*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/06(日) ☆イベント☆
行ってきましたおでライ山形!
楽しかったです。
今日はなんかいろんなことがあったんですが、とりあえずレポを。

朝。わたくし、7:30に起きました。
興奮しすぎな自分が恥ずかしくて、二度寝しようと思ったのに寝れませんでした。
そしてデカレンジャー終わってたんですね。プチショックです。
んで、だらだら準備をして、電車乗って会場へ。
せなちゃんと二人して会場着く前に、へばってました。

「遠い〜」
「座りたい〜」
「腰痛い〜」

いや、全部私が言ってたんですが…;;
久しぶりにあんなに歩いたんですョ;

1年ぶりくらいの山形でしたが、あんまり変わらないものですね!
着替えがものすごい楽…♪
山形いいなぁ〜て、あらためて思いました。
来月もくるぞ!!

コスは、宣言通りカメコ頑張りました。
久しぶりにお会いできた方とかもいて、ちょっと感動ものでした。
忘れないでいてもらえるってスゴイことだなぁ。と思います。
ありがとうございます><(礼。

で。
銀魂ようやく買いました。
ここに感想とか書いたら大変なことになるので、落ち着いてから別にアップしたいと思います。
恥ずかしいので、隠します。気になる方は探してねvV(誰もいないて。

実はコレ、ネットカフェで書いてたりします。
イベから帰ってきて早々、元クラスの友達とカラオケに…(泣。
いや、私ものすご眠いんですけど…??

「あたし眠いんだけど」

「じゃ、寝てれば?カラオケ代は割り勘だけど。耳元で天城越え歌ってやるし。」

な感じで今に至ります。
いや、割り勘とかなにがなんでも払わないから!
早く帰って写真編集したいです…;;結局そこに戻る。

では。今日は本当にお疲れ様でした!!
またコスに戻って参りましたので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

長い日記…

22:39


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.