*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/16(水) PCが…;;
絶対ウイルスに侵されてますよ(泣。どうすればいいのかなぁ。。
この遅さもなんとかしたいし…うん。やっぱり最新の買っとくべきですね><

今日は郵便局に行かなきゃなんない用事があって。
でもすごい吹雪だったんですね。
で、どーしよーかなー。。て思ってたら、なんとおばあちゃんが行きだけならタクシーで送ってあげるよ?て!!
もう化粧もしないで飛び乗りました☆
私タクシー好きなんですよ。なんか楽々で。
中学校の時とか具合わるくて早退する時、親が迎えにくるのが普通なんだけど、ウチの親はこれなかったわけです。だから、学校からタクシーで帰ってたんですよ。

「いい身分だなぁ/笑」

とか運転手さんに言われながら。
そんなわけで好きな気がします(笑。

用事も終わって、さぁ帰らなきゃ。て、郵便局の前を歩いてたら、
プップー!!
とクラクションが。
なんと高校の先輩でした♪

「ぇー。何してるんですか?」

「散歩??」

…散歩?車で??

「乗せてくださいよー。家まで。」

「はぁ。なんで。面倒。」

もちろん送って頂きましたよ??☆★
しかもバレンタインにもらったというチョコまで貰いました!
いいのかなぁ…;;

なんかもう、気持ち悪いくらいついてる日でした^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.