*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/27(日) 明日は…
学校です。
そんで明後日は卒業式です。
卒業だよ!どうしよう…。

そんなことより、すごいことを聞きました…。

銀魂の6巻に幻の真撰組マンガの設定が載るらしいですね!!
楽しみですvVきっとまた発売日に買いに行くと思われ…(笑。
デスノも仙コミの前日発売だったのに、雪の中買いに行きました♪
銀魂でいかないわけがない!><
いんなことが楽しみすぎてヤバイです。。
ロケしようね!咲羅ちゃん!!☆
私は先走って袴買ってしまいます!(ぇ。
うっかり卒業式なんて忘れそうですよ(ヲィ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.