*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/15(火) ルルル
日記書いたのに、消えちゃいました…。
書き直し…?それともあんなのは世にだしちゃいけないてことですか…?;;

とりあえず、ピスメの感想だけでも;;
本当は銀魂みたいに感想ページ作って隠した方がよさそうだけど、もうおおっぴらにすることにしました。
銀魂もそのうちふっきります(やめれ。

土方さんが大好きです。
そしてピスメは土沖を押してますね!!

「何々!ちょっと!?」

みたいな場面いっぱいありますよね(笑。
ピスメやりたいです!どなたか合わせしてくれる方いませんか?☆土方さん募集してしまいます…><

沖田が美人。瞳孔開いてても美人。出血大サービス。
史実通りにはいかないと思うけど、沖田はそろそろ…ですよね?
その後の展開がすんごい気になります。
土方さんの態度とかvV結局そこ。

私は新撰組ファンなので(笑)結末とか、誰がいつ死ぬとか知っちゃってるわけですが、ピスメはオリジナル感が強いのでこう、

「わぉ!やられた!!」

みたいな展開を期待してます♪
ファンといっても邪まなファンなので…。
原田と新八のシーンなんか、たまらなく好きです(笑。

休止されるそうですが、万全の形でもどってきて頂きたいです><
絶対続きが読めることを信じて、待っていようと思います♪

ぁ。なんかキレイに終わったので…。

01:07


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.