*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/03/07(月) オナカイタイデス…
ものすごお腹が痛いのですが…。
さっきソファーの上でもがいてたら妹がきて

「今日何たべたの?」

「ラーメン」

「他には?」

「お菓子」

「あー。あんたそれあれだよ。体からの警告だよ。
もうお菓子はいりませんて言ってるんだよ。」

みたいな会話をしました。
自分が悪いのは分かってるんだけどね。
ちょっとくらいお姉さんをイタワッテクダサイ。
あと、一回でいいから『お姉ちゃん』て呼んで。

今日はおとなしく早く寝ることにします;;


あ。そういえば、今日は学校から図書券が届いたんです!
なんか大変なことがあったのかと思っておそるおそる開けてみると、
夏休みの宿題が何かの賞になったようで。
夏休みの宿題ね。あれね、結構ぐでぐでだったんですよ。
初めから出すつもりなくて、やってなかったのに学校始まったら全員提出だってことに気が付いて。
テニプリの塚不小説を男女ものに置き換えて、ヤバイとこ省いて提出したものなんです。
ハイ。すみませんでした。ごめんなさい;;

でももらえるなら図書券じゃなくて、現金がよかったな…
この図書券現金だったらヅラが買えるョ〜(泣。

さぁ。明日に備えて寝よう。

20:26


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.