*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/10(木) いろいろ
いろんなことをしました。。
ものすご眠いのにネットに噛り付いてしまうわたくし。

■おばあちゃんが布を買いたいと言うので一緒にお出かけ。
某デパートに行きました。
もちろんこれから使う予定の布をごっそりかってもらいました♪
いつもはギリギリ1.5メートルしか買わない所を、2メートル買ってみたり(笑。
んで、腰紐買って長襦袢もゲット。
ぇ?もちろん総悟さんのためですよ?(笑。
相方も私服作り始めたようなので…。
気が合うね!私たち!!(嫌。

■お昼に何食べようか話していると、我らがパパとばったり。
そうなんです。おばあちゃん孝行。

■Dグレ3巻ゲット。
図書券て素敵。
ピスメの5巻も発見したけど、フィギュアはいいよ…;;
続き読みたいー!!

■帰ったら友達から呼び出し。

「デスノ返すからうちこない?」

ぁー。行きました。また電車に乗って。
その友達がLの座り方を「M字開脚!M字開脚!!」
と連呼してました(笑。
同人とか知らないのに、目をつける所がわたしと似ています(ヲィ。

■袴と瑶二のヅラが届きました♪
袴はまだ開けてもいません…(沈。
ヅラは…ちょっと銀色すぎな気がする…;;しかも長いって。
カットしなきゃ><


ホーラ。今日はいろんなことがありましたョ(笑。
明日は郵便局!
忘れるな、わたし!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.