*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/24(木) TOP変更☆
趣味かよ!?
てくらいTOP変えてますね。私。
いろんなサイトさんとかまわってて「ステキ〜vV」てサイトさんに
巡り合ってもなかなか自分に反映できないのはなんでだろう…;
レイヤーさんのHPは全体的にデザインが整ってって、見やすいのが多いと思います。私もそんな風になりたいなぁ…。

今日は雪が降らなかったです!
ので、郵便局へ行ってきました♪
いつも応対してくれるおじさんが今日も居て、ちょっと話してきました。
天気のこととか(笑。

「寒くて手が痛いですよ〜;」

て言ったらなぜかアメをくれました!
わーい☆
でもそれがオレンジ味で;
オレンジ味て、なめてると口が痛くなりませんか?
いや、ありがたく食べましたけど(笑。

あとは妹の高校面接の言葉を考えました♪
妹がゲームしてる後ろで必死こいて書きましたよ。

「あなたが本校を選んだ理由を教えてください」

「はい。わたしは貴校の…」

とか。なんでか知らないけど、妹のこういうの(委員長の挨拶文とか)は私が作ることになってるんです;
出来上がりを見た妹が一言、

「やっぱりウソつきは書く文が違うねぇ」

おい!!ちょっとくらい感謝してよ!(泣。
ウソつきだから書けるんじゃん!!(違う。

ちょっと切なくなった一日でした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.