*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) 仙コミ☆
あ。書けるみたい!昨日のレポートを〜。

なんかね、朝起きた時はチラチラ雪が降ってるくらいだったんですよ。なのになんで電車遅れるんだ…(泣。千夏ちゃんと話してバスで行くことにしたんですが……バスのほうが快適でした♪寝てても降り遅れとかぜったいにないし。あったかいし。安いし(笑。でもやっぱりちょっと遅れてしまいました;;咲羅ちゃんやお友達にも迷惑をかけてしまって…。本当にごめんなさい;;

会場に着いたら、そんなことはすっかり忘れてカメコしまくってましたが…☆(おい。銀魂レイヤーさんがいっぱいいて、それだけで舞い上がるのに、デスノレイヤーさんがいらっしゃいました!!今一番好きなマンガなので、本気で嬉しかったです!!もちろん写真撮らせていただきました〜。やっぱり好きです。うん。Lとか…したい…な。(言うのはタダですから!
後、私の名刺がぼろぼろの手書きで申し訳なかった…;;しかもたりなくなっちゃって(泣。次はもう少し計画的にいかないと…!

帰りもバスで帰ったんですが、その中で千夏ちゃんと「○○のコスしたいねぇ」とか話して楽しかった♪いつか実現させたい!水曜日また会うのが楽しみだ。

では、皆様本当にお疲れ様でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.