*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/10(日) イベント♪
でしたよ!!
うっひょ(´∀`*)
楽しかったです。マヂで。
思った通り銀魂コスさんは少なかったですが、まったくいないわけではなかったし。
すっごくお会いしたかった方にも会えたし。写真こんもり撮ったし!!
一緒に撮ったし!!!
わぁ〜い★

そしてなにより今日一緒してくれた3人に感謝でございます。
戒薙さんとは初会いだったのに、とてーもいっぱい話せたしvV
本当にいろんな所でお世話になりました><
タグについて聞いたり…ありがとう!!
そして明日もお世話になる予定です(笑。
来週もその次もお世話になるのですがっ!!
いいのでしょうか…;;
もうこれはあれですね。様付けで呼ばせて頂きます。
戒薙様、鱗様、司様ー!!と。
殿でもいいな。嬢もかわいいな。(いや、違うから。
明日あった時にでも言ってみます。マヂで。

写真は近いうちにアップしますね。
明日から始まる学校が、どんな感じに1日が展開していくか分からないので…;;
あんまり忙しくならないといいな。
だって忙しくなるとなんにもしたくなくなるんだもん。
作りたい、というか作らなきゃいけない衣装いっぱいだからさ!
友達なんかできない感満々ですが、もういいョ。
実は学校の場所もちゃんと分かってないョ。
もういいョ。ホント。

では。すでに眠いので、お風呂入って寝ますー。
明日がんばれ、自分。
今日は本当にお疲れ様でしたっ!!
写真撮らせて頂いたみなさまありがとうございました^^

20:33


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.