*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/14(木) 初日から〜
寝むさ満点でございました。
あ、今日から正式に授業が始まったのですよ。
もう、眠くて眠くて><

そんで、自己紹介があったのです。

「趣味は洋裁と読書で、好きなことは寝ることとお菓子です。」

と、言ってみましたが何か。あ、痛いですね。そうですね。
なんかこう、いっぱつ面白いことを言える人間になりたいものです。
面白い人って頭いいんですよ。絶対!!
頭弱くて、笑いもとれなかったら私なにをすればよいのでしょうか。(勉強しろよ。


ワッショイ!!(´∀`*)

昨日、というか今日、スッテキな方からスッテキな計画についてのスッテキな電話を頂いたのです。
まあ、スッテキな計画(いいかげんウザイよ。についてはすぐに決まったのですが、他の計画がすんごいことになってしまいました。。

D O U S I Y O U !!

いや、とても嬉しいんですけどね!?
私じゃ、痛々しいうえにキショぃことこの上ないですよ…!?
6月あたりの私は探さないでください…。
ヤバイ。知り合い誰にも会いたくない(笑。
というか地元でやる勇気がでる気がまったくしません。
大丈夫かなー;;不安であります。
2ちゃんねるとかで叩かれたりして。ァ…ハハ。
大きな方の後ろに隠れています。。


17日がものすご楽しみなんですYO!!
ブリーチがっ!!☆銀魂がっ!!★
24日もものすご楽しみです!!
こんなに楽しみなことなんてめったにないですよ(笑。
ホラ、私ヒッキーだからさ。わくわくとかあんまりしないの。
な の に !!
皆さん大好きーvV(やめれ。
ぜひ、今度ウチに遊びに来てくだされ♪(地味に私信。というか見てないって/笑。


では。昨日結局手をつけられなかった花くんを作りまっす!!

21:00


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.