*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) お久しぶりです!!
きましたっ!!繋がりましたっ!!

イヤッホォォウ!!><

今日はネットカフェじゃないですよ(笑。
3週間とか言ってましたが、2週間も間あいてないですね(笑。
いやーよかったよかった!!

昨日の10時すぎ(夜の)くらいにモデムが届くという、非常識なことが起こりましたが、もうそんなのどうだっていいですよ。
繋がってくれてるだけで、ウホほほほ〜(´ε`●)vVです。
HPの更新もせねば…!素敵サイトさん巡りで昨日は終わったので…。幸せな眠りに就けましたvV
仙コミの写真すでに編集はしているのです☆
日記も覚えてることは書いていこうかな、と。

では。明日のロケの小道具を買いに行くので、このへんで。
また出ます♪

9:44
---------------

寒いです。ものっそ寒いです。
仙台の方は一体どうやって石油を買っているのでしょうか…。
本気で教えて頂きたい…。
もうしゃれにならない寒さですよ!わたくしの部屋。

えーと、今日はB型同盟の友達と遊びました♪

↓B型同盟の活動↓

・約束の10分後に集まる
・ファミレスではデザートから注文する
・話を聞かない
・すぐに忘れる
・携帯ゲームに必死になる
・冬の輪舞を真剣に見る
・そして語る
・深夜、早朝に平気で電話をかける(たいていつながる!!)
・むしろ昼間のほうがつながらない
・一緒にいると必ず昼寝をする
・夜中に遊ぶのが好き
・明日やれることはなるべく後回し
・行事に心から参加しない

こんな感じです。さっき二人で考えやした(笑。
さんざん担任に迷惑をかけた二人だったりします。
突然遊ぶのでいつも二人ともグダグダですが、楽な友達です。
興味ある話以外は中々進みませんが(笑。

さむーいので、もう寝ます;;
明日はゴミの日だ!!
なんというかスーパーで買い物したり、ゴミ出したり、私でもできるんだな。としみじみ思う今日この頃でございます。

25:02


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.