん。あたしそれが原因な気がするョ??

でもまぁ、あんまり気にしないことにします。3月になればちょっとは使いやすくなるんだろうし♪例えいきなり回線が切れたり、知らないページに飛ぶとしても…!

2005/02/08(火) 登校日。
だと思ったんですけどね……。
なんと今週は木曜日が登校日だったみたい…;;
悔しいので先生には「用事があったの!!」と言い張りましたよ(笑。
友達にはバレたけど。。
でも連絡くらいしてよ〜;;(←予定表を見ないのが悪い。木曜日かぁ…。忘れそう(>_<)

なので今日は7時半に家を出て、9時半には家に居た私。。そんで朝早かったから眠くて、ソファーの上でうだうだしてたら寝ちゃって、お昼なのにおばあちゃんが起こしてくれなかったから『いいとも』と『冬の輪舞』見逃して、悔しくてまた寝たら夕方になってて、それでもまだソファーでごろごろしてたら妹に上に座られて「邪魔。」て言われて切なくなった。そんな一日でした。

2005/02/07(月) やっと。
日記なんか書いてみたりします。

昨日はお疲れ様でした。朝バスが遅れてヘコんだけど、すごく楽しかったです♪写真撮らせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、今日一日がかりで写真のページ作って、さぁupするぞ!と思ったのに、サーバーが調子悪いみたいでできません…(泣。すみません;;別なとこで作ればよかった…。
この日記て前の日の日記も書けるんでしょうか?
だったら、昨日のレポート書きたいな、と。
これ書いたら調べなきゃ!!

2005/02/06(日) 仙コミ☆
あ。書けるみたい!昨日のレポートを〜。

なんかね、朝起きた時はチラチラ雪が降ってるくらいだったんですよ。なのになんで電車遅れるんだ…(泣。千夏ちゃんと話してバスで行くことにしたんですが……バスのほうが快適でした♪寝てても降り遅れとかぜったいにないし。あったかいし。安いし(笑。でもやっぱりちょっと遅れてしまいました;;咲羅ちゃんやお友達にも迷惑をかけてしまって…。本当にごめんなさい;;

会場に着いたら、そんなことはすっかり忘れてカメコしまくってましたが…☆(おい。銀魂レイヤーさんがいっぱいいて、それだけで舞い上がるのに、デスノレイヤーさんがいらっしゃいました!!今一番好きなマンガなので、本気で嬉しかったです!!もちろん写真撮らせていただきました〜。やっぱり好きです。うん。Lとか…したい…な。(言うのはタダですから!
後、私の名刺がぼろぼろの手書きで申し訳なかった…;;しかもたりなくなっちゃって(泣。次はもう少し計画的にいかないと…!

帰りもバスで帰ったんですが、その中で千夏ちゃんと「○○のコスしたいねぇ」とか話して楽しかった♪いつか実現させたい!水曜日また会うのが楽しみだ。

では、皆様本当にお疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.