*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) ブレーメン
昼間に外出したのは日曜日以来です。吹希です!
故にしっかり天気が分かります。

今日は妹の合格祝いに回転寿司に行きました!
回転寿司デビューですよ!!
本当に回ってましたよ!
お客さんが少なくて、半分しか動いてなかったけど!(痛。
私の回転寿司の食べ方。

プリン→かに→かに→ヨーグルト→いくら→茶碗蒸→アイス→味噌汁→プリン

楽しかったですョ!とっても!!

妹がここぞとばかりに高級ネタを食べてたのにウケました。

「すいませ〜ん。大トロとうにお願いしま〜す」

軽く3回は言ってた気がします(笑。


後は入学式用にスーツを買いました^_^
スーツいいですね!ぴしっとします。
そんな人間になりたいものです。
スーツのサイズて、SとかMていう表し方じゃないんですね。
適当に11号を持っていって着てみたらぶかぶかで焦りました;

んでそこには9号までしかなくて、私には大きかったので

「これよりちいさいのてないんですか?」

と聞いたら、店員さんが集まってきて…
今日は下見くらいの気持ちだったのに、新たに色々なの持ってこられたので買うしかない状況でした(笑。
白いスーツがお姉さまぽくて(笑)素敵だったのですが、このスーツは就活にも使うそうなので…
あきらめてグレーになりました。
パンプスも安かったので、買い。
Mだとゆるいのですがそこは安いので知らないフリをすることに…。
靴擦れなんてどんとこいです!

あぁ;;明日でパソさんともしばしの別れ…(泣。

0:09


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.