*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/02(水) 日付変わっちゃったよ;
眠いです…。

今日は友達の家に遊びに行ってきました☆
まず、ごくせんのアニメを見たんですが
ドラマより面白くないですか…??
続き見たいですv

で。
友達が新撰組のゲーム(タイトル忘れた/汗。)をやってました!!
ウフフ・・・。
総司が土方さんを

「歳にぃ」

て呼んでるよ!!YO!?
なんか異常に可愛く書かれてた。
ぁー。あれだ。うん。あれだよ。
もう、私意味わかんないョ。ホントにな。

本当は3月の山形の衣装とか作らなきゃなのに…。
こんな時間までネット繋いでるあたりどうなんでしょ…。
さっきCMの
『銀玉祭』←パチンコ店のCM
が銀魂に聞こえました。
なんかね。もぅ…。
実は私、こんな奴デスョ…。

そういえば、注文してた名刺が届きました♪
せこくカラコして、増量してきました(笑。
イベントが楽しみvV

明日は衣装作ります!
ついでに立夏もつくります!猫耳!!
宣言しないと結局やらなそうなので(泣。
がんばる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.