*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) あいうえお作文 「いいはのひ」
特に意味ないとこが悲しい。
それしか思いつかなかった自分がかわいそう。

そういえばね、HP改装するする言ってもう2週間がたってるんだ。死。
どうしようもないよ、自分。
改装もだけど、衣装をいろいろ改造したいところ。
あと2DAYのもそろそろ手つけないと〜;
常にいっぱいいっぱい、吹希でっす!!


学校は思ったより大変です。
だって8時間ある日とかあるんだョ!?
なに、そんなに勉強する必要あるの? まじでか。
お友達になった子がおもしろかわいいのです♪B型の子です(笑。
お昼に二人で返事は「ラッセラー!!」とすることに決めました。
後、「夏ってたまにカブトムシの味する時あるよね。」て言ったら普通に通じました!!
びっくり。今までで二人目です(笑。
文盲らしくて本とか読まないみたいだけど、気にしないよ!わたし!!
おされさんなので、いろいろ教えてもらいたいな、とか思っておってりしますvV


そういえばね、2。日記には楽しいこととコップレのことを書いていきたいのですよ。
その他のことのが一日の中には多いけど、なるべく。
楽しいことを書いててもつまんない日記ですが!ホラ、ヒッキーさんだからさ。見てみないフリしてくれてるからみんな好きよvV(愛。

おーわーるー。

21:30


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.