*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/24(日) いーべーんーとーだー
山形でしたっ!!
ぶっちゃけ帰郷なのですが、家に帰ってる余裕があるわけはないです(笑。


もうね、すんごく楽しかったですよ。
女の子は痛いー!て思ってたけど、最終的にはどうでもよくなってきたので。普通に笑えるから楽だしね。うん。

そんで、高校でパンピーとして友達だった子と出会ったりね!!
普通に本名で呼び止められた(笑。
素のイメージとは全然違うらしいので、びっくりしてました。
あれ、どうなのそれ。ごめんね。実は電波ーな子だったんだ。
アイヤー。一気に4人にばれてしまったぜぃ。
でもいいや。同類発見だね!!ワッショィィ(´∀`●)


イベでは初ブリーチだったのですが、やっぱりブリーチはいいなぁ、と思いました^^
もっともっさりやりたいです!!他のキャラとかも。
とりあえず2つ…かな?予定が入ってるのでがんばります><
色々心配だー。うわー。

銀魂はですね。真選組合わせだったのです!!!
うーれしーな。うれしーなー。(´∀`*)
総悟はもう、おなじみな感じで(笑。
好きなキャラだし、やりやすいのでもっとやりたいな〜て思ってるんだけど今回でやりおさめかな…><寂しい…;;
私は新しいキャラをどんどううやっていくより、1つのを長ーくするのが好きなのです。
お財布にも優しいしねっ♪(痛。
でっも!!予定と野望がいっぱいあるので、今年はこんもりと作るんだろうな。がんばるー。


今日はいろいろ考えてみたのです。
これからのこととか、これからのこととか…。
あんまり暗いのは日記じゃいけないので書けませんが、コスプレは楽しいからするんだからここで辛いとかは感じたくないな、と思う次第です。ハエ。
んでも考え方の違いなのでね。わたしがここで話すことじゃないですな。


わたしの星回りって人の巡りが最悪なんだって!!
でもそんなにイヤな人と会ってない気がするョ!!
これからくるのかな!こーわーいー。

22:19


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.