*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) 遅刻サンサン
今日は2校時目からだったんですよ。
朝ちょびっとだけ余裕があったんです。本当です。
んで、昨日萩にお借りしたリボーンを読んでたんです。

……遅刻 S I T A Y O !!

わォ!!><
気付いた時にはとうてい間に合わない感じでした。
いやぁ、まいったまいった!
遅刻の何がイヤって、しーんとしてる教室に入って行く瞬間ですよね!!
これが普通にならないように、気をつけたいと思います。ハイ。


それと、今日は実家から宅急便が届きましたっ。
ご飯とレタスとトマトと食パンとおかずレトルトととお菓子いっぱい♪
わたくしは料理が苦手なので、ご飯は炊かれて冷凍になったのが送られてきます。あれ、これ言ったら引かれる…?
おかずは妹の手作り肉じゃがとパウンドケーキでしたvV
よい妹です。かなり好きでっす(´∀`●)
これで1週間は食の心配をしないですみます。よかった…。


次の山形はブリーチと銀魂ですね。

+やること(やりたいこと)+

・総悟のアイマスクのリニュ
・袴を染める
・髪の毛周辺いろいろ
・袖の改良

でっきるかな♪やらないとな。
せっかくの合わせだし!!楽しみだー★

21:14


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.