*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) き〜みが〜すき〜
書かなきゃ書かなきゃ思ってるうちに、今日帰郷してしまいます。
写真アップしときたかったのに…><この間の山形ゲストさま以外は終わってるのに。。
3日までは更新できないんですが、パピーのパソさんをばれないで借りれたら日記は書こうかと思ってます。
わォ。大冒険!


これからうちのパパを迎えに駅に行ってきまっす(^O^)/
一緒に帰るんだぜィ☆アンソロ貸すヮ(ヲィ。

9:20

----------------------------------

こんばんわ〜またでました。吹希でっす。
我等がパパの家におじゃましてます。ただいま2:01ですョ。
もちろん夜中ですョー。
んでは。恒例な感じで書いて頂きましょうねっ


…ぇ?既に恒例なんですかι??
はい、パパですよ〜(^▽^)
夜中に遊ぶってドッキドキ★えへへ〜vV(キモい)
GWで一時お姉ちゃんと一緒に帰還です。
お揃いのピアスに感動してみたり☆てへっ♪
じいちゃんへのセクハラは楽しいですっ

うぎゃーー!!やめれーーー!!!
たのしみにするでね〜!!こっちは必死じゃあ〜(汗)
じぃちゃんは家にパソコンがあるのにあんま使ってません(- -)
学校の授業にもパソコン習うのがあるんですけど、いつもアタフタしてます…サイトの立ち上げなんてさっぱりです…。
お姉ちゃん…貴女を尊敬します…。
てか、俺、規模が(かなり)ちぃせぇー!!!(ぐはぁ!!)


…じぃちゃん逝っちゃったし。

…てか、なんかおもしろいアニメなーいでぇすかー!?
見たら元気になっちゃうから!!俺、雑食だし?
かかってこいやーー!!って感じです!!
…あ、すみません…もういいです(・;)…アリガトウゴザイマシタ……バタッ…


じいちゃんが遺言を残したところで戻ってまいりました。
吹希でっす。
んではそろそろお帰りの時間ですね。
いっぱいいっぱい愚痴とか愚痴とか愚痴とか…聞いてもらっちゃったYO!!迷惑っ!!
でも黙って聞いてくれるからみんな好きよ〜DAISUKIDA(´▽`*)
いろいろあるけどがんばるね。わたくし。

3:09

2005/04/24(日) いーべーんーとーだー
山形でしたっ!!
ぶっちゃけ帰郷なのですが、家に帰ってる余裕があるわけはないです(笑。


もうね、すんごく楽しかったですよ。
女の子は痛いー!て思ってたけど、最終的にはどうでもよくなってきたので。普通に笑えるから楽だしね。うん。

そんで、高校でパンピーとして友達だった子と出会ったりね!!
普通に本名で呼び止められた(笑。
素のイメージとは全然違うらしいので、びっくりしてました。
あれ、どうなのそれ。ごめんね。実は電波ーな子だったんだ。
アイヤー。一気に4人にばれてしまったぜぃ。
でもいいや。同類発見だね!!ワッショィィ(´∀`●)


イベでは初ブリーチだったのですが、やっぱりブリーチはいいなぁ、と思いました^^
もっともっさりやりたいです!!他のキャラとかも。
とりあえず2つ…かな?予定が入ってるのでがんばります><
色々心配だー。うわー。

銀魂はですね。真選組合わせだったのです!!!
うーれしーな。うれしーなー。(´∀`*)
総悟はもう、おなじみな感じで(笑。
好きなキャラだし、やりやすいのでもっとやりたいな〜て思ってるんだけど今回でやりおさめかな…><寂しい…;;
私は新しいキャラをどんどううやっていくより、1つのを長ーくするのが好きなのです。
お財布にも優しいしねっ♪(痛。
でっも!!予定と野望がいっぱいあるので、今年はこんもりと作るんだろうな。がんばるー。


今日はいろいろ考えてみたのです。
これからのこととか、これからのこととか…。
あんまり暗いのは日記じゃいけないので書けませんが、コスプレは楽しいからするんだからここで辛いとかは感じたくないな、と思う次第です。ハエ。
んでも考え方の違いなのでね。わたしがここで話すことじゃないですな。


わたしの星回りって人の巡りが最悪なんだって!!
でもそんなにイヤな人と会ってない気がするョ!!
これからくるのかな!こーわーいー。

22:19

2005/04/22(金) あいうえお作文はもうやめるの。
だってほぼ一日ネタ考えてみたのに全然思いつかなかったのですよ。
あれ、私どうしたのかな。


ただ今袴を染めてます。
お金かけて染料買ったんだからちゃんと染まってくれー><
やり方間違っちゃたけど染まるといいな。ラララー
山形で袴紺色だったら笑ってやってください。。
Z組はできないみたいだけど、楽しみっす^^♪
合わせだー!あーわーせーだー!!ワッショィィー!!!
あー。早くこないかなー。ウハーウハー(´∀`●)


アイヤー、ネタがない。
終わるか?終わるか!!

23:00

2005/04/21(木) あいうえお作文 「いいはのひ」
特に意味ないとこが悲しい。
それしか思いつかなかった自分がかわいそう。

そういえばね、HP改装するする言ってもう2週間がたってるんだ。死。
どうしようもないよ、自分。
改装もだけど、衣装をいろいろ改造したいところ。
あと2DAYのもそろそろ手つけないと〜;
常にいっぱいいっぱい、吹希でっす!!


学校は思ったより大変です。
だって8時間ある日とかあるんだョ!?
なに、そんなに勉強する必要あるの? まじでか。
お友達になった子がおもしろかわいいのです♪B型の子です(笑。
お昼に二人で返事は「ラッセラー!!」とすることに決めました。
後、「夏ってたまにカブトムシの味する時あるよね。」て言ったら普通に通じました!!
びっくり。今までで二人目です(笑。
文盲らしくて本とか読まないみたいだけど、気にしないよ!わたし!!
おされさんなので、いろいろ教えてもらいたいな、とか思っておってりしますvV


そういえばね、2。日記には楽しいこととコップレのことを書いていきたいのですよ。
その他のことのが一日の中には多いけど、なるべく。
楽しいことを書いててもつまんない日記ですが!ホラ、ヒッキーさんだからさ。見てみないフリしてくれてるからみんな好きよvV(愛。

おーわーるー。

21:30

2005/04/20(水) あいうえお作文シリーズ 「あたしお金がないの。」
バイトをしなきゃですよ。
あやうくお昼ご飯が買えないところでした。
んでも24日のコスで使うものは買ってきましたよ。100均で。

あ。24日は銀魂とブリーチです。
銀魂は戒薙くんと萩と真撰組合わせで、ブリーチは戒薙くんと合わせでっす!
どんだけ戒薙くんにへばりつくんだ!お前!!て感じですね(笑。
だって好きなんだもん^^☆(やめれ。
真選組はもしかしたらZ組合わせができるかもしれないので、わっくわくです。やりたいなー。学ラン着たい…(´∀`●)
二人の局長と土方が個人的にすごくツボなので、カメコが楽しみすぎますョ!!
アイマスク今さらだけどリニューアルしたから!
総悟人気投票2位でビビったけど、負けないから!!

絶対土方さんが1位だと思ってたョ。わたくし。
投票すればよかったな。100票くらい。土方さんに。
できれば、1位:銀ちゃん 2位:土方さん 3位:エリザベス
であって欲しかったな。
けっこう本気なの。これ。
総悟好きだけどね、それ以上に好きなんだよ!!
2位と3位であって欲しかった方々が!!なんかムカツキマスネ。この文章。

んで、ブリーチは(無理やり話を戻す。)戒薙くんのシロちゃんが楽しみっスvVきっと似合うんだよ!!かわいいんだよ!!
鱗ちゃんの乱菊さんは普通に似合ってたので…vVイッヤホウ!
いいな。女の子が似合うんだよ。羨ましいョ。
私きっとオカマみたいだよ。。
あ、でもっ!!萩が藍染隊長なので、微妙に合わせになっちゃうんだ☆
一緒に写真撮ってくれたりするかな。
お願いしてみよう〜^^ ワッショイ。
あえて自分のするキャラ言わないで書いてきたけど、バレバレ…?
意地でも最後まで明かしませんが!!恥ずかしいから!!


日記ながーいデスネ。キモいですね。
終わりますョー。

21:10

2005/04/18(月) 遅刻サンサン
今日は2校時目からだったんですよ。
朝ちょびっとだけ余裕があったんです。本当です。
んで、昨日萩にお借りしたリボーンを読んでたんです。

……遅刻 S I T A Y O !!

わォ!!><
気付いた時にはとうてい間に合わない感じでした。
いやぁ、まいったまいった!
遅刻の何がイヤって、しーんとしてる教室に入って行く瞬間ですよね!!
これが普通にならないように、気をつけたいと思います。ハイ。


それと、今日は実家から宅急便が届きましたっ。
ご飯とレタスとトマトと食パンとおかずレトルトととお菓子いっぱい♪
わたくしは料理が苦手なので、ご飯は炊かれて冷凍になったのが送られてきます。あれ、これ言ったら引かれる…?
おかずは妹の手作り肉じゃがとパウンドケーキでしたvV
よい妹です。かなり好きでっす(´∀`●)
これで1週間は食の心配をしないですみます。よかった…。


次の山形はブリーチと銀魂ですね。

+やること(やりたいこと)+

・総悟のアイマスクのリニュ
・袴を染める
・髪の毛周辺いろいろ
・袖の改良

でっきるかな♪やらないとな。
せっかくの合わせだし!!楽しみだー★

21:14

2005/04/17(日) ローケー
寒い部屋に帰ってまりました。吹希です。

今日はロケにお呼ばれしました♪
私は銀魂とブリーチだったのですが、すんばらしく楽しかったです!!
楽しかったよ。どうしよう!!
何から書けばいいか分かんない(笑。
写真の枚数がすごいので、上げるのいったいいつになるんだろう…。
気長に待っててもらえると嬉しいな☆(汗。

もう、みんなおもしろいし好きーっ!!(´∀`*)
いいな。もっと遊んだりとかしたいっスね!(いや、あんただけだから。
ウチでよかったらじゃんじゃんきてけれ〜♪


んでは。今日こそは早く寝たい。

20:57

2005/04/16(土) ……!?
お母さーーんっ!!!!!
大変です。たいへんです。たいっへんです。
あの、コスファイの写真がですね。
こんもり撮った写真がですね。


カードに記憶なっていませんでした。。。。


明日のロケもあるしとりあえずパソさんに取り込んでおくかぁ。
と繋いではみたものの…。

な い じ ゃ ん …!!

カードの容量がいっぱいなのに気が付かないで撮っていた模様…。
分かった瞬間泣きそうになりましたョ…;;
あぁ…;;アップするの楽しみにしてたのに。。
カードって一杯になったら勝手に消えていくわけじゃないんだね。
ショックッス。
日ごろの行いが悪いからこうなるのね。
うん。分かってるよ〜(泣。

どうしようかな。写真なしなのかな。
うぅ…(;=;)


もう、お風呂入って寝ます。
明日だ。あした。
写真のことは後でなんとかしよう(涙。

25:51

2005/04/15(金) おかしい
おかしいな。昨日1万卸したのにな。
もう財布に3千円しか入ってないョ?
どうしたのかな。ぁ、2日外食ですませたらそうなるか!!
お菓子もこんもり買ったもんね!!
もっと有意義なお金の使い方をしたいな。
あぁ…。

お友達になった子がかなぁり可愛いのですョ!!
2日とも外食に付き合っていただきました(´∀`*)
なんとなくスローな子なので、一緒にいて楽しいです♪
テンポ速いのは苦手なので…><


衣装が全く進んでいないのが、ヤバイです。
いいかげんやらないと…。うん。

20:44

2005/04/14(木) 初日から〜
寝むさ満点でございました。
あ、今日から正式に授業が始まったのですよ。
もう、眠くて眠くて><

そんで、自己紹介があったのです。

「趣味は洋裁と読書で、好きなことは寝ることとお菓子です。」

と、言ってみましたが何か。あ、痛いですね。そうですね。
なんかこう、いっぱつ面白いことを言える人間になりたいものです。
面白い人って頭いいんですよ。絶対!!
頭弱くて、笑いもとれなかったら私なにをすればよいのでしょうか。(勉強しろよ。


ワッショイ!!(´∀`*)

昨日、というか今日、スッテキな方からスッテキな計画についてのスッテキな電話を頂いたのです。
まあ、スッテキな計画(いいかげんウザイよ。についてはすぐに決まったのですが、他の計画がすんごいことになってしまいました。。

D O U S I Y O U !!

いや、とても嬉しいんですけどね!?
私じゃ、痛々しいうえにキショぃことこの上ないですよ…!?
6月あたりの私は探さないでください…。
ヤバイ。知り合い誰にも会いたくない(笑。
というか地元でやる勇気がでる気がまったくしません。
大丈夫かなー;;不安であります。
2ちゃんねるとかで叩かれたりして。ァ…ハハ。
大きな方の後ろに隠れています。。


17日がものすご楽しみなんですYO!!
ブリーチがっ!!☆銀魂がっ!!★
24日もものすご楽しみです!!
こんなに楽しみなことなんてめったにないですよ(笑。
ホラ、私ヒッキーだからさ。わくわくとかあんまりしないの。
な の に !!
皆さん大好きーvV(やめれ。
ぜひ、今度ウチに遊びに来てくだされ♪(地味に私信。というか見てないって/笑。


では。昨日結局手をつけられなかった花くんを作りまっす!!

21:00

2005/04/13(水) あ。久しぶり。
雨かなーと思って傘持ってたのに降らなくてくやしいので、ここでの天気は雨にします。吹希です!


今日は身体測定がありました。
なんかね、身長伸びてましたよ!!わーい☆
私こんなに大きかったんだ!!みたいな。
厚底履いたらアレンくんとおんなじ身長になれるどー。すげぃ(笑。
体重は……変わってなかった。
あれ。最近お菓子控えてた(!)から、へってるかな?と思ってたんだけどな!おかしいな!!
でも身長伸びてたから結局は痩せたてこと…?
う〜む。。脂肪が増えた感しかないのですが(笑。


こんな脂肪話より、今日はスッテキな日だったのですよ!!
最近サボってた日記を再開するようなスッテキな!!(ウザイょ。
えー。戒薙くんと萩(呼び捨てだョ。おい。とデーツでした(´∀`*)

ワッショイ!!!

型紙を借りる、てことだったんだけどね。
とてーも楽しかったですvV
話は…まぁ、色々と、ね。(笑。
あはー。できるといいな♪

とりあえず、17日が楽しみです^^
花くんをがんばらないと!!型紙も借りたし、準備はばっちり!なので、後は私のやる気次第…;
いえ、やる気はいつも満々なんですけどね。けどね。
なんでだろーなー。頭から身体にいくまでに時間がかかるのです。
神経がちょっと長いのかもね☆(キモい。


PCつけちゃうと永遠やっちゃうので、今日はこの辺で。
今からお風呂入ってがったがたミシンをかけますよ!!

2005/04/10(日) イベント♪
でしたよ!!
うっひょ(´∀`*)
楽しかったです。マヂで。
思った通り銀魂コスさんは少なかったですが、まったくいないわけではなかったし。
すっごくお会いしたかった方にも会えたし。写真こんもり撮ったし!!
一緒に撮ったし!!!
わぁ〜い★

そしてなにより今日一緒してくれた3人に感謝でございます。
戒薙さんとは初会いだったのに、とてーもいっぱい話せたしvV
本当にいろんな所でお世話になりました><
タグについて聞いたり…ありがとう!!
そして明日もお世話になる予定です(笑。
来週もその次もお世話になるのですがっ!!
いいのでしょうか…;;
もうこれはあれですね。様付けで呼ばせて頂きます。
戒薙様、鱗様、司様ー!!と。
殿でもいいな。嬢もかわいいな。(いや、違うから。
明日あった時にでも言ってみます。マヂで。

写真は近いうちにアップしますね。
明日から始まる学校が、どんな感じに1日が展開していくか分からないので…;;
あんまり忙しくならないといいな。
だって忙しくなるとなんにもしたくなくなるんだもん。
作りたい、というか作らなきゃいけない衣装いっぱいだからさ!
友達なんかできない感満々ですが、もういいョ。
実は学校の場所もちゃんと分かってないョ。
もういいョ。ホント。

では。すでに眠いので、お風呂入って寝ますー。
明日がんばれ、自分。
今日は本当にお疲れ様でしたっ!!
写真撮らせて頂いたみなさまありがとうございました^^

20:33

2005/04/09(土) あややわ。
山田君とアレンの布を買おうと某有名布屋さんに行ってきましたっ!!(笑。
でもその前に100均で使えそうなの買ったり、服買ったり靴買ったりしちゃって…;;
いや、全部いる物だとは思うんだ。けどね、ゆきーちさんがいなくなっちゃたYO!!(泣。あわ。
諭吉さんがいなくなると、すんごく切なくなります。
私なにやってるんだろう…?て。
あれ。あぁ、そうか、コスが好きだからか!?
じゃーしょうがないなぁ。えへへ。

で結局、山田君の布は買ったけど、アレンのは買いませんでした。
いろいろ思うところがあったので。。お金もなかったので。。
てゆか、アレンをまともに作ろうと思ったら軽く万越えするよね。
どーすんだろ。作ったら1年くらいずっとアレンでいこうかな(笑。
山田君はさっそく作るどー。
ミシンも届いたので♪


はい!明日はイベントでございますよ!!
寝坊しないように、早く寝るのです。
B型をアピールしないようにしないとね。ホラ、キツイカラ。
あぁ。楽しみですョー(´∀`●)vV
皆様よろしくおねがいします><
弱い頭でもがんばりますので!!

ワッショイワッショイ★

デジカメ持ったしー。名刺も持ったしー。衣装つめたしー。
忘れ物はないハズ!!
実は今までのイベントで致命的な忘れ物はしたことがないのです!!
軽い忘れ物はいつもしてますが、最低限はちゃんと持っていけてます。
ちょっと自慢だったり(笑。
好きなことには一生懸命なんだよ…!!!
集中力もすごいと思う。自分。

あぁーvV楽しみだけど、イベントの前の日はいつも緊張します。
あれですよ。遠足が楽しみすぎて寝れない小学生。
私、遠足なんてまったく楽しめない子供だったのにな。
いまごろ思春期かな。それとも退化しちゃったのかな(笑。
お酒飲み過ぎると脳みそが縮むそうですョー(ガタガタ。
おー。こわい。早く寝よう。

22:57

2005/04/08(金) あ゛ぁ゛ー!!
大奥!!大奥ー!!O O K U!!!!
忘れてたー!すっごいすっごい楽しみにしてたのに!!
だいぶ過ぎちゃってるよ…(泣。
あぁ…凹。。。
それもこれも山田君のせいだ。
山田君の着物を作ろうと思って衣装サイトさん回ってたせいだ。
う…わぁーん><;
誰かビデオ撮ってないかな。


そして今日は入学式でございましたョー。
風が強くて朝せっかくセットした髪が銀ちゃんのようになってました。もしゃもしゃ。
なんかねー。まったくお友達ができる気がしませんよ。
席が後ろの方だったので、誰か知ってる人いないかなー?と伺ってみたけど全然いないし…。
どーすんだー。おーい。
ちょっと隣の人と話したけど!かなり勇気がいったけど!!(笑。
アイヤー。
バイトも探さなきゃ!!
なんというかね、これから爽やかな新生活☆ていう自覚がまったくありません。
日曜日のことで頭いっぱいですよ。
というか4月は毎週コスプレですの。おほ。(大奥がね、大好きなんだ。話わかんなくても見るョ。わたし。

ワッショイ!!(´ε`●)
コスプレでどきどきわくわくを使い果たしてるNE♪

大丈夫。きっと大丈夫。
スーツ着たまま友達にあったら

「わォ。コスプレみたい/笑。」

て言われたから。
一人で歩いてたらマスクとメガネ装着で完全装備のおじさまにナンパ(?)されたから。
キャッチでなくナンパだったよ。
キャッチはね、通り過ぎるだけだけど、あんまりにも面白い格好だったから話だけは聞いてみた。

吹「花粉症なんですか?」
お「そうなんだよ〜毎年辛くてねぇ〜」
吹「そうなんですか〜」

みたいな(笑。


パピーが直していってくれたので、パソさんがちょっと調子がよくなってくれました^^
改装して、写真アップだぜィ★


てゆか、やらなきゃいけないこといっぱいだ。あわ。

23:02

2005/04/07(木) 明日は。
入学式なのです。
あぁー。イヤだなぁ。
毎日遊んで暮らしてたのに、いきなり普通の生活になんて戻れないョー。
ていうか友達できるのかな。できないな。きっと。
だってこんなヲタクと友達になんてなりたくないもん。
いや、いいんだ!気にしないもん!!
地味に暮らすんだ。石のように。うん。


今日はね、よいことがあったのですよ。ウハ。
1つはアレです。行けるみたいなのですよ!!
ぇ?そうアレです。アレですョー(´∀`●)vV

イヤッホォォイィ!!

みなさま素敵すぎです><
私はカメコになりますね(ぇ。


もう一個はまだ内緒ですvVじゃあ言うなよ、ですが。
だって言ってからやっぱダメだった、じゃ悲しいからさぁ。
ホラ、私なんかいちゃいけないかもしれないから!!
でもいけたら素敵すぎる…ワォ★
4月はよい月デスネー。わくわく。


着々と改装の準備をしていますよ!
TOPページをどうするかまだ謎のままですが…。だめじゃん。
と言いますか、改装より写真アップ。
写真アップより衣装の準備だよ。わたし!!
衣装…思っていたより時間がないのですね…。
わーォ。どーしよー。
でも合わせたい方がいるのでがんばります!!
勝手に私が一緒に写りたいと思ってるだけなのだけど(笑。
いいの。好きな子だから。かわいいから。
それにホラ、小さいおじさんがやってきて夜中に作ってくれるハズだからさ。
だからきっと間に合うの。うん。


明日はパピーが来るので今日は早めに寝ます。
パピーはせっかちさんなので、8時には着くそうです。
入学式11時からなのに!!(笑。

21:57

------------------

色変えてみたー。結局似たような雰囲気だよ。ヲィ。
なんか、小さいころからピンクを買い与えられていたので
ピンクがしっくりくるのです。似合わないのにね!!
私の中の基本色は白・黒・ピンクです。
服もその三色しか持ってないっていう…。
今年は新しい風を送り込みたいものです!!><
こう、大人な感じの!もしくはホストっぽいの!!(笑。


22:20

2005/04/06(水) 寝坊とオムライスと夕ご飯
今日はとても暖かい日でしたね。
うとうと、うとうとしていたら寝坊しましたYO!!
もちろん遅刻しましたYO!!
しかも携帯と財布を忘れました。
B型同盟の活動をもっさりしました。
なんかもう、迷惑かけてごめんね。どころじゃすまない話ですよね。
なのに彼女は連絡つかないわたくしを待っていてくれて…(涙。
しかもお昼ご飯と夕ご飯を作ってくれました!!

「だって飢え死にされたら困るから」

とか、どれだけできた人間なのでしょうね!!
何か裏があるんじゃないかとか、思ったり思わなかったり(最低。
私は料理を全くしないので、できる人は素直にすごいなぁ。と思います。
料理を作るぞ!!ていう心意気がすごいのですよ!!

そんでもって髪も染めてもらいました♪
しかもカラー剤おごりですvV
人に髪とか爪とか触られるのっていいですよね(いや、気持ち悪いから。
髪乾かしてもらう瞬間が一番幸せを感じます(何。
もう、本当に大好きです。こんな奥さんが欲しいです。
私はA型の人が大好きです。
B型は嫌われるんだろうけどNE!!

そういえばデスノ買いました!!
表紙に笑ったのは私だけじゃないハズ…!!
なんかLがいつにもましてかわいかったです。
次は7月なのかぁ…。はーやーくーこーいー。
ポストカードももらったしね。ゲーッツ。

んでは!!

23:01

2005/04/05(火) アップできた★
今日は一日(と言ってもお昼に起きたので、ホントは半日)アオフェスの写真をアップしておりました。
いやいや、あんなにたくさんのページをアップしたのは初めてでした><
すげい。がんばったよ。わたし。
早くあいさつ回りに行かねば…!!

ぁ。デスノ発売したみたいですね!
早く買いに行かないと!!
メイトで買ったらまたポストカードもらえるのかな。
でも一人で入る勇気がでるかな!(笑。
明日でかけるからさりげなく買いたいです。



外に出ていないので書くことがないですョ。

日記をいま流行りのブログにしたいのです。
この日記見ずらいので…><

あぁー。終わろう。

21:18
------------------------

LOVELESS写真がなかなかアップできないので、ここに上げてみる。
上がるのかなー?

2005/04/04(月) バイキング
を見てます。
よいと思います。こういうの。
なんというか、『強い』ということが好きです。
同人とかを見るのとは違う感じでぎゅんぎゅんします。なんじゃそりゃ。
わたくしげいのうじんはスマップでギリギリぐらいの人間でございます。
モー娘もはっきり分かるのは辻ちゃんと加護ちゃんの違いくらいです。←むしろすごくないか?


いそいそ写真の編集をしているわけですが、これがまたものすごい量ですョ。先生。
ので、写真の載せ方かえてみたり、楽しんでやることにします!!(必死。
TOPも変更したいし…、いっそHPごと改装したいです><
こうスタイリッシュなデザインにしたいですな!!(慣れないカタカナ。
全体的に白っぽいページが好きです♪
よし!!!改装しますョー!!!わくわく。
ぁ。その前に写真アップだ…。それもわくわく。

2005/04/03(日) イベント〜
イベントに行って参りましたよ!!
のんびりまったりで、とても楽しいイベでした♪
しつこいくらいにカメコったので、後で大量にアップします!
撮らせて頂いた方々ありがとうございました〜。
ご飯食べてマヨ買って、これからロケをしちゃったりしますです。ハイ。
咲羅ちゃんがいるので、書いてもらおうかな!
と、思ったんですがサイトアップしてるのでそっとしておきます…。
夜とかにまた書きます!!では!!!

2005/04/02(土) ラララ
事故ですね!!!
友達やらおばあちゃんやら妹やら、普段なら考えられないくらいの電話を頂きました。

「いやー死んだかと思った!」
「いっそ死んでしまえ」

…心配してくれて……ありがとう!!
でも私、その時寝てましたが。悪いですか。悪いですね。


明日はイベントですね♪
朝に携帯の日記で宣言した今日することは『部屋の掃除』以外全部できました!!
すげい。わたし。
部屋のそうじは今からできる限りがんばります。。
ごめん。咲羅ちゃん。汚い部屋に呼んで…。

でも宅ロケがあるのでウキウキですvV(きしょいョ。
お花見ばーじょん!!
小道具とか珍しく買い集めたのです!!
ワッショィィ!!楽しみ楽しみ〜★★

23:06

2005/04/01(金) 寝坊と撮影会の巻
ゆなちゃんとゼロ撮影会を行いました!
というか、私がむりやり開催しました。
そして遠く仙台まで呼んでおいて、NEBOUをぶちかましました。
ゴミも出せませんでしたよ!!
あぁ。ビニールが溜まる…(主婦のような気分がたまらなく面白いのです。
100枚近く撮ったので、デジカメの処理が追いつかないというハプニングもありました。
やっぱりラブレスよいですね!!
もっともさもさとやりたいです。
ゆなちゃんはお付き合いしてくださるでしょうか…。
近いうちに写真アップします!
自分が異常に多いのが今からでも分かる…ガタガタ。

さっき、ちょうどお風呂に入っている時に、実家から電話があったのです。
私は長々、永遠と入るのでもちろん長い間電話に出れなかったんですね。そしたら

…妹が死ぬほど怒っておりました。

「マジもう死ねよ!心配させるなんて最低だ!!」

なんというか…かわいいですよね。
シスコンなのですよ、わたくしvV
何かあるごとに

「ちゅーしたげるヮv」

とか言いますが。何か。
ぁ。痛い?痛いですね。そうですね。

もうすぐイベントなので、総悟さんのヅラを改良したいです!!

23:02


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.