*DIARY*
弱い頭でコスプレでございますョー。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 明日から。
2005/06/07 一日13時間寝れたら幸せです。
2005/06/06 いや。
2005/06/05 えっへえへへ☆
2005/06/04 るーるららら〜♪

直接移動: 20056 5 4 3 2 月 

2005/04/06(水) 寝坊とオムライスと夕ご飯
今日はとても暖かい日でしたね。
うとうと、うとうとしていたら寝坊しましたYO!!
もちろん遅刻しましたYO!!
しかも携帯と財布を忘れました。
B型同盟の活動をもっさりしました。
なんかもう、迷惑かけてごめんね。どころじゃすまない話ですよね。
なのに彼女は連絡つかないわたくしを待っていてくれて…(涙。
しかもお昼ご飯と夕ご飯を作ってくれました!!

「だって飢え死にされたら困るから」

とか、どれだけできた人間なのでしょうね!!
何か裏があるんじゃないかとか、思ったり思わなかったり(最低。
私は料理を全くしないので、できる人は素直にすごいなぁ。と思います。
料理を作るぞ!!ていう心意気がすごいのですよ!!

そんでもって髪も染めてもらいました♪
しかもカラー剤おごりですvV
人に髪とか爪とか触られるのっていいですよね(いや、気持ち悪いから。
髪乾かしてもらう瞬間が一番幸せを感じます(何。
もう、本当に大好きです。こんな奥さんが欲しいです。
私はA型の人が大好きです。
B型は嫌われるんだろうけどNE!!

そういえばデスノ買いました!!
表紙に笑ったのは私だけじゃないハズ…!!
なんかLがいつにもましてかわいかったです。
次は7月なのかぁ…。はーやーくーこーいー。
ポストカードももらったしね。ゲーッツ。

んでは!!

23:01


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.